ウルフェンシュタイン

あなたは私が『Doom 3』から出てきたときにしていましたか?確かに、それは今を超えています。過去5年間だけ変更されていない、技術4 IDが唯一のエンジンは、(その上射手は火星に行っていた)変わらなかった。レイヴンの手の中で彼は、2005年にあったスタジオは2009年にはほぼ同じに見えるが。緑のすべての部分から一 - 開発者は、まずそれを取得するとき、彼らは、id Softwareと共同で『Quake 4作成されます。

記事でスクリーンショットを見て、あなたが表示されますことを離れて、前のシューティングゲームレイヴンから新しいWolfenstein』。あなたは再び、参照してください画像、緑色ので、さらにテクスチャやモデルが5年前と。それは目を、すべての最初のキャッチものです - ゲームだけでなく、始まっている真剣に、もはや受信したいの。 But服にあり、その護衛は... ...いや、我々は心の別れのウルフェンシュタインに見送られた場合も、悲しいされているでしょう。 Wolfenstein』は、ゲームプレイを同行する-これは醜い愚かがであり、楽しいゲーム 。

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あなたが後ろからドイツ人に忍び寄る場合は、静かに彼を殺すことができる - 職業スパイの主人公を背後にある手前では、我々の同盟を見ることができますカバーしています。彼らは間違っている側から非表示にします。馬鹿


シリーズのいかなる部分も、深刻なプロットを差は認められなかった:それは愚かなことだという事実は、それは予測が、可能であった。ドイツ人は、古いゲームの伝統に従い、地下に"ボックスをハック"とし、ゾンビと巨大な蜘蛛を呼び出して、目に見えない、魔術師とスパイのグループを作成します。主人公は、これらの実験が行われている小さな町に到着します。彼は抵抗勢力の指導者があると認めるときは、、それらは何の暴言を聞くし、街、城、鉱山、でも下水道にファシストを殺す。

どちらかは、同盟国と会って、誰が、どこで、殺すために、またはナチスはひどいユニットが含まれてどのように見てみたいし、地獄のマシンがリリース、爆発し、彼らから学ぶ:一般的にすべてのプロットとの対話クリップのゲームは2つのタイプに分けられます言えば、モンスターの新しいタイプの自由。冗談は、これらの2つのオプションのいずれかのシーンで最も低減される。特に、この弱点の作者は、ゲームを見ることができないと不可能は、当該各エピソードを伸ばす残念。

古風な古い"Vulfenshteynov"から脱却する試みでは、開発者は、あなたはミッションの間に友達と通信機器を購入して市の周りを自由に移動させた。しか戻ってすべての時間焼成敵からもそう、同じ通りを走り回って時間を費やす必要がない - この問題は、それがナチスで満ちているということです。開放的な街のアイデアは、おそらく最も失敗した著者のアイデアだった。

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平行面ではそれは巨大なペンチを飛んでいるゲームで再生を開始します:それ以上、意志


彼らの発見の最高自体が"ヴェール"とは、このボタンをクリックして移動することができますパラレルワールドだった。この非常に空気中の緑色の画面が奇妙な飛行甲虫、敵と弾丸はいくつかの場所は秘密の通路を開くに点灯し、はしごを登って成長を開始されます。場合によっては、あなたが秘密の場所に敵や秋の背面に移動し、壁に目に見えない穴をすることができます見つける。しかし、"ベール"で長い間不可能と:それはあなたが特別に指定された場所で復元する消費してください。ストーリーとしては主人公が平行ディメンション内のすべての新機能を取得する:彼は時間を遅くして学習し、エネルギーシールドが含まれており、銃弾による損傷を増加させる。最後の2つのスキルが、しかし、通常のゲームで完全に無意味です:それはいつもそれがマシンのすべてを強化させるよりも、敵を遅くすることが有利である。しかし、ボス戦では、各機能は便利ですが、これらの戦いが記憶に残るシーンをゲームで一般的である。

主人公の武器では古典的な武器第四十(単独ライフル、マシンガン、火炎放射器、ロケット弾のペア)、およびretrofuturisticheskoeは、例えば、テスラガンは、その雷は、すべての方向にスローされます。いいえ、それぞれのインタビューで、開発者は、武器のいくつかの単語を台無しにしようとしていたか:それは本当に面白いです。お金がミッション中に獲得したのに加え、それを向上させることができます。ねじは、サイレンサー、ドラムや衝撃を減らすのサイズを増やす - これはすべての都市のトレーダーで行うことができますが、彼らが持っているように進行し、"ベール"に関連するスキルが必要です。そして、『Wolfensteinの手榴弾が再び来ていたスローすることができます。画面のアイコンを見ているという、脅迫、あなたは、遠くに実行しないでください逆に、十分な速さ"贈り物"同じコインの爬虫類を返済する。

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角管は、洗浄天井とファシスト - すべての我々は10年前を見てゲームは、ナチスのシンボルをしています!どのように押すだけを逃したですか?


奇妙な武器の設定 - 敵の同じ選択を。従来のナチスはすぐに拒否:彼らは退屈で退屈です。一般的にゲーム内のAIが弱いという: 兵士が仲間に座って継続の裏にあるお尻をカバー打つようにしたときには、耳ではなく、焦点は、を参照してください主人公と彼らの死の唾をします。超自然的な人間はより興味深いものです。後ろからチンピラこっそりとストロークのカップルを殺す:兵士見えない力あなたが彼の手の中で火炎放射器との角に押されている。部屋は魔術師されている場合、彼は彼の仲間のナチスのエネルギーシールドを課すことができます - 処理するような悪党と、嵐の部屋を取ると魔術師を突破、彼の魔法の友人を無視している。ときに重装甲の部屋バースト攻撃は、それが減速を含む時間です:あなたは敵と目的、その脆弱性の点で以下で強調表示されて一周する必要があります。やオープンスペースに来て、上からの攻撃を警戒する:とすぐに、天に目を上げ、爆弾の爆発を回避開始すると - 確かにjetpacksと装甲兵士が旋回されます。それだけですぐに屋根の下で非表示にし、外を見て、正確なショットをするために残ります。そしてそれは、すべての悪人ではない非常に興味深いのボスはまだありません。これはゲームの主要なプラスの一つです - 戦術が定期的に変更する必要がありますので、モンスターの様々な種類、大群衆。

しかし、たとえこれらの肯定的な資質はWolfenstein』は、同じジャンルの他のサンプルに対して際立って許可されていません。ゲームデザイン迷惑の分野でこれもマイナーな欠陥は:彼らは大きな共通の問題になりつつ、互いに重ねられている。開発者は、単に世俗的なロジックを認識しません。たとえば、エネルギーシールドは、火災、ここからではなく、電気から保護します。 - なぜ謎。そして、それはどこにも、一度焼失し、経験だけで違和感について学び、されます説明されています。または、ここの別 - 主人公は、現実の壁がある場所で"ヴェール"の出てくるなら、それは部分に分割します。はい、そこに"世俗的な論理"の作品が、再び不当に出る - 緑の世界は、これが壁にされている、どこにされていない見ることができないためである。 chpok - - あなたは無邪気にモードを変更して死んで落ちる。画面には、申し訳ありませんが、相手を、運と言って、表示されます。これは悪いゲームデザインされていることだ。

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レオニードアレクサンドロフは明白なことを言って定型句の2分されますが、我々は彼に聞こうとしない、外出先醸造お茶を Call of Dutyの精神でレールエンターテイメントがあるバグを伴って、まれですが、これは退屈にならない


それらは作家のロックを解除しない限りモンスターは、定期的で長い洗練された場所であり、いくつかのドアが開いていない。の部屋の武器を新しいピックアップまで彼は一度許可されていない主人公がいた。ドアが閉鎖された、銃を取った - と、彼女を、説明もなしに、広く開放する。これは、もちろん、マイナーの欠陥が、数量では、神経に作用します。

オンラインビジネスでは、あまりにも悪い例:その中のグラフィックは、ボーリングのゲームモード、他の悪化。レッスン敵領土誰もが、明らかに、学習されていません。 チームは Wolfenstein』のホワイトリストの後にリリースでは、多人数の責任レイオフを始めた質量-これは言うので、彼は何かについて。

新しい部分でショーの精神は間違いなくていた - と場所と何かなじみのあるもので敵の古風なデザイン。しかし、レイヴンからの品質の開発者の所望のレベルに続いたがない:このゲームは、かつての人気テレビシリーズを返すことはほとんどありません。

ウルフェンシュタイン年表
  • 1939 - 第二次世界大戦の勃発。
  • 1945 - 第二次世界大戦の終わりを示します。
  • 1981 - Castle Wolfenstein』(ミューズ)、2次元ステルスアクションゲーム。
  • 1984年 - を越えてCastle Wolfenstein』(ミューズ)、同じジャンルのCastle Wolfenstein』の続き。
  • 1992年 - 『Wolfenstein 3Dの(id Softwareの)。これはシューティングゲームはFPSジャンルに作られた
  • 人気があります。
  • 1992年 - 運命の槍は、『Wolfenstein 3Dの直接の継続(ソフトウェアのid)。
  • 2001 - Castle Wolfenstein』(灰)、完全に多角形グラフィックスシリーズの最初のゲームに戻ります。
  • 2003 - 『Wolfenstein:エネミーテリトリー(スプラッシュダメージ)、無料
  • マルチシューティング
  • RtCWに基づいて。
  • 2008 - Wolfenstein』アクション(ソフトウェアのid)、携帯電話のためのゲーム。
  • 2009 - Wolfenstein』(レイヴンソフトウェア)。
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