トラウマセンター:セカンドオピニオン

トラウマセンター:セカンドオピニオン
"あなたは恐れることは絶対に何を持っています。これは私の第十六操作され、彼女が今まで取得する必要があります!» [再試行]を?のY / N

すべての私達が幼稚園に行ってきました。そして、我々がそこプレイ静かな時間の彼の自由な時間に - お互いにサイコロを持つ接頭辞なし。プレーを職業に - そして、それは我々が楽しい時を過すです。というか - "ショップ"、"飛行機"やが、"美容"。

- Zdlafstvuyte! Chevoが欲しいの?

- アブラムシ緑のキューブ。

- あなたがラッパーをchetyleので。

私が覚えている:"病院"とは、実際に動作していませんでした再生します。まあ何本当に誰も、何も、どこをカットする病院、することができますか?したがって、自己耽溺は、1つは...

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誰もが、専門職は、美しい魂のためにアウトになりますもちろん、死に拷問を受けた。再試行しますか?のY / N あなたはどのように注意して物質は、操作の結果を最終的なスコアに依存します。それは実際にどのような影響を及ぼすが、それでもはいい問題ではない。

手術は - 治療を荒れ狂っている

それはちょうどので、医師の話では、すべて何らかの形で正確に外科医を想像して起こったこと - 騎士クランプとメスのようなものを。それは信じられている外科医 - プリンシパル、彼と一緒に看護師 - ので、手がかりを与える。カドゥケウスの世界では有名な"シミュレータヒーラー"近い将来に発生のイベント以来、少し異なっている。それは、1つ"ではなく"されていない場合水の2つの液滴は、あなたに私達の存在と一致していると同じようにそれは、未来です:薬が進んでいるがあります。彼らは一般的なゲルを置き換えられます、クリームや薬のより多くの多様性を必要としないでください。体の人生はユニバーサル注入を与える弱体化のサポート。はるかに簡単に処理して、はい、普遍的、およびツール、たくさんのデバイス。そして、唯一の人々はすべて同じ。たとえば、初心者の外科医、博士デレクスタイルズ。彼は何ですか? Knowsをする方法を縫い、チョップ、カットして、テープが...言い換えれば、交流 - 楽器を使用する。しかし、ここで彼の思考は彼の妹を持っています。彼女の妹は、ゲーマーに聞く!これは、針を沈めるために、カットして、どこを語ることは一般的には、唯一の生存していない患者の手術台の上の十字架は回復にコミットする必要があります。

トラウマセンター:セカンドオピニオン秘密!
第6章へのアクセスを得るためには、正常にだけでなく、プロット操作を完了する必要がありますすべてのZ - epizody.Kstatiは、すべてのX線の使命は、のぞみのいずれかで行うことができるとDerekしてください。あなたはそれらのいずれかの特別な技能が必要な場合は、それについて考えてみてください。

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死にかけているアフリカの子どもたち - あなたのキャリアの主な敵! アンジー - ちょうど砂糖金髪ではなく、彼女は - あなたの医療の良心の猛烈な化身。

クォンおっと!あなたの豊かな内面の世界です!

はい、あなたは、手でリードするのは、すべてを学ぶことながら、すべての医療の知恵を受ける試行錯誤法を理解した後。あなたは、もはや場所と時間賢明かつ経験豊富な看護師の代わりにしてシリンジを鉗子...そして、手を振って、プローブの超音波、レーザーを焼灼して可視化改善するために傷口から血を吸うカットさわやかなゲルを処理するために仮想乳母を必要とする、中年が滑って、傲慢と新世紀エヴァンゲリオンからスティック女の子の文字を連想させる悪名高い流アスカラングレーと同じように怒りっぽい。そして、それが最初の話をpopretストール - 完全な力で文字を展開すると、アクションは、単一の病院を超えて勃発ストーリーはかなり良いアニメmnogoseriynikaの価値は、その腕を開きます。人工ウイルス、アフリカ、テロリストと政府は、アスクレピオスの神秘的な贈り物は、このような奇妙な用語の罪悪感と罪の中に奇妙な出来事 - だけで十分聞いていない。 、 主人公と一緒に、プレーヤーは医学現代最前線を取得する:intoヒステリーがあったときは、既製のソリューションと殴らパス、行くことができるの妹は、この間違って、転んでもまたは。ここでは多くの経験や有名な医師や、ピアスです。ここでは...くそ、これがそのルールを移動して解明する必要があるゲームです。 、警察でお召し上がりいただけますあなたの麻酔科医の強い神経を、神に感謝し、ザッパーと出会った - そうでなければ、第4章で爆弾処理をすることはなかっただろう!

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軽快な血液凝固を簡単に白熱することをもたらすことができます。慎重に目標と操作の目的を熟読 - 手がかりを探しています。 良い外科医は切削のようなものです - 腫瘍が、投稿時の爆弾が...

医者は、マスクを削除するには、私はあなたを認識!

すべての私たちは、かつて見たことがあること - 外傷センター:ニンテンドーDS(SIの»№206"の見直し)をナイフで。今すぐニンテンドーWii来た。校長から始めましょうは徐々に細部に収束していく。だから、重要なこと:セカンドオピニオン - ゲーム自体のリメイク。ここでは、まったく同じストーリー、操作のと全く同じセット、同じ文字を検索します。しかし、今はすべてが少し異なります。

トラウマセンター:セカンドオピニオン難しい?
手がかりは、ゲームものとグリップを弱めていない、おそらく、価値が攪拌しても、poprozrachneeだけで、恐ろしく複雑ではないが-光の状態を維持の任務を簡単にすぎない:開発者が留意することにより 、そうでは轟音の悲しみについての複雑ナイフ、それが混乱してオプションから軽率な並べ替えを行い、何度も不幸な患者を苦しめることで。あなたが知っている、ここで彼は譲歩を与えることはできません - まだ、ニンテンドーDSの名声、栄光と平和アフリカの少年を死に停止世界中にあなたの方法されている場合。

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カット抗生物質ゲルを処理する時間がないですか?さて、吸血、時間を無駄に。 のぞみWeaverさんは、"追加"ミッションの最初の。ここでは前腕bedolagiの断片をつなぎ合わせることが必要である。

そして、どのように微生物が深く息を取得するには?

スタイラス忘れ - ここにハンドルのスタブ、テレビは、リモートです。画面の左下隅には、単一の斜面のつま先は、即座に権利を選択し、すでに静かに自分自身にあるところですが、これらは、一度記憶デバイスを拷問のすべてのレイアウト、特別な"ダイヤル"が登場:スタンプは、それが判明したとして、それは非常にツールを選択すると便利です。誰が今いる人も、小さな達成、任意の仮想外科医が迅速かつ残酷な対応、と思いました。ときに、百万円のアイデアによって運ばれる瞬間に私の頭のときに展開し、患者さんのドラマの中で深いビューをそらすわけにはいかないことができるすべての瞬間長いアカウントには、 - 単に気を取られることができないインターフェイスの荒野で適切なツールを選択してください!左手は今重要な仕事で忙しくされ、コンソールを思い出して、彼女のだけ残して、私たちの生活になります。彼らは、レーザーポインタのようになり、選択ツール(以前は、この役割は、スタイラスで演奏された)振るう。すべて同じカット、、やけど、タックをキャッチし、くそを注入 - 発見されず、有意な差があります。慎重なプレイヤーは鉗子の利用がより興味深いのみことに気づくでしょう - それは押してコンソールを模した上部と下部(それぞれボタン"A"と"B")、さらに、開発者は、感電の賛成で不適切なミニゲーム"胸部圧迫"を取り除く持っている、コントローラの一度の奇跡の両方の半分を使用してシミュレート面白い。何かが、他にないですが、詳細は後述。

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ECTが正常に空間で移動、右と、両方の半分ずつを使用する必要があります"エスケープ"患者を与えるためにWiiのコントローラの具体的に発明された。 カドゥケウスの世界では、一部の医師は、アスクレピオスの贈り物と呼ばれる素晴らしいスキルを持っています。あなたのリーダーシップ、デレクマスター治癒タッチの下で - それは短期的な問題が発生して迅速かつ正確に対処する機会を与えて、時間が遅くています。

テーブルの上にスクラッチ - 外科医の勤勉の確かな証拠!

外部データ:第二とは異なり。そして、あなたが好きなものを言って外傷センターでは、発生させるようになった:グラフィックミニマリズムDSから冗談にも、PSPでジャンプしませんでした - 全体Wiiで!すぐに行うことができるファイルを処理せずに。それでは、私たちはありますか?完全に再描画のスプライトのすべて:背景と文字を。これは、詳細と解決策だけではありません - デザイン自体は今、ずっと目に快適な整然とされます。もちろん、改訂されている全体の3次元グラフィックスは:患者の身体は、もはやジャガイモの袋のように、それらを掘る - 喜び!しかし、何らかの形でtarを浸入一般的な人生、宇宙との不合理な法律、ときどき蜂蜜の各樽の中に、してください。したがって、あらゆる方法で、以前のゲームのコピーにチューニングした、我々は、奇妙なことに、量的な向上に来たことはない。Wii版のゲームはDVDに収録されて、我々は対話の肖像画、より多くのアニメーション、さらにはどのシーンの動画をより感情彼女の声からより多くを期待しています。残念なことに、ゲームの質素なミニマリズムはまだ劇場のパフォーマンスに似ている:同じ風景の中に同じ"トーキングヘッズは、"我々にスローされます同じダイアログ長方形の文字の数百万の表現の話。我々の医師が突然、そして声どこから噴出叫ぶ:、、、現在のビート注入縫うこれはすべて話して、孤立ボタン promotka削除我々は最終的に取得へ ​​のアクセスを、切削:などのアクションパレットの可能性いっぱいの操作を開始するのはLet «、!»を代わりにと包帯。

トラウマセンター:セカンドオピニオン のかしら?
ただ、いくつかの重要な予約をする必要がある、プロットについて話す。まず、実際には物語が(それはクレジット真女神転生に輝き管理Isogayシーゴーを働いた上:デジタルデビルサーガ2)それ自体が良好であることをスクリプトと同じくらい良いなっているわけではない - 対話の一部調和の物語で動作して接着されていません。時には物語は、不完全な時、それをストールされ、その後、突然のイベントの渦に飲み込まれてしまう恐れがある。救いを望んでいない女の子の​​自爆テロとデレク会話、の魂に何かを巻き起こすが、それらを抱えても、最も皮肉が、冷淡な10分後にゲームが突然再び分離となり、滅菌 - 次の華麗なエピソードまで。実際、それは作家、ゲームの物語を実装するために多くの自由を与えるために価値があった。

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いわゆる、死後- otrim ooの...ああ、ああああああああああ、あなたが持っているか?"

そして最後に、誰の添加剤の期待に沿って、オリジナルのゲームに出会った人々にとって最も美味しいデザート。アトラスは、新しい操作のための新しい会議の場合はダーツ、ではない。深くは、ゲームに、エントリを破って、それぞれがこれまで線形レベルの構造は、任意のフォークがあったことに驚いた。まれに、しかし、卑怯なく私たちは、日本のスター外科のぞみWeaverの非常に短いローブに慣れることができます。やっと彼女の姿にメスを持って、彼はすぐに言葉:のぞみは、デレクにはかなわない - それは、深刻な、クールは、向かって、収集される...彼女が回収不能と考えられる、患者の中で最も複雑な操作のみに委ねられている。 レベルを極限だけ-スイッチング難易度のトリックが十分ではないがされます。しかし、何の喜び!結局のところ、主なキャンペーンとは違って地元の雇用は、もともと超大国の意外なコントローラ任天堂Wiiごとに作成されています。これは、と思われる - と同じツールをが、アプリケーションの範囲が増加している著しく...そして、そのヒントのものとは看護師のため!我々は考えなければならない。時には長時間。

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すべてがクリアされている:ネジにアレルギー!

いつものようにそのような場合には - 難易度の推定。独立して、原始的なゲームのセカンドオピニオンを必ず - それはスコアをはるかに高い受信する可能性があります。しかし、ナイフの下でのリリース以降に実証進展に伴い、彼女はまだ可能性が(そして、そうするべきです!)になるには、美しく、鋼鉄よりも面白い良い。しかし、バルクキャリア、良い音と大きな画面で許されるDSのある強力なホームにコンソール受け入れ、何であるか。しかし、最も重要なのは...文字と精神を元の保存、微妙なのリメイクは、リアリズムに失われます。それは水平面上で患者のスタイラスのが、彼自身の"口"音として愚かなように - はるかに大きく、より親密な、より数メートルの距離よりももっともらしいが、さらにクールなテレビリモコン縦画面上のポインタ導いた。ペンタブレット、任天堂の革命が起こっているのです!

トラウマセンター:セカンドオピニオンそれが明確ではないですか?
当初、多くの恐怖豊富な用語ゲーム。暗い森 - これらの腫瘍は、転移、動脈瘤、腺腫の健康な人のためのすべての。スキーをオンに急いではいけない!まず、すべての基本的な用語は、消化、冊子に説明し、第二に、あなたは、選手として、必ずしも、それらを理解する - ちょうど必要なものを任意の疾患へのアプローチに注意してください。 "しみ"は、"にきび"を吸うために - 燃焼レーザー、"キノコ" - カット...気に誰が何の病気の種類やそれらがどのようにラテン語で呼ばれる?

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