ライフ-ゲーム
ソーコムは3:ネイビーシールズアメリカ
著者:イゴールSonin
ソース:国ゲーム№2006年12月
2006年6月18日
"本当に苦しいプッシュMohammedさんか、またはそれが計画のPRでしたか?" - アンドリューロイドウェバー、ティムライス - 私の頭の中で回転自由にロックオペラ"スーパースターイエスキリスト"から行を翻訳されています。 、ソーコムシリーズ、本当に価値のあるものか、それとも、空、その周囲のPRとマーケティングの誇大宣伝が空に生クリームですか?それはとてもPS2用起こった歴史的にそのゲームのマルチ第一ているとなるいずれかのソーコムはスペツナズシミュレータ、ソニーは、市場"のゲームを押して"を決定します。
今日は3番目の部分を、最初から外観では区別されています。改善点のリスト - 軍事機器、32人のマッチをサポートします。 "ダイナミックなシューティングゲームは、別のまともなゲームショー" - 傷、英語圏のゲーマーとして難しい。私は認めなければならない。私は最初の2つの部分でプレイしていないの続編としてソーコム3の値を決定することはできません。私はPS2と見にSOCOM 3で驚きをもって最高の多人数参加型オンラインゲームのフィールドから返されます。私はこの問題を参照してください。
プレイヤーは、ボートに乗って別の位置の間を即座に切り替えることができます。
ソーコムの3番目の部分の主な成果は - ゲームの軍事および土木工学に追加されます。
ソーコムシリーズは、常にゴーストリコンやレインボーシックスの間の中間位置を占めています。これは、同じ狩猟や反テロ軍事作戦で実行する特殊部隊のゲームです。あなたは3人の同僚の会社に行く仕事では、コマンドラインインターフェイスを使用すると、子供たちと対話することができますないコンピュータレインボーシックスよりも悪いです。使用可能な武器 - 3ダース、最も短い重量グレネードランチャー、光学およびレーザー観光スポット、サイレンサーと軍事スタイルで他の付属品を与えることができます。ゲーム機器の総重量を計算し、文字の最大速度を決定します。代わりにイエス、ノー非難、細心のリアリズム - 私は、ショーは、常に細心のリアリズムを持っていたことが示唆された。
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"すべてのゲイの人々が - フリーク" - ソーコム3十五ビリーの公式フォーラムに書き込みます。対象では相互侮辱に超えると激論を開始します。これがそうだ、ソーコム3の人のオンラインコミュニティ - ただし、炎や虐待は、毎秒の議論はここで終了します。非常に同じゲームのマップのコーナーで狙撃ライフルと一緒に十五嘘と地平線上に表示される人を殺して、時間のあるで。ウェブ上にSOCOM 3をプレイしてみませんか?事前に会社を表示して下さい。
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多くは、車の物理学について文句を言う。 "修正 - 開発者の約束 - 次のセクションだけである。
不適切な設計カードの神格化。マルチプレイは、苦痛に変換されます:緑色、灰色の霧の中のドット求めて - 喜び。
短期目標を達成する、長いキューかき回す光景:武器は、生命のように、撮影。死 - サイレンサーを自動に腹臥位からの、ヒット一対の快適な撮影に弱い勝るものはありません。あなたは三人称ビュー(デフォルト)として、最初に再生することができます。男性の3番目の部分は息を止めて、水の下で泳ぐことやダイビング学んだこと、カードはレベルがミッションで多くのチェックポイントを、となっている - 軍用車両:ジープ、ボート、トラック、タンク、良さは他に何を知っている。それぞれの車の中でいくつかの項目があります、あなたは運転席と機関銃の位置を取ることができます。しかし、記事はソーコムの第一部である場合、我々は、エッジの反対派は無責任な避難所を残して、明らかにトラップして実行している敵が、突然頭の上にセンチメートル単位でキューprozvenevshieを無視し始めた"グローバルpoglupeniem"と呼ばれる時に、この、"グローバルpoumnenie"を呼んでいます。仲間は大きく遅れ、臆面もなく中傷し、敵ラインで置換された。
幸福 - 多人数の生活関連して、それらを変更してください。技術と(詳細ソーコム2に比べ!最大6倍)を開き、新しい次元にSOCOM 3のネットワークゲームの巨石のサイズの新しいマップされます。特にその内の1つ者がトラックを保護しているスズモードコンボイ、ストレートから、善と別 - 破壊する。さて、もしあれば、誰ともちろん、再生します。従来のサーバー上のすべての第三の敵は狙撃銃でマップの隅に横に努め、4人に1人 - "rozhalki"タンクに待って、5人に1人は - 自分で撮影する。はい、少し最初の部分から変更グラフィックは、芝生に横たわって敵を確認することはありません。本当にある、すぐに銃を持ってあなたに向かって実行しても、敵のように表示されます常にではない - 不器用な迷彩モデルは泥のテクスチャとマージされる、との戦いは、ピクセル狩猟に変身 - ピクセル敵のヒープを攪拌しながら推測する+ +最初の勝利。 Xbox 360とクリスタルクリアなハイビジョンピクチャ後に印象的ではありません。
したがって、あなたは防衛のために言うことができるか、被告人?軍事機器、1枚のカードで32 人 、巨大なレベルは?このすべては、バトルフィールド2です:近代戦闘2番目の鮮度スケジュールを正当化していません。レベルでのチェックポイント?良い優雅な、どのようにすることができますなしでは生きて。シングルプレイヤーキャンペーンも、簡単な短いであり、退屈な率直に。これは、遺伝性の目利きシリーズを中心に興味深いものになる。ソーコム3は、(ゴーストリコンアドバンストウォーファイターのPS2の版の失敗を覚えておいてください)によって誓うするのに十分なジャンルではなく、競争の"良い"が、主な原因と呼ばれるに値する。おっと、場合は大丈夫、半分ないしていない能力やアダプタをネットワークによる評価、再生を買う場合、減算から?
お知らせ!
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次の世代が急速に来ているコンソール、そして、それはソーコムのPS3の発売もする前に、印刷に入れている時間が必要です - このスケジュールが見てとは思わないだろうに誰もいない。にSOCOM:米海軍シールズ複合アサルト、この秋に出てくると同じエンジンの4番目のゲーム。約束の改善:修正、賢いAIの(長期延滞)、自動車、機器(例えば、鎧)、協同組合運動を4人のプレイヤー(例えば、催涙ガスをなど)新鮮な武器の更新物理学。一言で言えば、頭の中に他の飛び越えて、開発者は 、時間が第四のためのインタラクティブlabororsのジッパーAIをまともしようとし書いてみませんか?
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