ライフ-ゲーム
NecroVision
著者:アナSonin
ソース:国ゲーム№2009年6月
2009年5月4日
第一次世界大戦は、16万人の命を奪った - は、この方法では、オランダの人口。第二次世界の5倍以上を失ったが、中に継続的に本を書く、映画を作る、ゲームを作っています。祖父母の特技は、我々は、とてもよく覚えているが、曽祖父母のことを忘れてしまいます。 NecroVisionしかし、それらについてのあなたを教えていない。
理解し、ゲームが世界で初めて行われることを、私たちは、最初のレベルからの兵士の形で兵器をさせることができます。隣に住ん科目カイザーは、ゾンビ、幽霊、鬼、悪魔、スケルトンと吸血鬼置き換えられています。徐々に、ゲームは鎮痛剤の肖像に変換メダルオブオナーに似ています。この常に陽気で、ゲーム:散弾銃と実行、レベルをスキップしてヘッドショットを掛けることによって充電する。信頼性?歴史の教訓にしておきます。文字が一つでも半ハンドレッドウェイト計量機関銃のペアを保持し、狂人のように身に着けられている。つまり、 - シューティングゲームへの正しいアプローチ。ゲームは、結局のところ、1つの邪悪な必要の残りの部分を再生するだけ。
時間と事前に選択された武器を殺すために敵の追加モードでは - シャベルや銃など
あなたは、ピストルを運ぶことができるちょうど2つのことができます。あなたが目指すことはできません後者の場合が、火災の上昇率で
まともなストーリーのシューティングゲームは必要としない - 、明らかに、開発者を信じているから。ゲームの最初の数分で、ガス攻撃をドイツで取得する米兵の主人公に変更。避難所を即興で攻勢を待った後に、文字が外側に見える死者と生者の通常の戦場の代わりに、ドイツ人を見ている。突然のねじれ:我々の勇敢な、可能な限りパニックに逃げられないとの戦いの厚さに突入、これらのゾンビの黙示録に責任を見つけるためにしようとすると、"一度にすべてがこの戦争に終止符を打つ。"このアイデアで、彼は、地下まで来るすべての時間で質問をしなかった"何のためには?"グッドは、明らかに、米国のプロパガンダだった。
悪魔とドイツの連合についての愚かな話は、活気にあふれて噛んでローラは、5分のために行く。それらのセンス少し:静的な写真に置き換えれている画面で、この時点での文字がいくつかのpidginの方言でお互いに話す - のいずれかのローカライズの問題とスクリプトのテキストかどうかを示します。第五脚で頭をスコップチョップ。 能力は、犬の[はい] -ゲームがありますのことだとして、およびNecroVision必要に応じて一貫した物語。胃の中にキック - も非常に重要。と話を投げると思います。
初期レベルは、我々が述べたように、大砲の飼料の役割でゾンビに第一次世界の目の前にあります。ゲームは、ここでは暴走になるすでに:主人公は、長い間簡単なレベルで身に着けられている、jetpacks両方が、敵は(時には - とされていない場合)がそれにクロール地上から。
いつでもこのような範囲と醜いテクスチャを参照してくださいしない
ここでは、第一次世界についてのゲームを持っている
しかし、元気いっぱいの古い学校の射手は - 単なるシェルNecroVisionです。実際には、これは複雑な戦闘システムとゲームです。ここでは、照準を撮影する機会が蹴ることは許されて両手、および私達の処分、手榴弾で銃剣やお尻と彼の攻撃に加えて、時間ともコンボシステムを遅くしてください。実行得点 - 頭の中でヒット。与えた別のよく目的ボレー - メータージャンプのインジケータ:主人公の攻撃が強くなっている敵彼は定期的に雷をスローします。途中で、コンボシステムの詳細については、リコールは、まれである油とカーシャを台無しにすることはできません。
それ以降のレベルでは、ゾンビのドイツ人は悪魔や幽霊を交換すると、新しいゲームのメカニックがあります:主人公は魔法の手袋を取得します。ファイティングは突然短い距離を移動します。有名な奇跡の手袋は、任意の散弾銃よりも強いですが、ビートは敵に強力な呪文を実行することができます間。あなたは一方で、それを使用している場合、別の悪魔のような銃をアサルトライフルと拳銃ので、前半戦の歴史的な腕のすぐ埋立地に送られたことを許可されていると。なぜ作者はそのすべての複雑な希望ですか?二つの部分はNecroVisionは静かに二種類のゲームとしてリリースできる、誰も何も気づいているだろう。
ダイナマイトは、マウスの左ボタンを質入れ、拳銃は右撮影。ダイナマイト投げ - 中央のボタン、キック - - Ctlということは、お尻の武器を蹴ると、Qを見る。ああ、それが終わる...
しかし、ではないことを、すべての - あなたが、ロボットに入るためにも、再び完全にゲームを変更する龍、鞍があるでしょう時から。カメラが三人称視点に切り替わり、あなたの手札にされていない敵はドラゴンスケルトンクラックの完全に異なる口径を持って会いに行く。
すべてこれは、紙の上にかっこいいゲームは意図的に低い点数を取得します。百万部かさばるNecroVisionは、単一の全体を形成していない多くの要素は、単に気に持って来られません。毎日のようにして欠陥をスキップ:敵の鋭いアニメーションは、巨大なボスは、柱や壁にはまり込むは、通常の目的は、巨大なレベルは空ですありません。管理 - また別の話。ここだけの6つのボタンを使用して攻撃するために - 簡単に着陸するシミュレータ巧みに蹴ら死ぬゾンビNecroVisionよりインチ特別屈辱 - 変更武器。戦闘ランチャーの暑さの中で選択するには、3回のボタン3を押す必要があります。
エンジンは、あまりにも欠陥がある。ちょっと考えてみよう:最高は"デススター"をも私たちの編集怪物を消化してゲームの難易度を設定します。よくNecroVisionに見えるが、:テクスチャレベルは不明ですが、彼らは美しく点灯zazyvno輝く。もちろん、あなたが、画面で口を開いたが立っていない嫌悪感とビクッとする理由を見つけることができません。
NecroVisionの問題は明白です:第二階層で記録はまだ開発中、このゲーム。良いアイデアの闇が、それらはいずれも、怠け者本質的にしたくない気に持って行く。一方、現在の市場のリズムとシューティングゲーム『Quake 3は、これも湿ったNecroVisionファンの権利»のFPSが喜ぶことはほとんどありません。
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プロモーション用ポスターは非常に正当«著者鎮痛剤からゲームを» NecroVision呼び出されません。実際には、その後ろに他の作品、または表示されていない若い会社ファーム51のプロジェクトを扱っています。このスタジオは本当に、主要な従業員の人々が飛ぶことができる開発会社鎮痛剤を確立していますが、プログラマーやアーティスト、新鮮な多くの人々の間。それは会社の新しい目標、グローバルされていることであるとの使命知り合いに好奇心を得る。公式サイトで読み取ります:"我々は東ヨーロッパ市場向けの低価格で高品質のゲームを作成したい。"このコンセプトにNecroVisionは完全にフィットします。
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