GTIのレーシング

GTIのレーシング
どのような車のブランドだけでなく、専用のコンピュータゲームです。メルセデスベンツは、コルベット、アルファロメオ、ポルシェ - これは完全なリストではありません。一部のマシンでは、いくつかのプロジェクトでも"点灯" - と思うフォード(いくつかの部分は、フォードレーシング)は、またはフォルクスワーゲン(およびフラッシュ前、ビートルクレイジーカップビートルBugginは数年) - これはドイツのネイティブな見直し、私たちのゲームに捧げられています。

GTIはゼロから開発エンジンをレーシング場、それが我々には、ゲームXpandラリーによってよく知られている"探検隊-トロフィー:ムルマンスクは、ウラジオストックしてください。"誇りに思って、画像の彼らは持っていなかった - スケジュールは、いくつかの情熱的なお世辞ではないが、恥ずかしがること、一般的には、何もなかった。

これまでの約束をまだゲームをされている、それは今までが、最大残った画像を写実的な作成するために離れた開発者 :誓いを述べたに見えるそれはしかしよ ​​りも大幅に向上レーシングGTIは。両方の外部とゲームプレイの一部に - ちなみに、ゲームは非常に彼の"家族"に類似していない以上の比較では、世界の2レースとなるに適しています。

GTIのレーシングGTIのレーシング
繰り返しは、異なる視覚効果の数を課すことができるように開発者を表示しているとき。 ローカル内部だけで醜いされていない - 彼らは欠点がある。スピードメーターとタコメーターは永久に凍結された。
しようとしてレーサー根っからのにする時間を多く取る離れた友人をするとVWの化身仮想と呼ばれる優しい:偶数であることがほとんどできますが、注意してください管理を第一に必要我々はすべて、。これは、コントロール不良の不当なスキッドで車を残して一定の欲求から生じている。ほとんどの場合、このゲームは多くの潜在的なファンを阻止することができます。アンインストールプッシュするあわて: - 簡単される次の物理学の不思議は、ビートルの初期のモデルでのみ表示されます。当初、我々はタクシーの専用フォームを含むことをお勧めします - マシンが容易になる動作します。 (我々が覚えていると、完璧なまで今もGTの伝説で寝)インテリア自体は非常に信じられないほど完璧とはほど遠いの体裁ではないが、唯一の場所は、初めてプレイすることができます。

有形の懸念はないコントロールを追加し、相手。 Umishkomは、彼らは逆に、輝いていない - 脳の完全な欠如がある。彼らは一般的にわからない - 仮想の相手だけでなく、単語の"名誉"と"良心"を知らない。あなたは突然、車がどこかの側に消灯と考えられた場合 - "グリッチ"を高めるために急いではありません、あなたは、単にオーバーテイクしようとしている。また、あなたのそばを離れないことができるコンピュータを困らせる試みは:最も強く車のプレイヤー相手に貼り付け自信を持って最寄りのツリーの2つの車をリードしています。

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旅行は、A地点からBは2レースより世界でも魅力的です指すように素敵な風景 - GTIのレース用は珍しい。
- は非常に急速が、動きを開発者が敷設トラックのいくつかの人生が発生しました:だけ大きな世界の小片 - 世界は2レースで仮想マイルを動揺して、プレイヤーはトラックが感じた。 、演劇整体しようが、それがされました。レーシングGTIは、これではない:巨大なスペースはプレーヤーにはなく、単調なルートを築いたいくつかの小さなこじんまりした場所を提供ではなく。周りの人生は - のみまれ観客、物憂げに上肢を振った。

ファッションとして - ドリフトがないわけで。実際に、これらの情熱はすぐに行われていない場合は、すぐに我々は、このモードでは、仮想レースが表示されます。
式1。

開発者は根っからの、初心者ドライバーと感心することができます:彼らはマシンが最低速度は非常にわずかなターンでスキッドだと思います。しかし、笑いは非常に関連していません:高速道路の先見の明の対戦相手は、離れて誰もメートル見ることができないときは、私の神経を台無しに素晴らしいドリフト - 破棄され、獲得したポイントの最小値との衝突後。そして、ここでは、興味深いことに留意することができる:政権だけに、何らかの理由でプル - それは、時には憤慨迷惑ですが、メニュー項目の«し、再起動»にもはるかに人気の«終了»が残っている。

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ここで、ドリフト - そこにドラッグします:が、ローカルのドリフトはまだ完全に失敗したドラッグして、いくつかの楽しみを提供することができますされている場合 - トラフィックがないとがっかりする退屈な過渡一致します。モード場合、追加の二人はいたが、 ゲームは予想最低だった授与する:両方のポイントツーポイントからに基づいて旅行され、そのうちの1つは、ライバルの存在を意味し、起伏の多い地形遊歩道の上、および街の分離素晴らしいのに対して時間レース第二。絶対にこのダンボールを見て(文字通り)マネキン、車輪の下であなたの取得しようとしているのばかばかしい。衝突は、貴重な時間がかかります。ちなみに、ゲーム内の任意の生きている人だけでなく、打たれたトラックをオフにする試みへの影響は、開発者は、即座に処する - 車だけで道路にバックアップして置く。

上記を要約すると、それは注意することが望ましいです:あなたは、フォルクスワーゲンのファンていないのであれば誤って買ったGTIは(もちろん、私はルールになる、私の意見では、このような場合はされますが、あなたが意図的にそれを行うことができますことを受け入れる)、シェルフ後にそれをスローするように急いでいないレーシング最初のトラック。バルクの試合で欠陥が、それはまだ可能です促す。また、何らかの形でテストドライブアンリミテッドのリリースまでの時間を通過して、フォースピードカーボンニードフォーことが可能です。

GTIのレーシング歴史の教訓
、フェルディナンドポルシェの1934メートルに戻さ - ほとんどのドイツの著名なエンジニアは20世紀のデザイナーの一人スタート懸念フォルクスワーゲン( - - 人は、フォルクスワーゲン車のドイツボルクで)普通の人々のための完全な車両を作成することを目的とする。偶然、自分自身(正確な日付にちなんで名付けデザイン事務所を作成する前に、ポルシェでは -
月6、1931)車メルセデスベンツのいくつかのモデルに取り組んできました。それは伝説のビートルを作ることが、当面自分自身アドルフヒトラーいた好奇心です。"ビジョンはあなたを失敗しない - 彼は最初の車の開発を命じたことを"人々のために、"あなたはビートル認識フォームの赤ちゃんを見ることができますフェルディナンドと個人的に手描きの簡単なスケッチを(車の設計タトラに触発さ)。

今の懸念は、自動車業界のこの巨大な普通の小さな自動車メーカーからなっており、いくつかの他のブランドを取得しています:アウディは、セアト、シュコダ、ブガッティ、ランボルギーニ、ベントレー、車のすべてのクラスで信頼性の高い背面を固定してください。

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