敵の領土:Quake Warsが

敵の領土:Quake Warsが
固体は、でこぼこ道は軍用ジープをロールバックでは、ディーゼル燃料をふかし。彼の頭の上にケ​​ブラーのヘルメットを移動ホイール、背景には、文字はアレクサンダートリフォノフで"ゲームの国"の副編集長を作成座っていた。その時、ほこりの多い道路脇の茂みの中腹のリクライニングの快適さと鶏の脚で埋め尽くさ死体ターミネータのような別のアレクサンダーKanyginaのエゴを、変更してください。車に近づくと、彼は、自動小銃の姿を見つめていた右仮足のStroggosは熱心にトリガをなでる。突然、何かが響いたの上、画面の土地を振りかける発行板:"を押して攻撃の次の波に入るスペースです。" "くそのロボットは、よく、ではないオンスは、戦術的な戦闘活動に理解していない" - 絶望の中で、彼は即死Strogg -侵入者と思った。この瞬間に、文字列の試合は、開始チャットやロシア、純粋な質問に:"あなたはこのようなものを、次に取るつもりのゲームですか?"

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プラント"Molot"からダヴボレーするには、すぐにすべての生きとし生けるものを刈ることができます。 どのように素敵な観光スポットのreylganaを介して敵を参照してください!

バウンティハンター

行く。正直なところだろう。ハードディスクだけそれは - デジタルトレンチで眠れぬ夜を過ごしては、急いで、すぐにマルチアクションを検討した。 6〜7ヶ月間、おそらくバランススライダをシフトする、いくつかのパッチを体験して、秘密や隠された機能の詳細については、彼の膝を焼成用の全部またはそれほど重要では以上の位置磨くには、ゲームの微妙な味をキャッチします。一方、玩具のこの時間の間に忘れてしまう行うことができます。これで、戦争のロックの名前を知っていますか?しかし、マシンがあると銃もある兵士車両は、フィールドの実行を介して。フィールドは、多くの場合、やたらと結実、大小さまざまなチームを耕し。ここに現金の銀行に数センチを配置する機会を与えるために、のように - 画面上でのみ移動voynushki mladyeネイルに精通して"と味に役割を選択する必要がありますそれらのを許可する必要があります。ひげを生やしたおじさんとだけdosmotrevshie"おやすみなさい、子供たちは、"戦闘機の急速な普及により、キーボードのリズムをノック自然に、単語の仮想弾丸馬鹿に尻込みし、マイクに向かって、ハードに呼吸してください。今、あなたは世界の『Quake』のファンに献身的な献身に、これらの人々の情熱を掛ける場合に何が起こるか想像して?

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がありますが、事前にトレーニングが鉄馬の世話をします。 巧妙な我々のエンジニア。彼は戦場で収集していたものを見てください。

お母さん、私は外国人になりたい

恐ろしいことが起こった。とにかく、このタイトルには、数百万売れている何かを提供することができる。これは、新しい携帯電話、モーターオイルやベビーフードに掛けすることができます。だからスプラッシュダメージで判断し、意志決定を行った:有名な戦術マルチシューティングからプレイヤーのモデルを取って、わずかな人々とStroggに置き換えて、すぐに技術の下品なニックネームを思い付くとすぐに惑星のキャプチャと悪党マクロン、古い話をprimotat。ここでは大ヒットし、準備ができています!備蓄の開発者は、彼の仕事の切り札:いくつかは、ほとんど井戸を設定し、サイボーグの役割を演じて殺到した。戦いの年の間に、そして、飽きて、マネージ空間海兵隊の傲慢さを厚かましい前の2つの部分の後に非常に悪い奴らの鎧に挑戦してみたい。しかし、Stroggが変更されている。我々は、『Quake 2であってもそれらを覚えているゲームのエンジンはvysokopoligonalnyeモデルと明らかにテクスチャを引っ張らされていないせ、サイボーグは素晴らしく見えた。宇宙闘士は、鉄鋼コーラやマルチコアマシンの銃を持っている武器の代わりに、古い部品や肉の部分から採取した。確かに、なぜ2 Stroggこれらのキャッチ私たちを、もし平均兵器が発見 、気にいずれかの寿命は- 3秒。そして岩の上に掻き鉄くわの歯ぎしりのようなことが金属性の声、?覚えて、新しいゲームの好戦的なの住民はStroggosa両方の一般的な平均エイリアンがいた。特に、ロボットではなく、ダイビングスーツ姿の人が注目しないしない、それが『Quake 4と同じではありません。ああ。これは、問宇宙の中でグローバルな戦術的なアクションゲームを見たいと思った人々の目をキャッチ最初ですいいえ火星と他のナンセンス。人々はまだ外国人のsupertechnologiesを採用していないと分配、従来のライフル銃、散弾銃ライフルをはい。 Strogg侵攻 - 地球の時間に配置します。戦争は数年前から続いている、侵略obzhilisと適応している植物やニーズに合わせて工場。おそらく、今は皮肉かもしれないが、この全体的な話では、"テロリスト"という言葉"Strogg"を交換する場合... ...しかし、我々はされません。一般的には、疑問をオフ - 敵の領土:Quake Warsが楽しむことができます。プットオプションはいけません、起動時に私たちに降りて、インターフェイスは友好的である、微調整に長い時間掘りする必要はありません。私たちの戦い与えます。

敵の領土:Quake Warsが Megatehnologiya
ゲームについての情報は、フリルの技術だけで動作しませんなくIDのリテラルの組み合わせの場合。非常に高いレベルで行わQuake Warsがグラフィックスは、我々は、著名な先祖自身が感じたことを参照してください。 megatekstura - しかし、加えて、この特定のゲームのための店で非常に珍しいことだった。正直に言うと、最初に我々は、女神Strogg、またはマクロンの娘だと思いました。イノベーションの本質は、レベルで全体の風景は、単一の"スキン"を32000から32000ピクセルを使用しているという事実にある。原作では、この敷物は約6 GBのは、かかるテクスチャが簡単にゲームに合わせて最適化されています。新技術は、良好なパフォーマンスを実現することができる、高品質の画像が、加えて、megateksturaは、すべての物理的性質に影響を与える - 摩擦、粒子でも、オーディオエフェクト。緑の芝生を抑制するためにアスファルトから今も顕著な変化は目を傷つけることはありません - それはない。

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下船。Stroggは、もちろん、パラシュートを使用しないでください。 勝利の誓い - "サイクロプス"歩くことができるの手に。

私は - ロボット

ゲームは、シングルモードを持っていますがなくてもキャンペーン(ステージ上で実行しているところである"操作"のセット)があり、私たちもカウントする快適なゲームでボットとはあまりお勧めしません:人工知能の社会は非常にデジタルエンターテイメント体験から遠い感じています。彼らが実行してください。彼らが撮影。彼らは、ジョブを実行します。彼らはテクノロジーを制御します。彼らは最終的にオートバイおよびラム不注意相手に分散!そして、我々が完了しているが正常にされミッションは、そのメッセージを読むだけで並べ替え管理を。おそらく、次回のロボットがチームに私たちを取ることはありません。それは全く別の多人数参加型アクションです。 Quake Warsが、すでに"既存の"戦いの膨大なリストを提供するには、イギリス、ドイツ、イタリアに参加することができます。ロシアはまだ発見されていない。自動モードとマ​​ップ選択すると、我々はパーティーや職業を持つメニューをスローします。あなたは名前に注意を払っていない場合は、同様に専門の対戦相手:鏡の中の侵略者として見て歩兵、infiltratoraのStroggを凝視し、同じ気持ちで人間の知能。同様の能力、武器は外見だけで異なります - ので、長いスプラッシュダメージをテストされていること?これは、バランスが、それはほとんどが、非常に明確な無形固定されていることを、非常に複雑であるが判明。 Stroggは、"弾薬"の概念を持っている彼らの銃は無限大発射から過熱。人々は、ちょっときついですが、新規参入のstroent用 - 健康と弾薬"。そのような状況で誰が良いですか?医師は、可能なほぼ瞬時に負傷を癒す? Stroggの技術者は、投げのstroentaカプセルとボディの仲間の兵士の"複製"のためのポイントに敵を回す?重要な違いはまた、他のクラスを持っていることを理解するために、我々はその両方を試してみてください。

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ミート - デファイラー。ああ、なしにそのようにスタイルをかしら! それは非常に - 戦いでStroggos死してください。敗者はリサイクルされます。

ワールド

これは、本来意図かどうかは明確ではないが、表示されません提案マップで戦う。選手の全12レベルは、割り当ての彼らのセットによって提供されることをするか、クエストをしたい場合は事実。重要なデータのドライブをキャプチャするには、植物を保護するために、ポータルを破壊する - 各zadachkaソリューションを必要とし、我々は彼の検索に従事する人々が必要です。敵の行または騎兵攻撃掃引防衛の背後にスニーク?あなたは、決意するのですが、時間がないの焼成無用で。経験豊富な選手たちは、氏族に陥る敵の戦闘機限りは、抗砲塔の熱狂的な嵐、盗む、壊す、迅速掃除のマスターをraznosherstyeとして明確に"義務"を規定 - 手短に言えば、戦闘任務を実行して、タイトルと賞金ポイントを獲得した。これはどのように余分なボーナスを得ることができるであることを推測するのは難しいされていません。

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いくつかのレベルが美しいです驚くほど。さて、なぜ戦いここでは、私を教えてください。 この事を戦うために乗ることは不可能です。そして、非常に残念ごめんなさい。

私たちの心のための闘争で

エネミーテリトリー:外洋で取り揃えておりますまっすぐに行ってQuake Warsが。長い影が重武装戦艦をTeam Fortress 2をし、新しい『Unreal Tornament織機の後ろ。しかし衝突は、オープン戦なおさらなしで、あったことが問題ありません。我々は醜い二足歩行、気分を害したの最愛のマクロンの仇を討つためにユニークな機会を持っていることを忘れないでください。

敵の領土:Quake Warsが衝突
"1Cは"完全に翻訳されており、公表のスタジオからゲームのライセンスのコピーを作成します。確かに、それが私たちの同胞にとって素​​晴らしいニュースだ。しかし、reylganに何が起こったのか、古典的な『Quake』を待つのか?なぜ彼らはenergopushkoyそれを呼ぶのですか?以来、その不滅« tresspasser!»それでも私たちの心に響く、話普通の人のようにStroggをしたとき?おそらく、価値およびタ​​スクの適応を制限する音声ボットに触れないように?

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決闘"テクニックのテクニックは"非常に興味深いです。しかし、ここでは、pomanevrirueshしない - シュート! いくつかのレベルでは、密閉された空間内のすべての重要な場所で、外に実行するので、敵を見つけることができません。