熱くkazualyすべての"本当のゲーマー"と愛されていない - "同一の者から棺の"ではない群衆この言葉は当番の時を待って、単に機会にプレイし、それらは、教師が古い可能性があります中の人、銀行の中年のディレクターであり、青年将校を意味します。しかし、15〜20分の支払いに十分なすべての3つの愛のゲームは、私は特定のジャンルの設定が分散させる可能性があります選択する。
Crashdayは-終了。日も、お互いに直面して、現在の並べ替えのドライバの魂のためにヴァルハラ、事故で死んだ一度もゲームが高速猛烈な撮影、楽しいですが反対している選手カジュアルな微細層間の。専門家と適切ではなく、"キャリア"の通過のみのおそらくヘルプを参照してくださいキャリアモードのグレーが。いいえ奇跡的な手押し車は、バスやブルドーザーのように、あなたが開いているすべてのと同じことはできませんが - ファンタジー著者はジープ、ピックアップ、スポーツ車まで多岐にわたります。要するに、もしあなたの目標 - レジャーの5分、あなたのサービスで他のメニュー項目。
 | オーディオ | Moonbyteは、我々の中から選択する2つのオーディオトラックを1つのゲームを持って電子サウンドトラック岩金属CrashnightとCrashdayので、代わりの"ナイトウォッチレーシング»のクリエイターから例を見ていないで。私見では、Jets'n'Guns、電子ロック音楽と、彼らは一致していないが、選択していただきありがとうございます。
 | |  | コックピットに座って非常に快適ではありません。耳の轟音エンジンではなく、何を参照することはできません。 | | キャリアモードでは不可能ですから、オンラインゲームをドラッグ車を"ポンプ"。 |
シングルチェックタイトルのゲームが、ワードクラッシュがある - 、«事故"をするか、カーマゲドンでは、Flatoutの両方で、タクシーの運転手のどちら粉砕牛を飛んでいないか、あるいはカーマゲドンIIのように、フレームを骨折。損害賠償は、より自然の中で化粧されているマシンが爆発していない、新しいとして良好に動作します。
マシンの爆発は、2つのゲームモードでそれ自体が目的です:"クラッシュ"と"爆弾を与えます。" "パス爆弾" - すべてのsalochki最愛のゲームの一種。タイマーで爆弾接続ダクト運転の屋上に。突っ込んだ友人に - 爆弾を送った。時間をお持ちでない場合は、 - 展開された。ゲームが興奮ポイントシステムを追加 - 高炉のすべての生存者は爆弾が終わりから二番目の持っていたものを除く1ポイントを受け取る - そのスコアが同じくらい3ポイントとして増加します。
 | |  | 歩行者は、我々は、押さないでください墓石のposshibatは - してください! | | 爆弾とない走り幅跳び - 使用可能なミニゲームの中で。 | "クラッシュ" - いつもの虐殺"すべてのすべてに反対。"一ロケットで武器やキャラクターは、毎時200マイル未満の速度で身に着けられているの衝突で損傷を受ける『Quake』を想像してください。
それが円形のトラックで、通常のレースもているかどうか - しかし、あなたの車がどのようなモードでプレイ全体を、滞在されません。飛行中の操縦を書くには、継続的に10家の高さからジャンプしているトリックの"ショーについて何を本当に何もない話をする。それだけで制御特性を示しています-あなたは、タカのような通常のトニーは、空気中の機器を有効にあなたのスポーツしています無料!そして、多くの場合、コンピュータのavtoasamで笑って、あなたがダウンしてbryaknutsyaの屋根をしない場合は、それを行う必要があります。
 | 著者 |
Crashdayは - 彼はまだ未完成だった。すべてはドイツigrodelyアマチュアの両方カーマゲドンしたいと考えても、多くの古代スタントプロジェクトを取り上げたときに1997年に開始した。写真の開発に面白いレポートを見るには、メインメニューの"作者"をチェックしてください。
マルチプレイまたはジグザグMakkryakaのスタイルでリンク先にあなたが欲しいだけでなく、ドライバはロボットされたの楽しさだけでなく、生きている世界中のプレーヤーからのを作ったのですか?あなたの幸せ - 離れて、メインメニューから三回のクリックインチマルチプレイは - 最強の側Crashdayが、評価システムが不足しているため、不慣れな相手とウェブ上でそれぞれのゲームは、"ブラインドの日付を"に似ています。パートナーは、強度が等しい場合、事故や傍観者の立場でそれらに同意がある場合を除くれますして下さい。ただし、到着後は、 敵の何かを学ぶには、リプレイを保存することができます理解かもしれないし、間違いを。
競合他社の経験をTakeは、最もMoonbyteスタジオ、損はない。 Crashdayは、元になっているライダーとするゲームのカジュアルななしカーマゲドン、例えばプラークの狂気、特色、およびおそらく Flatout。
 | トラックエディタ | どのように難しいですまあ、 - 私たちはお互いにされている場合の部分経路を用意し平面地図上でアレンジ?それが困難であることが判明した。実際には遠くからではなく、タイトなフィット共同のように見える道路で醜いギャップであることを証明しています。標高の変化は、計画のごくわずかですが、意志は必然的にテストレースで現れる。いくつかの断片がなく、マシンは、単にトラックから外れたことが両側に"スタブ"が必要です。選択された項目を表すも三次元チップは、常にではないがお手伝いします。とすぐにカードとして面白いような"作者ができる構築をこれらの"ビルディングブロック?
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