エセリアの剣

神後遠くの村に使者を送っている。神の秩序は、簡単にされました:子供たちは状況を理解する大人と、盗む。少年を感じる(感じ)妹ドロシーは、未知のFrightenersを盗みながら、通信使の戦いの司令官に召喚茂みに座ってしないことを決めた、突然の利点は、魔法の剣を渡すようになった。メッセンジャー、ジャンルの規範に反して敗北ではなく、男は、首の中で彼を平手打ちミッションのカップルに戻ってくると約束したと神々のための不当性を実現しました。だからFielyaでまだ彼の妹のカバーの下に盗まれたの探求の最初の味方が登場。

アクションは、第三者から指揮の戦いに関連付けられている、通常ではありません。デビルメイクライから戦争やダンテのトスから、神が個人的に敵の大群を破壊し、誰とでも栄光を共有することはありません。感謝の気持ちでその後、彼らを、あまりにも指導者が栄冠に値するキャッチに熱心:そして、もしパートナーと戦場(夢の夜明け鬼のように)にも、披露するチャンスを得る。火災のサポート - まだすべての権利が、その完全な潜在的なパートナーは、プレイヤーの方向の下でのみ公開し、簡単な文字を置き換えます。

エセリアの剣エセリアの剣
もはや敵は、空気中のひらひら、より多くのエネルギーは、特別な攻撃のために蓄積されます。 ない珍しい光景:遅延空気中にモンスターがスローされます主人公を待っているの仲間。
その間、おそらく戦争で - それはシングル?同僚とは異なり武器の種類を収集することは、ゲームが進むにつれて、新しいテクニックを学ぶことが感じている。モンスターの大群の間で生き残れる彼は共同を助けた。 perekinバスケットボールのスタイルで彼の仲間のよく目的とした打撃を - 敵気絶させることができた。彼が転送され、bedolagu次のパーティをotpasuet。器用にジャグリングは(エセリアの剣、そして実際にはファンタジーsportsimuようなものだしないこと)を駆動する目的のためには必要です - 名人を投げるフィールは単独で、または仲間と行う打撃を、破砕高エネルギーを蓄積による。

最大3つの:兵士が暴行迷路に適度なメンバーシップを行った。プレイヤーはFielyaを制御し、他の仲間は、シリコンの脳PS2のケアに委託。行動上とするには干渉、我々は制限厳しくている指揮能力がいるため、持って示す工夫を珍しい。単純なリーダーシップのセット全体です - 同盟国や、被害者を攻撃するために近くにいて、チーム全体を注文する]を選択します。確かに、coratnikiは良いを入れて、定期的にギアのほとんどをキャッチできないしてみてください。しかし、厄介なことも珍しいことではスリップ。の戦闘兵の熱では駄目、はい攻撃打者をスライスして、周囲の風景や攻撃に真っ逆さまに突入zasmotryatsya。

エセリアの剣エセリアの剣
特殊攻撃だけでなく、すぐには、敵の群れを減少させることも、より多くのエネルギー賞、それらのうちビートに役立ちます。 努力の最終的な評価ではプレイヤーはすべてに影響を与える:時間に成功した特殊攻撃の数は、ボスとの戦いに費やした。
戦いは瞬間的な反応を必要とします。敵はほとんど不要な英雄に会社を好んで、単独で発生します。グループの組成物は、連続的に変化する:ので、ノックダウンすることは容易ではない雑魚の戦いと熟練した相手と。バスケットボールのスキルの不足 - 彼らは英雄より劣っているかもしれないだけ。トスや格闘ゲームの空想櫛よりホールド注目を投げ、チームの仕事はるかストーリー対話よりも魅力的なことの重要性を主張した。彼らは急いで勝利しない:そして、上司と、特別なアプローチを必要としません。効果的な戦術は、追加の勝利パワー"Hetaeria »(エセリア)を犠牲にして文字のパラメータの急速な改善を支払っている。

アプローチは、戦闘的な、競争からエセリア剣を区別する"ダークホース»コナミは、アクションを欠いている他の多様性は戦い 。モンスターの品種はあまりされていない:ミッションのカップル、新しい顔は、すでにポンプ健康と反射して、古い知人の援助のために急いでいる。迷路は驚くほど簡単です。そして、その時でさえ、ではなく、ネイティブモードでは、通過するゲームでは、戦う唯一のチームのリーダーを変更することができるの新しいスタイルをしてみてください。しかし、追加のモードは、ミッションエセリアの剣がケチではありませんが、しかし再タックプレーヤーはすでにアリーナに精通することを躊躇しない。

エセリアの剣
メイト簡単に変更することができますコンボ攻撃のために - ワンクリックで。
手段を提供するので、寛大な世界源氏物語と鬼武者をされている壮大な風景は、優柔不断"領域を"消えていった。もちろん、フェージングの世界とは、色の暴動が異なるしないでくださいエセリアの剣のシュルレアリスムは、『ICO』感じではありません。同様に、文字は、溶岩がいっぱいの山を克服するための城と無限の砂漠の廊下をうろついているが、保存するだけインクが塗った。そして、彼らは自分のモンスターの群衆の中には、わずかに薄くカラフルが正常に攻撃の背景に迷って、火花の列車のベールに包まれます。

カメラは、残念なことに、積極的に敵と協力しています。手動でそれに集中する - 頻繁にデビルメ​​イクライ3に保存されている - あなたは彼の視力で敵を取る場合でも。局地的な争いのダイナミズムは、視野角は、雷、迅速な、相手がよく見えないモンスターの後ろに陰湿な攻撃につながる突入、特に以来、頭の痛い問題となる変更して。

一つは、議論することができるかについての重要なアクションゲームジャンルのプロット。彼らは私からも、反応を言う - しかし、それでもいいあなたは自尊心を楽しませるだけではなく戦うことを知って!物語のシーンを楽しま、陰謀、文字を明らかにした。ああ - エセリアの剣はインチ貴重なビデオは、写真のセット乱雑のように見え、ミッションの初めに短い対話ではなく何が起こっているかの本質を明らかにするよりも混乱させる。は、意味をなさないがっているように - 、断片phrases自身をパズルを組み立てると思った:しかし、作家がお手伝いをすることはありません。

これは、革新的なことは容易ではない。とエセリアの剣の可能性が隠されたままです。要約の多様性、不器用なカメラ、元のグラフィックの欠如、プロットは、戦闘に突入するにはためらいを作成しません。それにもかかわらず、ゲームのアクション良いの良い式成功代替続行するように開発者が参照してくださいいることを確認します。そして、それは - ほとんど成功します。

エセリアの剣母なる地球の癒しの力
エセリアの剣

最初はそうない戦いの複雑さの多くいることを確認します。フォールン兵士はかなり力を元に戻す地面に座っている。ゲームは3つのすべてのノックダウンする場合にのみ終了します。ただし、猶予の数は最終的なミッションの偉業の推定値に影響を与えます。その結果スコアだけ賞を依存せず、ゲームを終了します。

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