クイズマインド

脳トレーニングの2つは日本のトップ売り手間にある最初の年ではありませんが、それは川島教授Ryutyの名前を聞いて全部のおかげです。教授は、非常に間接的に関連するこのゲームの非常に:それは脳の人間の検証作業を、唯一、任天堂の開発者がお勧めの製品完成に飾られて自分の考えを。確かに2つのベストセラー、日本でpodstegnuvshimi DSの販売の仕事に参加した後、川島さんの突然任天堂から離れて、プロジェクトはPSP用クイズマインド取り上げキャンプ、アメリカ、に移動。と任天堂のフィットから2つの画面の驚異の支持者は、前任者のすべてのライバルは、コンソールのジャンプで"mozgotrening"のために、彼の頭の上に灰を振りかける。

クイズマインドクイズマインド
に達して脳年齢20歳のマイルストーンでクイズマインド - しないでください。前方毎日のトレーニングに! 3つのオプションのうちどれが引き分けにつながるのだろうか?返信いまいましい簡単ですが、秒ごとにカウントから!
多様性 - その主な理由。マインドクイズは、すでに脳のさまざまな演​​習の数を取っている - 彼らは半分の百です!テストの広い範囲たびに新しい何かで自分を試してみることができます - ここからは、決定的な"ノー"と同じ毎日の繰り返しと言うことができます。変更の難易度は 、ゲームをするように選択好きだけでなく、することができ、また、問題のグレーの切望負荷を。

演習は4つのカテゴリに分かれています。まず、 - コンピュータ:写真を撮る、方程式を解く、セットの一部を置く。第二は、反射に捧げられる:できるだけ早く、パズルを収集するために、正しいオプションを選択して"グーチョキパー"、アルファベット順の文字、数字 - 昇順インチ3番目のカテゴリは慎重、ローカル運動をはるかに"反射"よりもゆっくりとが必要になります。数値のシーケンスを続行すると写真が数字を組み合わせて、数が指定されたスキャンを定期的に演奏のサイコロの危機に瀕しているかを計算、(ビッグ脳アカデミーにいたような)ユニットの数がカウントされます。最後に、列車メモリの最後のカテゴリ。数字や色や画像、図形、およびボタンを押すの順序、およびキューブの配置と、顔の特徴を暗記することがあります...誰もが皆のための何かを見つける!

クイズマインドクイズマインド
クイズは私たちにきれいな女の子を、ヒントとratuyuschimi良い結果を得るために与える満たしている心。ならないほど快適な顔のメニューインタフェースまたは浮上ヘッド眼鏡教授もそうではありませんか? ハンガリーのタイトルに叙事詩の誤字。おそらく、翻訳者は、空腹時に働いていた?また、ベータテスターも?出版社は、従業員を飢えていますか?
"経営しかし、どうですか?" - あなたは当然のことと尋ねる。のためのDS 管理 mozgotreningah"の役割はない小さなマイクを果たしているタッチスクリーンと-にアクセス理解を、誰も直感的です。PSPは似て自慢することはできません-各テストは、選択、複数の四する必要がありますが制限するには、 コンソールのボタンに4つの""が付属。 "なぜ、その後、ポート、およびDSのクイズを気にしない方があらゆる方法でそれを行うには" - 誰かを好奇心と主張している。あなたは、我々は、これが自分自身に疑問を自問、知っている。自分の名前見直し案とだけでなく、セガからあなたの脳コーチ:二画面でクイズマインドと呼ばれるものを持っているコンソール。のDS -バージョンはクイズマインド - これらのゲームのいずれかを彼らは非常に質の悪いので本誌が点灯しないことを確認します。しかし、今回は例外を作ります:アウトフレームのは、セガはニンテンドーDSを戻る授けた»かを学習します。

クイズマインド一行
その心のクイズは、PC上でです!しかし、我々は棚の上に表示されていない:Ubisoftは - 私は当然、と思う - も物理的な形で、その複製をなさらなかった。ダウンロードのため20ドルが払って、アメリカのサイトからクイズマインド。

クイズマインドクイズマインド
しかし、悪いニュースを聞かせていない。クイズマインドで成功するために、次の3つのダースの異なる賞限り開くことができます:たとえば、多年生の問題は - なしにトレースがある - どのようにプレーヤーは、定期的な運動を継続して取得する!個々の運動各レコードの動物画像品質の画像をとの高い美しい推進しています。多くの賞よりも、これらの2倍の画像は - その順序では、ゲームのすべての秘密はかなり汗が発見していることを確認します。ちなみに、自身が"私"する必要があります演習 - それらはすべて一度に利用されていない、ビッグ脳アカデミーとしてログインします。したがって、あなたは、その場でのハングアップしないように、実際には"ゲームを通じて移動し、気持ちがクイズマインドとの通信にあなたを残すことはありません。

ないpodkachalaと外観。クイズ様式化された学校をマインド:演習を背景に精通し、おそらく、それぞれの緑色のボードと二人の若い教師のタスクと結果のコメント。これは匂いもミニマリズムの脳トレーニング、または子を行うビッグ脳アカデミー多彩:くらいあるべきなカラフルなゲームを。 2つの上記プロジェクトは明らかに大人と子供の観客を分割された場合、クイズは本当にみんなにお勧めすることができますマインド。

クイズマインドクイズマインド
クイズは、あなたが望むことができるすべてを提供していますマインド。ここでは、ジョブの豊富さ、およびモード(脳年齢のための無料トレーニングや必須のテストに加えて、まだ、試験速度と応答の精度)、様々なカラフルなカバーと、一般的に多くの理由向上させること。はい、テスト結果が手に常にある:ミリ秒単位の経過時間、正解数と、この演習で最高の結果 - プレーヤーは隠していませんでした。また、常に練習やテストのいずれかの進行状況を示す便利なグラフです。

と、クイズマインドが(すべては、すでに先駆者が考案されている)革新的な技術革新を自慢することはできません、それは、porazmyatの回を望んでいる人のためにすべてをしているすべての詳細は"優秀"が行われます。実際には、評価が我々の雑誌でこのプロジェクトと"優秀賞"を受賞。

クイズマインドあなたの脳をコーチ、または2つの画面の恥:クイズマインド
それでは、DSは、クイズを心の悪いバージョンのですか?はいすべてに!例えば、それは構成され...タッチスクリーン上の連続番号の円をクリックすると、単一のテストで脳の年齢を"測定"。二回目のテストは、ストレスは、数字に加えて、円のことだけで、以前と異なり、文字が表示されます。面白い?言葉ではない。そして、もちろん、あってもダースの演習 - が、何の脳の発達とは、画面上で実行さotstukivanieスタイラス無限の犬、または様々な人物の絵があり、それは想像することは困難である。音声認識の運動は完全にだけ無駄な音声認識を示し、もあります。その結果、判明したことも、これらのミニゲームは楽しいの利点 - あなたの脳コーチのだけを再生する退屈。回を伸ばすを希望される方のためには最良の2つの画面の選択は、フライングヘッド川島と脳トレのままです。教授修身Kadzimotoは、あなたの脳コーチオフィスコンサルタントの川島を交換するには、評判の汚れを消すまでの時間です。

クイズマインドクイズマインド