そして、それぞれの時間は、技術革新の数はわずかだが、彼らは常にそれを深さと興奮を与えて、そのゲームを磨く。誰もがアドバンス戦争で開催大戦2、すぐに向きに精通して:デュアルストライク(以下 - ダブリュ:DS)は、前任者からの利点は、それが、人がAWを作るの違いを無視することはできません少しでも長くとして活躍した、これまで行っていた:DSとの特別な十分に合法的な9点を正当化する。
メインカードの戦いの等尺性の表現 - 目を奪われる最初。フィールドはるかに狭いの境界は、ユニット - サイズが減少し、遠近効果を作成し、建物、山や森は、部分的にユニット妨げないようになりました。我々は、ゲームをするという決定はより良く見えると言うことはできませんが、確かにAWの区別彼女の特定のボリュームを与えた:GBAのと仲間からのDSです。
タッチスクリーンの存在は、管理の自然を使用することを意味 - そしてそれはする必要がありますとしては正確に実装されています。それにもかかわらず、プッシュボタン"コントロールは、スイッチからGBAの"標準、ベテランは便利なように見えるもっともっと信頼性と多分 。アプリケーションdvuhekrannosti?もちろん!ではなく、未解決の - 画面上部の大部分は地形の情報を、消費電力、および選択したユニットの特性のバランスを表示するために使用されています。
 | |  | 各司令官の詳細な書類を添付。 | | モード戦闘。すぐに私たちは、これらの山々が平準化しなければならない。 | 場合によってはミサイルや衛星の形でダモクレスの戦場の剣をのしかかる表示 - コンサートで刻々と過ぎて(リアルタイムで!)執拗なタイマ付き。しかし、塩 - 戦いは、2つの面で同時に行われる、いわゆるのDS -戦い。たとえば、飛んで地上部隊が敵基地に接近することはできません要塞:戦闘機のパックを構築し、敵の城砦を破壊し、空気の第司令官を率いて画面上部にそれらを送ってください。また、両方の画面上での戦いは、標準テンプレートに配置されている別のとき。この場合においては、下の画面は、彼のための主要な勝利を考えられている - 決定的同時に、戦いの役員の両チームの使用を可能に第二戦線の勝利。
ほとんどのミッションは、しかし、一度にされていないので、司令官二つの力の処分を許可してうるさいと-ゲームプレイを認めるような深さを与えることがない動きが!状況はとても必要な場合は、コースの終わりには、現在のコマンドを自由に変更できます:例えば、あなたのタンクの一部が突然、敵の大砲の破壊のゾーンで自分を発見した場合は、ユニットに間接的な攻撃に対する追加の保護を与え、軍の責任者の頭に入れて理にかなっている。 、敵にスーパーリーダーストライキを移動を行い、変化を第二と繰り返して致命的な組み合わせを、このように無料コースを取得する - あなたはデュアルストライク使用して、両チームのスーパーと同じフルラインを蓄積することができます持つ。互換性の首脳はまた、軍の攻撃力に影響を与える使用されます。さらには、AWで:DSの司令官は、すべてに加えて、追加の容量と、利得レベルを開発する可能性があります。
 | 連隊が到着しています! | ダブリュで新しいユニットの数は:dsは満足させることはできない。ここでキャリア、輸送、給油機に対処して、パイプPiperunner、ブラックボートを修復することを介して移動させたり、ステルス空の中に隠れて、強力なMegatank、すぐに隣接するセルOozium - 238の任意のユニットを破壊することができる。ウィル退屈することは!
 | |  | 戦闘機は空の敵で勝利した。しかし、いくつかの理由のためのそれ下部にある兵士が満足されていません。 | | トップ画面には、ヘリコプターに満ちている - がposletいくつかの対戦車砲です。 | デュアルストライクは、ゲームの様々なモードを誇っています。キャンペーン- 3ダース関連記事の割り当て;戦争室-マップのトンは、相手のコンピュータとの戦いにして磨くのスキルを、対にする» vmnogeromの"ゲーム、平和パイプのように、DSを可能にして送ってください。サバイバル-厳しい制限と面白いジョブのセット;デザイン室-ここでは、独自のマップを作成する彼らの想像する自由を与えることができます。Wirelessが起動したり、戦闘に参加しています開始(マルチカード再生)、共有、独自のマップをダウンロードまたはダウンロード再生モード戦闘を介して他の人のDSを。後者はDSニンテンドーユニークし、より多くの、より市のような古いバトルアーケードがヒット:あなたは、一連の形成から単位ずつビジネス時間実運転では、あなたの目標は、ここモードです戦略的に同じ- 敵本部をしてキャプチャ、または破棄するすべての敵軍を。生活やフィールドでは、ボーナス、あらゆる種類のを見つけることができます復元するために時間内に都市を捕獲し、指揮官はそのスーパーと戦う時に使用する無料です。
残念ながら、これは戦闘を解決しない - ここでの戦略として開催ウォーズ評価されているゲームプレイの深さを、しかし、しなかった。も例外ではない - のプロットは、一連の強力なポイントして、デュアルストライクはなかった。 AWのアクション:DSは4大国の同盟は、ユビキタスブラックホールからの侵略者を反撃オメガランドで設定されています。それにもかかわらず、すべての日常的なことシナリオ寸劇は、ミスの任意の欲求は発生しません。多くの点で、これは素晴らしいキャラクターデザインと完全な控えめなユーモアを、伝統的な対話の哀愁貢献しています。
結論として、我々はDual Strikeの良いゲームのすべての愛好家をお勧めします。私は言うだろう - ダブリュ:DSは完全にコンソールの購入を正当化している。信じられないほどの力で遅延 - そして、あなたがしようとすると、戦略のファンだったことがない場合でも。雲と私 - 放棄交換、彼のボックスに孤独nintendosobaka聞こえない不平不満、隅にあるPS2の収集ダスト。そして、あなたが知っている、私は非常に評価を完了するには満足している - それが私は最終的に戻って次のミッションに行くことができることを意味するからです。ねえ、兵士!煙ブレークを超えています。戦いでは!
 | "戦争は、任天堂を見る» | Dual Strikeのは、実際には、シリーズ戦争の第九ゲームです。コンソールのホストに因んで命名ファミコンウォーズとそのリメイクでは、スーパーファミコン戦争、1988年と1998年に明るみに出た。それぞれ、とVS -カードのセットは、1つのストーリーラインで接続されていない。四ゲームボーイウォーズの最初の先進知能システムであり、他の作成ハドソン。英語のゲームシリーズは、GBAに移動してから始まりました。私たちは、12月上旬まで、それを試す機会を持っている:ゲームキューブのための行動指向大隊ウォーズ - そしてここで10分の1です。
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