カオスの生成

カオスの生成
どのように快適な兵士の指揮官の細いランクを、敵に突進する準備ができて注視して!軍は長い戦いと強制的に行進により排気されていません。騎士たちは剣をテストするには、翼はハーピーはフードの下に目マジシャンposverkivayutから、舞う。自身が全軍の価値がある一司令官の下で28人の兵​​士 - それはしません魔界戦記ディスガイアまたは八から一一仲間と魔界イギリスではなく、ゲームシリーズファイアーエンブレムは勇敢な人々の小さなほんの一握り。その前にSaturn'ovskayaドラゴンフォースとしてカオスの生成は、彼らは、主に戦略的なアクションに関連付けられているにもかかわらず、チェスゲームをシミュレートして、戦うことを拒否します。機会を豊富に息をのむようです - 代わりの選手は、経済の独自の王国を管理するために選択して、信頼された将軍を削除するには、異国の地で大規模な戦闘を行うために招待されています。ああ、偉大な戦略のある月桂樹は、いばらの冠を目指します。

平和Shaosの生成は、10の王国に分かれています。長年にわたり、悪く苦い大根絶え間ないsquabblingの定規にうんざりして。古代集落のソリューションは、それ自体によって発見された。 Poblagorodneyの支配者は、彼らはもはや無限の戦争に苦しんだので、彼のルールの下にあるすべての国を団結させることを望んだ。支配者は簡単な自分を皇帝に宣言し、近所の人たちの犠牲にすることで自らの帝国の所有物を拡大し始めた。 、すべてやり直す対立で短いします。

カオスの生成カオスの生成
ジェネレーションオブカオスの混合軍が認識されていません。全体一般のチームは一つのクラスの人々で構成されています。 これは、城を強化するのに便利です:壁は攻撃の場合には軍を支援する射手のセットを、含まれています。
当初は、選択肢は限られています:Zodiya(Zodia)、最初のステップは、外交上の陰謀や敵意の深淵に突入するか、または新しい生まれ帝国Dravaniya(Dravania)として王国のいずれかプレイ。 Dravanskaya キャンペーンは、初心者がはるかに適して:は徐々に開いて世界地図は、ゾーンの新しいだけに必要なこと境界されていない防衛。 頭がミッションにアクションがに分割し、あなたは自分を欺いてはならない: プロットを挿入ゲームエンジンは、他の関係とそれぞれがアイデアをに関する一般的な提供の状態、イベントの将軍と自然の。また、Podgruzka各シーンは、PSP魅力的な女神急落:声優は、多くの場合、次のレプリカのテキストと、まだ前の文を表示する画面を暗唱する必要があります。

カオスのインターフェイスの生成は、異常なチーム名の豊富な面倒なことに印象的です。魔界戦記ディスガイアと同様の戦略的なRPGのリコールは無残にある:これは戦闘システムがゲーム内の説明と教育との契約がないわけではない場所です。メニューを一目見て、十分に目が実行させるために - 多くのオプションをだけを開始する場所の非常に曖昧なアイデアを。細胞は戦場、互いに多くの町、城砦、洞窟だけ建設現場の王国に適した登録道路は壊れています。徒歩で敵の拠点への旅行の1つのクラスの男性の軍隊と将軍。プレーヤーのコースで寄生虫がすぐに運転することをお勧めしますので、わずか5船長に命令を下すことができる。軍司令官の各ラウンドは、給与をではなく、底なしの財源が必要後!ゴールデンルールファイアーエンブレムは - ポンプの後に最初に弱い主人公とクラス明確に同僚に上司の変化 - カオスの生成に動作していません。手動での設定を改善することに費やされている彼のポイントの能力を見る»(能力ポイント)の数のデータ文字( - - 魔術師のための力インテリジェンス武器の巨匠)の開始重要。

カオスの生成カオスの生成
アニメーションsuperpriemyは、プロットに関与しているだけの指揮官を依存しています。 ランダムに目的地に向かう途中での戦い - 何が悪いだろうか?
戦闘は一般的な、それは道路や敵の城砦の一部であるかどうか、敵と同じセルにされた後に開始されます。 PodgruzkaアリーナはPSPに劣らず物語シーンも考えて書かれている。当初は戦闘の操作力を選択して招待されました。ここでは競合する当事者は、風景や気象条件の重要なパラメータは次のとおりです。しかし、ドラゴンフォースとは対照的に男性のクラスは、(たとえば、竜はあまりにも射手の影響を受けません)を考慮し、ほとんどされることはありません。アクションの提案コースの建設に加えて、兵士を依頼する。一連のコマンドは、驚くほど貧弱です:完全に敵を破壊し、撤退を待って、敵の一般的な火を集中する。城のキャプチャでもどんな戦いの目的は、 - 将軍の敵を破壊する。戦闘は、コマンドメニューには、いつでも停止呼び出すと、リアルタイムで行われている。普通の兵士は、高度なテクニックに訓練されていない一般的な薬が一緒になった利点は、特別なスキルやsuperpriemamiを取ることです。 superpriemovのエネルギーは、彼らが言うには、悲しみとの戦闘の興奮を蓄積する。悲しみは - 兵士たちが興奮から死んでいる場合 - 司令官は自分の敵をmutuzitてください。しかし、時には同情を犠牲にして、剥離:一から二の強力なsuperpriema簡単にすべての雑魚敵を破棄するか、そのオプションを損なう。彼の袖のすべての戦術的な演習と、この切り札はすぐに、部下の計画を犠牲にして減少して特に劣化のランクは城砦や街近くのどこかが成功を補充する。

カオスの生成カオスの生成
もちろん、戦闘は非常に呼び出すことは容易ではない。敵の将軍も、superpriemy適用するために喜んで、薬のバックパックの瓶の中に隠されています。機会が沢山の強化や風景を変更するには道を再構築や国の戦略的に重要な部分に軍隊を派遣するかどうかを、市内の市場を拡大将軍を充電し、創意工夫と政府を表示します。それがために一つの敵のいずれかに対処するために他の王国と一時的な外交同盟に入ることを禁止されていません。明るい見通しは、 コントロールを台無しにする厄介:任意の通常の操作を、メニュー発掘調査で、これらの関連付けられて文字のパラメータをのようなチェック。慢性的不足は、ゲーム内の説明を火にハングアップする油を注ぐだけでコンソール-まだ快適さは、偉大なしたいとの戦いは、 戦いのために。

カオスの生成囚人たちは - それを取る!
victorさんのなすがままに賃貸カオスの大将世代で敗れた。特に彼の側に有用なルアーの価値がある。敵は王国の母の死の後、または、特に巧妙な指揮官との会話中に準拠となります。驚くべき発見は:囚人は、実行することができますが、離れたキットです - いや、いや!

カオスの生成カオスの生成