モンスターVSエイリアン

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チャンピオンシップは、DNAを収集する

漫画...しかし、なぜ子どもに基づいて評価するゲームなのか?同じスタジオドリームワークスは、画像を作成する方法を知っていることを復帰させる私たちのすべての子です。鮮やかな文字が、少しユーモア、単純な道徳的な - あなたが必要とするすべてだ。とゲームプレイの場合中毒、我々は追加するには、この単純な、あなたが得ると良いです。少なくとも、非常ので、それを作ることを期待したいとスタジオBeenoxの開発者は ...

モンスタームービー

中断された思考を再開:非常に簡単に"幼稚な"ゲームを評価する。エンジンXの新しいバージョンについての専門家の話に直面してはいけないしたり、ゲーム力学の変化を発見してみてください。 2つのオプション:興味またはされていません。そして、悲しいかな、"モンスターVSエイリアン"の最初のバージョンで何とか引っ張っていません。これは、すべての非常によく始めた。 Beenoxにもまだ慎重に元のソースに扱わ独自の方法でドリームワークスの話を直​​した。プロットは、元の非常に思い出させるには:映画は危険な地球攻撃の指示のが、従来の軍隊は無力乳児征服者、Galaktora、政府の問題が世界中から集め、世界中のモンスター変異に対してコマンドを実行します 。

モンスターVSエイリアン会社案内
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2000"誕生は、ケベックシティのBeenoxスタジオを見る»。それはシュレック、スパイダーマンも死霊のはらわたを通過したPC上で"に基づく"移植ゲームに関与してスタジオ。









モンスターVSエイリアン
ビームービーゲーム - 初めて2007カナダ人がライセンスして、独自のゲームを発表した。











モンスターVSエイリアン
2009年6月には、スタジオの歴史の中でのメジャーリリースを開催:なるギターヒーロー:ギターに加えて、ドラムとマイクを使用することができますスマッシュヒット。

壮大なファイブ

我々は、スタッフBeenoxに敬意を払う必要があります。彼らは必要最低限​​、各文字を拾ってあなたのプレースタイルに限定されませんでした。ゼラチンボブ'のレベルは、パズルの種類に変換されます。ミッシングリンクの代わりに生命rybochelovekaは、壁を走り回って、アクションを格納しており、複数の敵との戦い。最後に、スーザンの場合主人公-巨大なサイズの女の子に成長し、突然-あなたは、タスクには、文字がされ待っているのレベル ""レールは常に、今後ますます、 -障害、新興にタイムリーに対応します。マッドサイエンティスト博士ローチは、多人数用に予約されて - あなたはボーナスを収集できるとし、敵を遅く番目の選手は、特別なカーソルを制御します。唯一の残念はハンサムNasekomozavrは、ゴジラの毛皮のパロディ、仕事のうち残っていることです。

モンスターVSエイリアンモンスターVSエイリアン
ミッシングリンクは: - どのように振り回すを知っているあなたに生きていてください。 スーザン再生基本的に右のボタンをタイムリーにプッシュに帰着する。


欲求不満

いいですね?プレイは、あまりにも - として、人類の救世主限り、円の中を歩くには開始されません。レベルは変化しませんが、非常に単調なゲームプレイするたびに欠点神経(ボブは、経験的に決定することができ、または別の表面と相互作用する方法など)に劇的な効果。今後のための唯一のインセンティブを果たすの第二時間の終わりまでに映画のコンセプトアートなどのボーナス材料を開くことができるようにDNAのポイントを収集するのままです。まだ進化のポイントを、同じ酒の再生のエピソードを実行- 機会を再ている... ...だから何?