ライフ-ゲーム
恐怖の抽出ポイント
Ashot Hakhverdyan
ソース:国ゲームは23 2006№
2006年5月12日
アクションは、まさにオリジナルのゲームが終了した同じ場所から始まります。私たちは、到着後ビッグバンとotryahnuvshis、同じ敵の開始狩猟、最後の時間を落ち着か。呼んでいない観客のオリジナルのゲームの特別な賞賛のプロットから、それは単に配信持っていませんこの時間:新しいプロットは何とか自体が離れて排水古いものと表示されませんでした。小さなプロットの挿入が、しかし、まだ常にしかし、我々の方法で発生する、今はどこにでも特になることはない。残りの人は、新しい、何も学ぶことがない人に渡された元のゲームを、どうやら、何が起こっているか理解していない。しかし、ここからこれらの人を取る?
今日では、自身が成功したと判断任意のシューティングゲームは、人々ように、独自のアドインon'omを取得する必要がありますではなく、自分の目で見ても恥ずかしくないリリース後にいくつかの時間。唯一の暗礁には、元の恐怖は、アドオンの最高の素材ではないということです。の容器、箱、ヒープおよび客室グレーキューブユビキタス同一の文字列を無限とゲームオリジナルのすべてのレベル、potchuyaプレーヤーの彼らの顕著なメリットではなく、多様性についてのすべての幸せ。ゲームは、それはかなりYA.SCH.I.K.と呼ばれる可能性が示唆がこの時点でいずれかを行ったことがありますか。
問題は、非常にエキサイティングなブランドnefotogenichnyとして、恐怖でその銃撃戦です。問題は何に見える方法ではなく、発生します。
待っている!ゲームは、虐待のプレーヤーの顔の敵が突然出現していない稀な瞬間困難な驚きはまだ発生したとき。
我々は大規模なゴシック様式の教会への扉を開く開始後数分後、それが今回はかなり異なって、驚くほどのレベルを期待すると思われる。鼎、間違った答えは、ご参加ありがとうございました!こじんまりした場所の多種多様な、屋内と屋外、お互いに似てになる素晴らしい贈り物を持っています。おそらく、この成長するいくつかの種類の人格が、すべてのsgryzliボックスの前に。どのような状況でプレイヤーが退屈されていない作るには?非常に単純に、ゲームは短いです聞かせて!いいえ、それは短いです!我慢できない人は(一日単位ではなく、はるかに少ない日)一晩彼女を開催しました。あなただけの引き金を引いたように見えるだろう、あなたが出力に招待した。ボックスから、注意してください。
それを正しく理解してください、ゲームが悪いわけではない。優れた、ユニークなゲームプレイは、年間で悪化され、途中で銃撃戦に従事して敵のストックを増やすことによって、さらに多くの嵐やホットになった戦い、目新しさの精神が、もちろん、長い間風化がありますが、ゲームの最大のステージで完全に逆説的に何かをいくつかに似なる
カウンターストライク。
対戦相手は今年賢くもあるとなる。今の敵だけで、既存のボックスの後ろに隠れてされていない今、彼は簡単に手で天然資源のバリケードを立て、自分の砲を作成します。煙が解消されると、我々がまとめることができます。また、(ゲームの精神に非常に腕なし幽霊、ひまわりの種のようなフリックは)存在するその中で新たな敵の一握りの、そして、あった残りの部分はおなじみのテーマのバリエーションです。のリストを締めくくるのは、いくつかの新しい武器を疑問に思う。成功した、面白いしかし、1つだけのavtoturel種類。他のすべてについてどのように最後の時間。完全な商業アドオン十分ではありませんか?
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