メトロイドプライムトリロジー

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エコーのボスのいくつかの過度の複雑さは、"三部作"が修正されています。 (メトロイドプライム2:エコーズ) ゲームのさまざまな部分では、サムスは異なる機能をヘルメット。 3番目の例で、助けを借りて宇宙船に適して着陸地点の呼び出しを得た。 (メトロイドプライム3:破損)
ゲームキューブは、ほぼプレイステーション2として成功しませんでしたほとんどのゲーマーはキャンプ任天堂からより多くの価値があるエクストラを認める、ソニーからコンソールを好む。風のタクト、最初の2つのメトロイドプライム:エターナルダークネス、ゼルダの伝説のような。さて、Wiiの人気の高まりと、昔のヒット曲の再発行は急務となっている。

多くは言うだろう - なぜ、彼らが言うには、これらの再発行、ときにWiiとの完全な下位互換性?まあ、それは"kubovskih"ゲームメモリーカードやコントローラは、非常に(特にロシア)は容易ではない余分なコストは、少数の人々を満足させる検索する必要があります。これは簡単にWiiとの上に移動することによって改善することができます - いくつかのGC -ゲームは進行は、(例えば、バイオハザードは、スキャン)と互換性がありません。しかし、最近リリースされたバイオハザードアーカイブス - Wiiのマイカのは悪い例を示しています。かどうかをビジネスメトロイドプライムトリロジー。

方法 - つまり、1つのゲームの価格は、3つの全体を取得することだけ事実がある! "首相"を謳歌際限なくすることができますが、我々が集約された評価の最初の部分は、収集されたレビューだけ注意してくださいgamerankings.com、すべての時間の上位5つの最高のゲームです。メトロイドプライム3:破損当初、Wiiでリリースされたので、コンパイルが変更されますが、最初の2つの問題もきれい。彼らはすでに、kubovskie"時代に480pのを支えてきた今のHD -画面で大規模な形式の画像を、きちんと見て配ることを学びました。レトロなスタジオから開発者は、新しいコンソールへの移行時に出力の成長を利用して、多くのテクスチャの品質を改善した。しかし、最も重要なの-彼らは可能性方式を適応して、新しいコントロールを変更。

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オメガ海賊の肩の上にシュートは非常に簡単です。 (メトロイドプライム) 初期の第三"内閣総理"のメタリドリーとの戦い - おそらく最もシリーズで目を見張るような。 (メトロイドプライム3:破損)


一時停止やメトロイドシリーズは冒険ハンターサムスアラン、恩恵に捧げられることを思い出してはchudoskafandrのある服を着てください。彼のおかげで、サムスは、近所のスキャン右手からの様々なガンマ線バースト、および、ボール(最もアクセスのコーナーに浸透させる)、シュートのミサイルにロールアップできるさまざまなトリックのすべての束をやっている - もちろん、スーツのアップグレードの空室状況によります。大部分が彼らの検索、およびゲームに捧げられています。メトロイドプライムシリーズは、前駆細胞からの視点の主にだけ変更を異なります。したがって、それは、FPSをされていない一人称、したがって、正確性と反応の速さでアクションアドベンチャーは大きなプレーも役割です。移動と回転視力のためのゲームキューブとの唯一のアナログ(二つではなく、として視点のシューティングゲームで、通常の)使用していた。見て回るために、我々は停止し、右の"Shiftキーを"押していた。目的の被写体(たとえば、敵に)上で同じ固定ビューを離れ、サムスは、ターゲットの周りをぶらぶら歩いて始めていた。この制御方式は、優秀な"首相"されて慣れが必要 - と最初の2つの部分の多くが反発し(特に第三のから始めて、便利なコンソールで甘やかされていたものを除く。)されていることを、自由に、実行に頭を切り替えることができますし、目的目標がまだ動作している自動追尾装置 - メトロイドプライムトリロジーではすべての3つのゲームが破損で提示方式を使用します。一方で一、それはの手番になったやや単純な簡単とすることができる選択ターゲットが現在のおかげで、他の-より複雑な役割をのために、いくつかの精度は、現在の重要なヒット果たしている 。

メトロイドプライムトリロジー
今MP3でデビュー賞を持っている"三部作"のすべての部分で。サウンドトラックできることが着色されたアイコンを換金:賞与に関するあらゆる種類のボタンをクリックしてスクリーンショットをずつ、撮影の可能性もアートコンセプト別の勝利上司とされた選手のタスクゲーム、特定の達成。また、最初の2つは、"内閣総理は、"難易度モードHypermodeを追加しました(もし、彼らが実際には、複雑なハードではなかった!)背中が"三部作"パイロットのMP 2番目の部分のマルチを生き延びた - フォームのために純粋に、私は考えます。これは、わずか6アリーナ、インターネット経由でプレイしていないことはまだです。しかし、健介田辺は、シリーズのプロデューサー、最近"行首相»のためのマルチを考え続けてスリップを聞かせて。されていません"首相"の鎮魂と、おそらく我々がWiiの継続が表示されます - つまり、"三部作"が可能です。クールランニング、多様な文字やオンラインゲームでは。しかし、 他のプロジェクト今、忙しいスタジオでレト ​​ロ-発表されているが、まだされていません。

第一メトロイドプライムは、実際には、3Dで、元のメトロイドの適応では、されました。全く同じサムスは、それを研究し、卑劣な宇宙海賊が基盤を築いており、プロットを、同じように不織布言葉もなく地球上で飛んで悪役を厳しく取り締まると同時に、何が起こっているかを考え出した。この場合において、別項記載以外の23歳のゲームとは異なり、«首相は、"まともなプロットを喜んで - または、より正確には、先史時代。サムスは、近所をスキャン、および、惑星自体がタロンIVの詳細については、かつての住民(チョウゾウのレース、クリエイターsuperkostyumaヒロイン)、宇宙海賊の約日常生活。どちらも与えるもかかる - "Bioshok"、右?これだけは、対話のないシーン、サムスに関連付ける自体にプレーヤーを防ぐことができる何もないとき。

メトロイドプライム2:エコーズははるかに少ない室を立っている。その中でヒロインが暗いツイン登場しているエーテルの惑星に移動する。ゲームサムスの主な目標のほとんどは、世界の発電明るいの暗い世界の発電機からのエネルギーを転送することですゼルダの伝説からのリンクのような惑星の下位の間、常にダーツ、大胆不敵なハンターの通過の間:過去へのリンクです。したがって、負:通路は、"二重"が減少していたそれぞれの場所に存在するため、ゲームの世界の大き​​さをも線形になるダークサイドは、すべてがあまりにも単調に見えます。と光の闘いと闇は、"メトロイド"は人ではない。

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服装のヒロインが繰り返し変更されました。 (メトロイドプライム2:エコーズ) 最初の二つは機能geymkubovskogoコントローラに真の残っている - ヌンチャクでプルドアは番目の部分でのみ可能となります。 (メトロイドプライム3:破損)


しかし、スタジオの3番目の部分で完全に修復されます。それは、その完全に第一メトロイドプライムを欠いていた映画があったことをここにある。破損が突然非常に現実的な大ヒット作が登場。サムス自身は、1つの惑星を保存、銀河連邦の代理人として行動したと何が起こっているかの範囲だけでなく、"三部作"のクライマックスに息を呑むようだった。

したがって、あなたはまだ一度ゲームキューブでされていない場合は、少しでもアクションアドベンチャーのジャンルに興味を持っている場合は、ちょうど三部作を購入する必要があります。私を信じて:それは価値があるすべてのルーブルを過ごした。