ライフ-ゲーム
戦争のオンラインで。リリース
ドミトリーKarasev
ソース:PCゲーム№2009年11月
20-11-2009
人間の歴史の中で最大の競合はすでに百以上のゲームを捧げてきたが、彼はまだ開発者のための主要なトピックであり続けている。 Wargaming.netは、例えば、既に第二次世界大戦に基づいて2つの戦略を発表した。 RTSの可能性は最後まで明らかにされていないことが、ゲームが悪いという意味ではなく - 昨年の"操作バグラチオン"は、"多くが望まれるようにしました。戦争のオンラインで - のは、相続人いた方法を見てみましょう。
彼らは孵化さVargeymy前に
秋人の人がこの、第二次世界大戦のようにコマンドのフィールドは、もちろん、金であることが判明。 "1Cは、"ハードコアなトピックを開発し続けてハリコフの戦い、その史上2番目のリアルタイムプロジェクトのWargaming.netの発生"戦争»のアート、Graviteamは、パイロットが開始した"。
trueの場合、はハードコア、戦争のない実験では、名前を付けることはありません。また、前述のゲームは比較しないで - 私たちの前で対立の世界をテーマに、彼女のような他のバリエーションインチ代わりに、車輪の再発明を、Wargaming.netは、部品を既存の組み立て非常に良い車両の主な利点です - 素敵な外観とコントロールに感じています。戦争のオンラインでは、初心者でも司令官を対処して。ここでは各ユニットの統計情報のトン、必然的な損失につながるわけではないタンクのペアの損失はありません。そして、すべての兵士の個人的な親権一般的にではなく、我々は全体の単位(すなわち、一yuniteは、4つのタンクや海兵隊ダースとして"が含まれている"可能性がある)コマンドを使用します。
戦争のオンラインでの程度の論文のグラフィックイラスト。このタンク旅団は - だけで剥離が"重要なポイント"をつかむに送信されます。
あなたは丘の上に定着している場合は、敵が何度も難攻不落の要塞にも、代替手段を見つけるためにしようとしていないロールバックされます。
制限極小に削減するWargaming.netの決定は、戦略的な目標に集中することができます。完全に正当なハイキング、いずれかのあなたの指揮下の戦闘部隊のかなり多くは、通常されていることを考える場合は特に。はい、米国のキャンペーンの開始時には、だけでなく、2ダース海兵隊のコマンドでされ、その後、小さな艦隊の制御の下で発行して、オマハビーチの一部をつかむ充電してください。
特別な感謝はあなたが戦いの中でも状況で自分の位置をすることができます良いインターフェイスのWargaming.netを言う必要があります。必要なすべての情報は、画面上の単一の集中しているに戦闘戦闘という事実は、呼び出しは、そのテスト援軍、と兵士を送って、準備をすると、クリック数を必要とするいくつかのマウス。
スターワールド
クルップK5の(«レオポルド")
口径283ミリメートルの巨大な銃の屋根の上にインストールされている鉄道車両を想像してください。印象的な?第一一斉射撃は、銃から500メートルの半径のウィンドウをノックアウトとクルップK5は、各体重約120重量60キロの殻までの範囲で正確な射撃を維持することができます。典型的には、プラットフォームがちょうどボレーをするために、圧延、トンネル内の空気/砲撃から隠されていた。 1945 1936から、ナチスは、これらの銃の約25造られた。
タイガーII(«キングタイガー")
彼のニックネームタンクは完全に正当化 - Konigstigerは、欧州第二次世界大戦の重いタンクだった。 88 mmの郡は、彼がどのような技術をヒットさせ傾斜の大きな角度で配置されている装甲の厚板は、対戦車兵器の大部分からの保護を提供しました。しかし、実験試料の薄い重量のためにタイガースは、カメの速度で戦場にこっそりある戦闘中にglohli権利をしません。に大量のドイツ人は時間がなかった生産 - 組立ラインは、Tiger IIの500未満のモデルを離れて行っただけでオフにします。
BM-8/BM-13/BM-31(カチューシャ)
ヨーロッパでは"カチューシャ"は、より巨大な銃や重戦車を恐れていた。複数のロケット発射ロケットは、非常に正確ではありませんが、必須ではありません - ミサイルによって発行された多くとにかく、非常に目的を押すと、すべてのことが近くにあります。シェルの耳をつんざくような遠ぼえは、画像を完了します。モビリティのは、それが可能な迅速に位置を変更しようと各マシン上で爆発物のボックスとヒューズした - 回収技術の乗組員のイベントで"カチューシャ"を爆破していた。
沼地を介してギャロッピング
何Wargaming.netを制限して戦争のオンラインで勝つのは簡単だろうということではない、私たちの生活を簡素化します。それがこのゲームではわずか5分以内にすべての軍隊を台無しにするのは簡単です。敵の位置に正面攻撃は、失敗する運命にある、先端に長いPK戦で、その側にスケールをかなり難しい。常にその戦いでは、有益な条件で開始されますような状況を作成するために操縦する必要があります。戦争のこの政令は、非常にチェスに似ているでは:最初に、慎重に先にいくつかの動きについて"彼らの行動を計算し、きちんと計画を具体化しています。
チェスでは、しかし、ない風景。しかし、戦争の戦場のオンラインでは、文字通り湿地、森林、天然バリア、または待ち伏せに最適な場所となることができる丘のすべての種類が点在しています。喜びは、交差点で敵を監視して十字砲火をカバーする。戦闘機をあおる。
いいえ、チェスや"重要なポイントは"その周りに通常戦闘配置されています。これらのサイトのコントロールは、賞金ポイントが与えられているのが援軍と空気/大砲をサポートするため償還することができます。理論的には、キャプチャ"重要なポイント"は必ずしもされていない現実の戦いでは、原則として、別の得点1つのポイントからの動きを表しています。
trueの場合、Wargaming.netのバランスとエラーが表示されますがあります。あなたは急いでいない場合は、ほんの2〜3の周りに"重要なポイントは、"巨大な軍隊と地図強引に散歩を収集するために掘ることができます。このような戦術は、あなたよりも援軍を受け取る以上である内の任意の敵は大文字ではなく、正当化だけ複雑レベルの最大。
青色のシルエットがあなたの軍隊がかかります位置を推定することができると。
歴史的な出来事への単一の使命、特定の参照はありません。しかし、米国とソ連の対立のファンタジーバージョンを認めている。
軍事地理学
地理については、戦争のオンラインでは、両方の面で行く機会を提供しています。 Wargaming.netは(慰めは4つの独立したミッションを提供する私たちは、場所がないと警告されていたように、ソ連のキャンペーンのために)、のいずれか、米国やドイツ国防軍のためにプレーすることができます九ミッションつのキャンペーンを提供しています。ノルマンディー上陸作戦を中心に構築さアメリカ陸軍の冒険が、東部戦線と西部から飛び降り、ヨーロッパ各地を走らせるが、ドイツ一般的である。
最初のいくつかの戦いが怪しく(あなたは、米国のための戦いで始まる場合は特に)が、敵の将軍はもはやプレゼントで遊ぶ簡単に思えるかもしれません。原則として、ダウンに沸騰の使命の本質は、敵を破壊するすべてのポイントをキャプチャするすべてのコントロールが、戦いは、条件の異なる完全に取る場所インチあなたは、敵の位置を攻撃をリードしてゲリラの襲撃、護衛貴重な貨物を整理し、他の多くのタスクを実行するには、優勢な敵軍の要塞化された行を守るために起こる。あなたは、例えば、重戦車"キングタイガー"で有名な鉄道supergunクルップK5の戦いにしようとします:ドイツ人にとって、それが元のコンパイル単位のおかげで、さらに興味深いの再生に入院する必要があります。
"孫子の兵法"のように、戦場で第一バイオリンは戦車です。歩兵は(もちろん、その抗銃を装備していない場合を除き、)ボーカルに残ります。
多くの場合、敵が何らかの形で不思議なことがblizyaschemsyaの空爆については事前に学習し、打撃から撤退。
ちなみに、ユニットは - 彼らは時には非常に元のように動作します。それは歩兵は敵の砲火を浴びて下に置くことを忘れて、絶対に信じられないほどの角度で敵の銃の撮影は、丘の反対側のタンクを得ることができた。小さな問題は、もちろん、それは可能ですが、再度の戦いのいくつかの種類を開始する必要がありますそのためにいることを確認します。
しかし、戦争のオンラインでのことでしたので、映画の娯楽です。 、アーカイブ書籍やコンピューターグラフィック、ゲームエンジンの没入型のコンテンツとの混合物であり、自身が戦っていた印象的なスクリーンセーバーは、非常に素晴らしい見:タンクは桜の花火の爆発を回避ディーゼルをurchat、歩兵は火災の黒煙...問題を介して実行しているので、開発者に愛されて本当にです"映画"カメラは:理論的に、それは、最も豪華なショットとの戦いをスキップする必要があります実際には何もそれが不可能なことを確認すると特別なものです。はい、特に、元感心 - との使命は、長い間、失敗することがあります。
あるゲームの戦争の霧。おかげで、これを簡単に完全なビューで、敵の砲手のための彼らの行動を、しかし、あなたの軍隊を計画する。
航空支援だけでなく、爆撃機が、戦闘が発生することがありますように。歩兵に対する完璧な過去。
...そして再び、攻撃自体は、我々はスロー
誰がコンピュータ将軍疲れとの戦闘からいる人は、それがマルチモードのままです。あなたが1つまたは4つに1つ再生することができます。マルチプレイは、あいまいな印象を残す:一見、誰も敵がはるかに仮想敵を、また、オンライン、我々はソ連の制限なしに再生することができます生きて興味深いこと論文を廃止しています。はい、オンラインでプレイするために意図されているマップは、よく完全に行った。
問題は、これらのカードは6ということです。利用可能な軍は多種多様なユニットを台無しにしておらず、それゆえ、オンラインコンテストが予測される、より早く望まれるかもしれないより。さて、追加のカードを待ってみましょう。まだソ連でのキャンペーンと数十の新しいユニットを傷つけることでしょう...
言い換えれば、オンラインでは、戦争の、"操作バグラチオン"として、"まだ十分とは言えない。もちろん、単語、良い意味で。しかし、どのような場合でも、あなたは第二次世界大戦の戦略を希望する場合は、おそらく今戦争の順序から多くの楽しみを取得します。実験と革命はジャンルや新人の両方のベテランをしてください必要がありますゲームを作るWargaming.netなし。
会社案内
2000。ベラルーシのスタジオは彼の最初のプロジェクトを生成します。 DBAはオンライン - 有名なボードゲームDe BellisさんAntiquitatisのコンピュータ適応。 Vargeymが220陸軍、および1220ていた(!)ユニット。
2003。Wargaming.netはMassiveアサルトをリリース - 最終的にはスタジオにターン制の戦略の主要な専門家の一人としての名声をもたらすvargeymovの長いシリーズの最初のゲーム。
2008。 12月、"操作バグラチオン"のリリースでは、最初の"ノーステップ"プロジェクトWargaming.netします。実験は非常に成功した。
次の投稿
前の投稿
ホーム