ルイージのマンション

プラットフォーム:ゲームキューブ
ジャンル:アクション
発行元:任天堂
開発者:任天堂



ルイージのマンション
どのように任天堂の成功のプラットフォームを起動するには?まあ、もちろん、マリオという名前の口ひげを蓄えた配管についてゲーム。しかし、8ビット以来、彼の宇宙はコンソールは冒険の単調なシリーズを増やすことで成長し、常に拉致王女と邪悪な敵を除いては、私たちのヒーローの弟、そこに登場した。個人的には、私が最初の役割を儀式プレイ主人公は、ファミコンovskyパズルなった知り合いとのルイージの1つ。しかし、あなたはそれが永遠の代役有名な俳優を維持するよりも、下ビューで主要な役割を持って優れていることに同意するものとします。確かに、個性ルイージの多くのゲーマーのためのほとんどの年"なしのヒントどんな存在マリオオプションのための緑の"単純されました。まあ、任天堂はこの明らかな不正を修正し、ゲームキューブはルイージルイージのマンションの名の下にソロプロジェクトを作ったのためのゲームを起動することを決めた。

原生林 - プロットによると、いくつかの陰謀を介して私たちのヒーローは、場所によって損なわれ、その値が、された大きな屋敷、権利を得た。残念ながら、建物は、お化け屋敷平凡であることが判明しています。まあ、それを先頭にすべて姿を消したマリオ自身は、誰が、氏は宮本によると、ゲーム内のどこかを待っている。

ルイージのマンション
次は何ですか?実用的なイタリアは、懐中電灯、掃除機、変更geymboem、カセットフィルムで武装して"ゴーストバスターズ"。ハンターは何ですか?はい、実際にはされていることを多くの方法これらの勇敢な仲間たちは、映画、アニメシリーズだけでなく、町の名を冠したファミコンでやったことと同じようにゲームのLM - ネイティブのゲーム。その最後の概念はルイージを採用しています。アルゴリズムは単純です:私は幽霊を見た - 懐中電灯で盲 - 掃除機に吸い込まれる。しかしながら、それは博士の助けを借りて、すべての方法をハンターの材料技術的な塩基の非存在下で進行を明確に来たではない大山は、絵画の中に閉じ込め幽霊を有効にすることを約束。残念。これは、大邸宅を走り回って、すべての悪霊をキャッチのみのままです。

人の3Dプラットフォーマーラマリオ64またはSonisアドベンチャーを期待方は、深刻な失望されます。何列"ジャンル"で記述する必要があります?これはかなりアクションアクション/アドベンチャー/プラットフォームではなく、アーケードではないではない。良いデザイン-それは新しい無節操なゲームのためではなく濁音と-単純アクション、およびゲームほとんどの(のような場合"うまくいっているアプリケーションの次から)LM のの独創性のためではなく、オプションが1つだけです。一度では、コナミはメタルギアのアイデアを考えて、MGSの形での傑作を作成しました。任天堂は同様に、古いゲームのライブラリを検討し、N64のための多くの製品を借りて、Luigi取り出した。

ルイージのマンション
あなたは、LMで何をしますか?大邸宅の多くは幽霊が住んでいる部屋、無限の数で構成されます。あなたはすべての敵をキャッチ後にのみ、部屋は、通常の形になりますが消去されます。 ( - ゲームプレイの番目のコンポーネントを実際には)もちろん、多くのドアは閉じていると、その部屋のすべてへのアクセスには、鍵を生成して解決する数多くのパズルを持っているでしょう。 "汚染された"部屋の検索を容易にし、仮想的な"ゲームボーイホラー"を思い付いたするには、機能的に生き物を検索する"エイリアン"で使用されていたモニターに似ています。同時にGBHにいくつかの追加ゲームmenyushekが含まれています。

ランタンは、すべてのローカル生き物上で動作するいくつかの幽霊が厚いほど肌に光を長期に耐える。私は上司の話ではない。しかし、ルイージは、ターゲット難しいことではありません。彼の不思議クリーナーのためのゲームに学んだを通して水、火、氷を投げる...もちろん、中古吸入弾薬。失われた向きの亡霊...ゴミのようにすぐにそれが(または内部にあるものは何でも)!秘密を見つけることがゲームの多種多様な(ゲームプレイの3番目のコンポーネントのだ)の - Hooverさんはまた別の目的を持っています。もちろん、ほとんどが、その通路には必要のない見つけた宝物の様々な点を追加され、全体的なランキングを向上させる。特に野心的なゲーマーはそれに注意を払うことをお勧めします。

ルイージのマンション
LMは、コンソール、実際には新しいの顔であるため、そして、グラフ、特に厳しい要件に移動します。この意味で、ゲームがゲームキューブで待機するために必要なものを示しています。まず、政策任天堂によると、首相のゲームではなく、グラフィックスです。第二に、スケジュールは、より多くのポリゴンが使用されていないかよりも重要であり、それがどのように完了です。 GCは技術的に品質のLMの用語豪華なので、しません(後にゲームを中心に)が、で、約PS2とXboxは、その事業の数に等しいので。完全に3次元の漫画(何かディズニーでも)は、世界 - それは、そう珍しいことではないが上の魅力やグラフィックスをLMにかかっている二本の柱は、それが...まったく同じ懐中電灯、掃除機があります。焦点電気光の影響ルーム、インテリア、単純に変換され、幽霊、まだあなたが(そして!必要があります)、そのソースを管理することができます中!フーバーは、物理学の法則に従って動くカーテンやその他あまりにもしっかりと固定オブジェクトを作ります(まあ、聞かせてのは多少わかりやすくするために行われたと言う)。これらの2つの要素は、これまでゲームに存在しているので、インテリアはその後、変更されるグラフィックスは何度も何度もあなたを驚かれます。

ルイージのマンション
音と音楽、ここで非常に良いプラットフォーマーと同じレベルをプレイするためのように。必要な雰囲気を作成し、ゲーマーには刺激はない:これは、サウンドトラックの公表を必要とする人がありますが、その音楽のアレンジが見事に2つの基本機能を実行するそうです。ことが重要である非常に便利なの管理 、ゲーム、珍しいが、しかし。主なアナログスティックは懐中電灯としての動きではない制御していることだけ覚えておいてください。これは論理的である - 部屋自分の周りの円を実行するよりも、実際には多くの場合、ツイストアームする必要があります。

ほとんどの代替がある場合はゲームを購入するかどうかを何か言って愚かなように。私は(売上高で確認)は彼の反対意見を表明することができることをLM - 新しいプラットフォームの立ち上げのため正確には、適切な製品。彼は、マリオの次の化身秒後になるBeingすべてではない、彼はゲームキューブを購入するためには、簡単にプラチナを行っている。ソロキャリア - 危険なことしかし、。