ライフ-ゲーム
Darkfall
著者:セルゲイGotsman
ソース:国ゲームは-9 1997年№
2010年6月3日
Darkfall -典型的な"ニッチなゲーム"。複雑な失策も処罰しなければならないが、それは観客"ハードコアです混乱させるための、いわゆる"ので、ほとんどの選手と野生の喜びの。非常に困難な賞賛は、何のために説明-好きかだけでなく、ゲームをあなたは。
Darkfallは、最初の印象を生成する不快-茶色のパレット泥ぱっとしないと時代遅れのスケジュールは5年間、愚かなサウンドエフェクトやゲーム、長いotzhili彼女のが基本原則。の模倣世界をSAを梨地が、Warcraftの名誉シャドウベインOnlineとウルティマ-他の名前を中の世界が試行されます。何を言う何かが借りて言うDarkfall著者からのために、ある-彼らは源次のリンクをコンマ与え、ほとんどさまでゲームを引用し、これらの。
それはどのように開発者がDarkfallを見て、銀行 - 中央町の広場の巨大な金庫の中に立っている。
ウルティマオンラインでは、最初の相手は猫、ウサギ、ラットであった。ここでは、ゴブリンはターンあなたの墓からの治具を踊る機会を得るでしょう。
恐怖因子
だから
、Darkfall)平和全ての住民のアゴナ(すなわち、いわゆる
レース応じて派閥の3つ属している。一方、すべてのに対して、ダークエルフは、行動すぐAlfarエルフオークはvolkopodobnye mahrimy反対組合やドワーフ、男性。しかし、氏族の自分の現実、政策によるもの導かれる選手がほとんど。だけでなく、虐殺エルフの妨げとエルフのことは後-オークを介して実行する処理。このため、プレイヤーは、プレイヤーはここ-デフォルトでは、敵も最悪のいずれかのあなたの奇妙な挨拶 の準備をして良い派です。ぼうぜんとしていること?敵の土がダウンで待ち伏せ、確かに頭をあなたのチョップをオフにする機会がないミス。デッド?すべての機器は、体の着用になりますキラー場合は拾うことはない、それは実際にsnitchesように渡すことで新人ハゲタカ-。欲と事前にストライキを恐怖の失う原因と天敵の選手を遺産が作る独自の。安全を、はるかに見て通行人に近づくと彼は攻撃するとの意図を理解するうち最初に彼よりもします。大半がそう、それはゲーマーのための困難な責任がある-妄想でも著者はこれらのしばらく真面目で開発さ行されました。
しかし、原則は、対人だけでなく、オンラインウルティマ移動から。キャラクターの開発は、パターン同様、非常にかかる場所インチゲームのクラスではなく、レベルも-がのスキル百様ですが。より頻繁にあなたがアクションを実行する - 私は、メイスを振って、あるいは単に走り回っ - より適切な技術を開発した。そして、未来がでは、学ぶことができるとスキルを平準化までのすべての少なくとも1つの文字、
最も必要とさ豊かな戦闘機
十に焦点をお勧めしてDarkfallはまだではなく、電源を噴霧より。
このいかだ-最も原始的な船。しかし、裁判所は完全に比較して、彼はペニーです単なる。
傾斜することができますにある文字は、サドル曲げわずかな前進で、徒歩で敵の首を切り落とした。
ドロップ)、およびゲームのインターフェイスは、接続してドラッグ(ドラッグ機能が少なくともことはほとんど呼ばれるか、または、簡単。アイテムとダース遺体がちょうど以上かかる必要が殺さ文字が-非常ことは一度も生まれ男スケッチ、"すべて"を取るに追加]ボタンをインターフェイスを忘れて。使用するのと同じこのスキームをされていることをDarkfallは事実唯一の合理的な説明は-欲望オンラインウルティマと懐かしいくださいベテランは。しかし、サブジェクトを持つすべてのウルティマオンラインで、ローソク足かどうかがいるスプーン、サイドテーブルまたは、あなたが対話することができます、さらに重要なのは、組み合わせることができます。このようなインターフェイスが正当化だけだったこと-が必要となる。ここでは、全体の側近-ダンボールの風景、絶対にないインタラクティブな環境、別の袋に項目を1つから除外することができますドラッグします。
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Darkfallは2001年だった8月に初めて発表。会社Razorwaxノルウェーゲームを扱って現像して、後にギリシャに移動し、SAの梨地融合して、ローカル。スタジオの資産-ファンUOの熱意とは、完成したプロジェクト。目標は、 -自分自身をプレイしたいウルティマの静脈には、MMORPGのを確認します。 2004年9月、サイトでの公式Darkfallメッセージは数週間を実行すると約束した、テストの部分をのクローズドβが表示されますことを希望するセットの上で。
しかし、年後でも、月や2週間でいるが開始されていませんいずれかを。 - MMOゲームから、世界のおしゃぶりないまま永遠Nukem』、種類の公爵»をベイパーウェアがかかった«評判獲得ゲームが持っているの5年間は長い。
そこで、2009年1月-の開発年8千万ユーロの予算およびBeta Darkfall待望の始まりの長期...が、むしろそれはバージョンだったアルファ-ゲーム一般的なプロトタイプを実装されている唯一、実質的に何が行われるが、その方法で任意の行われ、それが動作していることも。これは、梨地の後かは不明である月発売ベータ""の後に最初のに行ったゲーム。と言って、そのゲームサーバーの最初の週に費やさ再起動し、緊急予防保守として、多くの時間を約働いて当然?
ロード画面が表示されます。ロゴものはDoom 2と同様、それがありますか?
ヘキセン後15年。 Darkfallの作成者は懐かしのゲーマーの発作を引き起こすことが出ている。
水族館
意味自分自身を楽しませるためにある自分のことはそれがDarkfallはバインド何よりも、選手を最初に-制限任意の。魂の何かを見つける探検に行くの開始クエストをしたり、ゲーム提案ようになるまでの世界を介してください行く-したい、。しかし、アゴンの旅は、Darkfallの別の特徴が発生します。それは、その怪物ここにあるようだ、キャッチ、野生走り回っても動物は空にして死んで世界は、この疑惑を這う校閲しばしば魂のかのように誰もが、そこの選手はここ。からブルドーザーすることは、その席されていること-が困難な理由を説明することは、世界では、大規模なすでにすぎるにしっかりとそれらを動かすに追い込ま-グランドNPCは、彼らがしていますができるジェスチャーで話す、電源を入れると、体を動かす彼が、頭を。も復活を都市の安全性のためにプレーしなかったまた、ガード- NPCは、魂の見張り塔、ここで行うに対応していない。
の文字の衣装は最高の職人を生成するためのモンスター狩りがので、ここでMMORPGの以外の他の意義を以下のが多く。必要に応じて、それがすべてで行うことはできません。しかし、選手他の戦いは避けることができません。本当に安全な場所はどこに持っていない-まだ殺すことができます、自分のレースにおいても彼らの都市では、している塔保護によって。
ほぼすべての村、それ自体構築、管理、プレイヤーかどうか、小規模または大規模な村は、市壁の高。氏族の長は、事、実際の大名のような夢を見て封建的な、まるで近所の人に土地をつかむ。コミュニティーは村です略奪や城包囲、定期的に行わアウト襲撃。アゴン部品のさまざまなで1日中にいくつかの包囲を介して可能性があります渡します。都市、沿岸には略奪と海の征服に行くことができる選手の戦いの土地がいる場合は、参加しようとするであり、退屈の都市と撮ったり、海のいくつかのお金を:保存ヤード、ビルドのコマンド船をそこに入力します。に位置し、海の要塞"になって永久的な包囲" - 2つの巨大な構造Darkfall主要エンターテイメント内のアゴナ南部海北部一征服海» «更新プログラムのリリースのコンテンツの後。それらのコントロールのための戦いでは裁判所の異なる多数の番号、艦隊を収束全体。
氏族の中にクローズドβを話すロシア最大のテストのいずれかに所属して決済の谷Hammerdaleは。それ以来、街は再建された、グランド崩壊を繰り返し手を繰り返し押して、手に渡さから持っています。
モード静かな立地で、あなたは人最初の制御文字から。そのような瞬間で、感覚Darkfallは威力と魔法の7近接しています。
生存のための手順
一般的に
Darkfall -広がりを現実の岩に直面している良い例の夢は非常に高いときに光と何が起こるか。ここでは、完璧なものはすべてを考え、何を夢見ていたMMORPGの-石に、石からの彼のかかとをオンにする、かかと彼徒歩でする必要がある、敵に忍び寄る静かに。あなたは文字のしません与える任意のバーの輝くオーバーヘッドのニックネームを、いのちも、 -それらを参照してくださいするには、視力をいただきます復元する必要が第一。いいえavtoatakiまたはキャプチャ目標-ここに射手と銃を人の魔法使いプレイ最初、兵士はブレード&似てマウントされた戦闘システムをリモート-ライダーとの広範な抜本的なストライキは、ブロックの戦いの間のダイナミックなと。
氏族の名を変換するモニュメント、要塞海が保持-駅藩を見つける必要になりますプレーヤーによっては制御される各都市ではない。
多くの非常に内容のゲームと、紙のボリュームはすべてをカバーすることはできません。しかし、。もう一度読む最初の段落。アイデアの偉大な金では、著者らは、ゲーム作成完璧Darkfallはされていません。自由は-奇妙なものではなく、それをすべてしたい誰もがそれを処分することができるし、少数の人々は、ゲームプレイ制限するすべての希望は完全に無料。そして、非常に多くのユニットは、不完全な技術を我慢するされることができる。後にリリース年もやってはいけないことも、重要な間で非来てではなく、不快なバグを示します。だけでなく、グラフィックスは、することができますほとんど許容される-サウンドトラックと呼ばれる良いインタフェース。が、具体的に音と警告があります。はい、着陸はジャンプの後に、文字が爪の袋のようにガラガラが、あなたは混乱しているされていない他のユーザがこの何もしてごろごろ。ゲーム可聴の良い、非常の接近敵の距離を後に特徴的なサウンドかどうかbryakaneはジャンプを認識し、常に、または蹄。他のMMORPGの噂が生き残るために助けた。
に述べたように、すでにこのタイプのゲームが"ですサンド通常と呼ばれる"が、Darkfallは、関連です多少異なる-の遊び場城石。また、労働者を移民、しないように注意してか、その屋根の下でフローリング、老朽化した壁が建設完了していませんの塔されたか、夜にはある十代の若者たちは喫煙-と子供達がなくなるまで、これらの子供たちが楽しんでいる、それが存在することを正当化するの。すでに、アベンチュリンは、加入者小さいながらも専用のグループをしたが、それゆえ、ゲームはまだ失敗しました。
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年昨年4月、エドシトロン、10ポイントのDarkfall 2は、2つのキーを押しますアカウントの評価、公開評価をを受けてから梨地は、サイトEurogamerは、のメンバーです。スキャンダルは、プロデューサーTasos Flamburasは、時間を4人には以上の演奏校閲者が費やさ当該場所において、Darkfallのフォーラム関係者は、よると、レコードのサーバーです。皮肉なことに、正確な非常に大きいされていることをどのように評価多い実際にプレイして、Ed自分の時間ので問題はない。長年にわたり、これらの行の著者は、アカウントを押して、受信に参加後、プロジェクト、およびクローズドβテスト、リリース後の公式、彼は知っている
が書くでしょう彼はすぐに評価
Darkfallの
-からではなくている実際には、評価のゲームを、それがされていることは不可能。
CCPは現在オンラインゲームのしてもらうのは、年に向ける彼の創造を誰も教団のいずれかの誤解を部外者に-され批評家の重要な、ゲーマーの心をのDIDはすぐに獲得しても、EVEの別のことを忘れないOnlineが。
-それは今見て再生することが既に苦痛だった今年はDarkfallの前。進行状況は、明らかにされ、おそらくも2得点やポイントで今年は成長する。たぶん。
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