スターウォーズ:戦線第二

スターウォーズ:戦線第二
我々は忠実に分離との戦争中に旧共和国に仕えてきた。我々は、懐疑と反抗を破壊し、鉄の拳は、天皇の意志を植えました。我々は勇敢にダークサイドに反抗があり、巨大なデススターに軽快な爆撃機に真っ逆さまに出走。私たち-兵士のクローン、白鎧きらめくニューオーダーの兵士の、みすぼらしい統一勢力で、強力なジェダイの騎士と悪のシス。

スターウォーズ:戦線第二ロングは、天皇万歳!
いくつかの時間前には、見出し"の下に建設"の下に我々は、開発者が我々にアクションで、彼の威厳を見張るものに喜びを拒否されることは心配していた。恐れは事実無根だと証明さ​​れる:パルパティーンは、仕事と防衛する準備ができて、しかし、明らかにその年齢がかかる - すべてのジェダイとシスの彼はゆっくりと弱いです。

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フォームのすべての様々については、船舶のほとんどが同じ管理されます。 グラフィック改善対応コンソールからPC版では、異なるいくつかの場所で - 、変更インターフェイスです。

エピソードI:多ければ多いほどよい

『スターウォーズ』を作成するには:戦線IIの開発者が大々的になってきた。あなたはと思う:ゲームの両方のtrilogiesから事実上すべての以下の記憶に残る以上の瞬間をこなしました - 暴行コルサントの軌道、エンドアのジャングルの中で皇室バンカーでの戦いから。完全な力で銃の下に同時にヒーローと悪役、ショーティ依田、天皇、多くの武装将軍を含む運転した。いくつかの幸運も二度 - たとえば、アナキンスカイウォーカーは、あなたが(後者の場合、子供はエニ黒鎧ベイダーをしようとする)の両方の前に、手足の切断後に制御することができます。

ブルジョワジーの前例のない騒ぎが他のもののうち、一つ屋根の下での軍事機器の格納庫で観察され、タンクを集めて通商連合、奇妙な戦闘後半共和国は、"krestokryly"アライアンスとstrausopodobnyeのAT - STのインペリアル。単に目の実行のこの富から - 私は一度にすべてを試してみたい。

スターウォーズ:戦線第二血に飢えたDzhava!
スターウォーズ:戦線第二
インスタントアクションモードでセクションハントは私たちに今まで目に見えない視野を提供します。それはハントイーウォックすることができることと言えば十分!しかし、それがすべてではない - 強さ臆病Javaと神秘的なtuskenamのテストを整理する - ホスの皮膚は、タトゥイーンではなく、氷のモンスター用vampsに慣れることができます。

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天皇冷酷な敵が、格安の特殊効果が好き。 タレットに播種して、安全な距離の敵から撮影することができます。

エピソードII:他の戦争

多くの人々はまだ多人数の戦いの魅力に無関心でいることを認識し、2回目の試行で開発者は一人のプレイヤーは、帝国のライズ戦線比較的まともなモードを強化している。アクションの中で - はジオノーシスの恐ろしさを介して、過去の軍隊の501の簡単な運命と第2デススターと同じ時期に存在することを中止した。しかし、証人の不名誉な死"ベイダーの拳"我々は許可されていません - ホスのレジオネラの氷の表面上の勝利の有名な物語の最後の確かに勝つだろう。我々は合計が10に非常に長くており、ミッションの簡単で​​はありません。しかし、のことを"10"または"わずか10"? 2番目は、おそらくより正確になります。ため、いくつかのまともな仕事の複雑さにもかかわらず、戦闘終了すると、ほぼそれが始まる前に、(誰か、低クリーチャーレイアはついに!撮影)。特に持続はほぼ確実に自由時間の8-10時間を過ごし、座っているいずれかの帝国の台頭を優先します。そして、残念なことに、再送信可能な理由は - その勇気のベテラン秘密割り当て、余分なレベルやボーナスを受ける権利はありません。ハンブル。

スターウォーズ:戦線第二戦争の恐怖ポケット
スターウォーズ:戦線第二
PSPの戦線IIのバージョンでは、多くの待たれていた"大きな"プロジェクトのプラットフォーム上でリリース淡い影を得た。てきた開発者は、ダークサイド、 物語をの低下を501と上昇軍団モードを多人数参加型の改善"、"管理を、カット(PSPのレベルの量のグラフィックでコミット最も厳しい罰終わりとディスク)コンソールので-必要に応じて、人々を、5つ以上の参加許可して犠牲にバリアントは、光、塗られたテクスチャや人口の見かけの欠如に苦しんでいる。保存された唯一の文字モデルとテクニック。

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ダゴバの惑星はそんなに敵を参照してください暗くなっていたの - すでに大きな成功を収めています。 大きな船は断固ているから離れてはお勧めできません - 主な戦いは、常に彼らの周りで起こっている。

スターウォーズエピソードIII:フォールバック

インスタントアクションと銀河征服:物語の最後に次のいずれかのままです。あなたが一人で遊ぶ場合はまず、 - マルチの恐ろしさのために純粋な水の準備。 ()、または複数のリストください適切なレベルから 、我々は火を同盟国を迅速かつ反対派は、開いて指定すると判断した場合は、一番好きにかかわるイベント私たちは人生どのような種類の。あなたが疲れるまで撮影します。

ターンでは、(他のもののうち、4回)銀河を征服するためには、惑星の表面となる敵艦隊は手段を即興ユビキタススマッシュ同じくらいのライバルを絞り出すのに長い時間と忍耐がかかります。この辺、開発者の保証、ターンベースの戦略の要素を非表示には、明らかに、パンデミックの仲間だけでユーモアの奇妙な感覚を持っています。または"要素"も隠れている...

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モス- Eysliの多い通りにブリードグリーヴァスとダースモール?何も簡単ではありませんか! 時間戦場疑いを空にすると時から。

エピソード4:ジェダイになる

どんな戦い - 出世の階段を急速に上昇する大きな理由と有効にする攻撃機の仲間入り...さて、みましょうと言う、暗いストームトルーパーで - 不気味な強盗大きなelektropushkoyています。しかし、キャリア最高のペア(と画面上の敗北碑文のビジョンを繰り返し)した後、問題が発生する:私ですか?結局のところ、ほとんどのミッションは、むしろクラスプレミアム管理刺客の知恵を学ぼうとしているよりも標準的な小銃や手榴弾の束を備えた通常の戦闘機の皮膚に実行するには、簡単です。

もうひとつの英雄。それが真の力をここにある。ハンソロやボバフェットのようないくつかは、まだ微妙なバランスを維持しようとすると、しかし、立派表示するシーンでは、一般的なケノービ(ベイダー、メイスウィンドゥ - それはどのようになる) - と死と見なすことができます。力の支持者は簡単に歩兵、機器、野戦砲とまっすぐ:それは約戦闘機や攻撃のシャトルを撃墜始まろうとしている光の刃のようです。完全性のために、我々が強制的には、(実際には、アナログjetpacks)移動能力は、銃やブラスターの発火を反映するには、ここを追加します。ここで、既に他の葬送行進曲を果たしている...

スターウォーズ:戦線第二センスと感性
カバーするために - ヘルパーの少なくともいくつかを取る、理論的には、敵の位置に出撃の必要から開始します。この目的のためにも、特別なボタンが選択されています。問題は、同僚はほとんど驚異的な自律性の問題で、コマンドの連鎖を示して、コマンドに耳を傾けるということです。

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エピソードV:帝国の影

戦線の最初の部分は、技術の高さやグラフィックの面で熱心でなかった、強いserednyachki"が若干いつもより良い。"彼女の後継者は、しかし、出遅れのいずれかに該当していなかった(所有者のRS気づいて失敗することはありません)シューティングゲームの最新世代と競争することはできません。 、大きな船はかなり各基本ツールの他のutyuzhat、小さなボートを投げ死体の巨人の間:宇宙の戦いは、固体"五"で行われます。惑星のものより複雑で。時には良い、時には直接、時には - 素晴らしい。 [はい]ではなく、『ハーフライフ2』や『Quake 4、まだ非常に、非常に悪い。

音楽では、ワイズにはない - ジョンウィリアムズのすべての6つのエピソードの収集曲をシャッフルが...結果は、いつものように、良好ですが、...非常に印象的。同じことが一般的に、ゲーム全体に適用されます - スターウォーズ:戦線IIが悪いわけではないが、それが不足しているか明らかになった。おそらく、魂?

スターウォーズ:戦線第二格納庫格納庫から
スターウォーズ:戦線第二

一度、必ずしも戦闘機の実権を握ってパイロットの役割を果たすことが使命の終わりを座っていた。死んでループおよびその他のスタントは退屈している場合は、いつでも離陸プラットフォームに着陸することができます...敵の発送されます。たとえば、原子炉を弱体化させる - 次の、または他の誰かのプロパティから何かを取る転換を手配して許可されています。

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オビ=ワンケノービ - 厳しい教師。ほとんどが - カットパダワンの手と足。 まず、共和国を守るのクローン。次に、 - 彼らは彼女をされ、破棄されます。