プロジェクトシルフィード

プロジェクトシルフィード
信じられないが、真:開発者は、ビデオゲームの出版社、キャリアスペースパイロットを作るあきらめて是が非でも、舵の宇宙船でお問い合わせをさせても構わないと思っては共謀。乗客として惑星から惑星へフライ - が、してください真空中で何かを管理するために - いや、いや!しかし、まだ高価教育ている人々があります。そして、彼らはゲームのアートが作成し、(スクウェアエニックス、​​マイクロソフトの支援を受けて)解放短い時間、非常に興味津々のプロジェクトシルフィード有名なスタジオでの交流を示した。

悪質な習慣

そこからは決してあきらめない人々のための習慣がある場合、それは戦い文句を言わない。地球を残して世界の新しいの発見、数十から、すべての高度な技術を、私たちの子孫(であなたと一緒に、アート)ゲーム版の脚本にもかかわらず、ほとんどマスターした、七世紀でも二十、する他の紛争後の武装言い訳を見つける。その後、太陽系のいくつかの種類は、独立し、とても素敵な小惑星フィールドが他の何か、分割されていないとなることを決定。そして、人類が最終的に、2つの強大な力(テラとアダン自由同盟)に馬鹿に分割されるとき、それが明らかになった:戦争は不可避ではない。つまり、テランproshlyapit奇襲攻撃を停止していないあっけにとられる。今、彼らはさらに前に、初心者のパイロットを、それらのいずれかの送信、必死になって守るために強制され、あなたは多くのミッションに実行する必要があります。ミート:Farevey刀(カタナファラウェイ)。

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大型船 - 簡単なターゲットです。それは連合軍の船を見る限り。 丸めの爆発や火傷のすべてでも、ハードディスクに移動します。

すべてのスペース

特に動きの相対的な自由 - 伝統的なアーケードシューティングの直接の子孫は、Project Sylpheedは著しく、前任者とは異なる、まだです。もちろん、あなたが近隣銀河に波に戦闘機を取って、許可されません。しかし、どのようなレベルの中であなたはどのようなパスに、どこでも自由に動かすことができる。主なものはこの例では覚えているのに、どうして今日ここにいる、それ以外の場合はリスクが早すぎる古き良き碑文«ゲームオーバー»の鼻をバンプがある。

しかし、リラックスして、楽しみのために飛んでも与えることはほとんどありません。何マイルも最古の宇宙ミッションごろから敵の発送を記入します - そして誰もそれらを停止する予定です。いや、いや、若いカタナがすべてに単独で敵armadas戦いとは思わない。トリックはこうです:若い男の同僚は、完全に愚かで怠け者だと戦いに勝つかgroshikにそれらを使用します。一方、時間の増​​加による作業時間の複雑さ、およびRIP敵の顎から勝利から難しくなってきている。時間も、しかし、兵士の仲間の勝利になってライバルと傲慢さのだけでなく、弱々しい心の深刻な障害が:それはよくあるミッションの他のより小さいと生成されます。時にはそれはそう:既に最後にすべての動きを試してみました。しかし、このゲームは十分ではありません、あなたが再び先頭に移動する必要があります:ミッションが許可されていない間は保存されます。そして、彼らが起こるつのレベルではなく、2とは三時。

しかし、プロジェクトシルフィードのアップグレードの様々なファンは本当のごちそうを待っています。各正常に完了したレベルの終わりにすることで、一定量の研究に費やすことが、新しい武器を購入取得します。そして、開発者は、武器の多く出てくるように!中間および長距離、矢継ぎ早銃、迫撃砲、プラズマ砲 - 詳細あなたの成功よりも目立つほど、選択肢になる様々な。

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我々が努力しておりますが、ボスが無駄に命令を下す。 紫色の星雲は、美しいどこかに敵の霞に隠されている - あなたは警戒する必要があります。

超新星

徹甲シェルを購入 - 占領もちろん、魅力的。しかし、彼らは、プロジェクトの他の利点を理解傷つける可能性はほとんどありません。 、グラフィックスたとえば - それはここに、偶然にも驚くほど良いです。画面上で同時に多数のことができる場合は、オブジェクトの数百はいかないかもしれません:(自分はもちろん、を含む)活発な戦闘機、誰かがミサイルでリ​​リースされた重戦艦を破壊宇宙船の破片...色音楽、爆発、飛行機雲、大砲のボレーのこの定数が点滅し、インターフェイスの複雑さを追加すれば、作成GameArtsの外観の、多かれ少なかれ明確なアイデアを得る。あなたが技術的なものを詳細に調べる場合は - しかし、何も特別なユーザは、フレーム内のポリゴンの数をカウントするために傾斜されていない場合、プロジェクトシルフィードは、確かに純粋に楽しいに感銘を与える。私たちの開発者とし、おめでとうございます。

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画面上の赤い記号が警告:あなたは、ロケットを設計飛ぶの近くのどこか。 者主人公 -若い、勇気素朴、大胆不敵。

ハッピー飛んで!

我々がまとめたものです。主にシンプルでわかりやすい、プロジェクトシルフィードにもかかわらず、注目に値する - 宇宙飛行主な理由の所有者ができるようになりました非常にまれなコンソール。シミュレーションのファンはもちろん、失望する:彼らは、著者は、任意のお菓子与えていないです。しかし、あなたが星の間でカラフルな戦いは、物理学の法則の非準拠して見て見ぬふりをして、泣きそうな話をして我慢準備ができて部分的にしている場合 - 大胆プロジェクトシルフィードのコレクションを取る。少なくともテレビの前にいくつかの快適な夜は時を提供する。

プロジェクトシルフィード血統
あなたは少し深く掘る場合、Project Sylpheedは1986年に似ていますが読んで、産業、家系図の基準ではかなりまともな発見の多くは、しかし、驚くかもしれません。これは、長年にわたり、そのされたルナとグランディア、小さなスタジオゲームアートは、2年後のMSに達した後、NECのPC - 8801シューティングゲームシルフィードのために発表した1993年に、ゲームは、実際の評判を得てメガCDに移植する前に。これでシルフィード使用して、年間これらの技術の三次元-画期的なグラフィックス-並べ替えのスリムな可能性にもかかわらず。しかし、成功と称賛のファンにもかかわらず、シルフィードは非常にすぐに光を見た続けた。だけがアート、ゲームで2000年後半宝との組み合わせシルフィード発売:PS2用ロストプラネットは、成功を、 ゲームは、スクロール-まだ所属してジャンルシューティングゲームはかなり、彼女いた既に失わ人気、したがって、普及していない得た。それは、我々は今を参照してくださいとしてではなく、宇宙戦争のテーマにゲームアートリターンを停止されていないと同時に私たちに真空中での動きの相対的な自由を与える。

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