グランド年齢:ローマ

野蛮人たちの名前の言及で震える。グリースヒール脂肪共和国への反逆者。しかし、何の善良な市民を脅かす - 私たちだけで過酷な敵を。そして、丁寧にそのターンで、あらゆる面で、彼らがしてくださいとお楽しみください。あなたは何を行うことができます - 古代ローマのハード運命の市長です。

むかしむかしplebsは"パンとサ​​ーカス"を要求我々は彼らと楽しいを供給する、気難しい人々をなだめるためにいた時の信じられないほどの量 - フレーズは明らかに開発者の魂に沈んだ。場合によっては設定が、しかし、本質は残って(これはたとえば、古代エジプトや現代ラテンアメリカでは、提案さ)を変更すると同じ:次のミッションに移動し、市民のニーズを満たすために和解を逆立てて...

ローマ:同じことがグランド中世にあなたを待っています。 trueの場合、ゲームはRPG »悪名高い"要素を入力し(そうではない?)。この選択はまた、外観/特定のタスクが存在しないキャンペーンでのみでの技能のうち3つの分岐のいずれかの開発ではない依存からのスタートは5つの家族のいずれかを選択する必要があります前に。違いは本当に過激です:huckstersは、ヴァレリーが簡単にリモート無人島でも、お金やリソースに自身を提供しますが、ユニットは、エミリアは良い戦いは指揮官を実行しているが、復帰の第十二レベルを採用軍隊に費やしたお金(どうやら、授けたものに到達することの戦利品の最愛の司令官)。

グランド年齢:ローマグランド年齢:ローマ
ポンペイだけでも、ローマの発送を攻撃して、海賊に対処することはできません。不幸ヘルプ? アクションでの戦いの象が - 非常に頻繁にこれを参照してください。埋めるために、これらのwhoppersのカップルまで来てセブンポット...


しかし、"家族"のほか、二全体的な才能の木(はい内戦)もあります。従って、同じバレリー良い指揮官はかなり可能ですか。もう一つの問題は、私は必要ですか?ローマはるか前のゲームの戦い(ローマ帝国と帝国Romanumの栄光)から削除されていません:戦闘任務、オリエンテーション、かなりの数にもかかわらず、グランド中世の戦い(考えずに、彼らは約半分です)。何が何であるの建設と巧妙な作戦、ですか?さて、既にブランド名ローマ、さまざまなスキルを持つ部隊のいくつかの種類が(歩兵、弓、騎兵)があること(たとえば、gastaty、pilumy投げると騎兵急加速することができます)。しかし、我々は不当です - がある戦術の初歩は。それで、あなたは敵のチームがそれを上書き推測すると、狭い渓谷に大きな力を攻撃するのは難しいでしょう。騎兵は、重歩兵に見切りをつける方がよいではないし、迂回攻撃とそのような屈辱に耐えることができません解除されます射手上の脇に置く。しかし、これはすべてのゲームは、Flashのリーダーシップの才能のファンを提供することができるということです。まあ、少なくとも、AIがある(残念ながら、ごくたまに)いくつかの側面からの圧力を開始します。通常、鉄脳全体の戦争は"単純なアルゴリズムに減少:"四つの組み込み、または5つのチームはすぐに行った戦闘キャンプの分野と並んで建立癒し"、-のこぎりを征服した。

しかし、ローマ - 戦争しかも建設されていません。重要な瞬間を見てみましょうスタートは:グランド中世の道路上:ローマは、(家の薬草やがパンされる直前のアクションの半径を持っている)必要はありません。また、開発者は最終的に男性の労働力を使用して、前後にリソースを移動するためのアイデアをあきらめた。ボード、レンガ、食品、厄介な行き過ぎのあらゆる種類の瞬時の秘密にあるビンの故郷の消費者に該当する誰もが場所を知っている。 "情けないは、簡素化" - 誰かを教えてください。 "簡素化、それは非常に時宜を得た場合でも、" - 我々に復帰した。どのように多くは、前の倉庫や道路に苦しんで突然、それは"ローマの"良い戦略は完全になく行うことが可能であることが判明した。

グランド年齢:ローマ ***
多くの選手が横行し、犯罪と、あまりにも頻繁な火災の文句を言う。しかし、これらの問題を解決する非常に単純です。重要なこと - の二つの条件を観察することができます。まず、市民が​​(彼らが言うように飼育、飲み物、睡眠は、積層されている)幸せにする必要があります。そして第二に、彼らは間違いなく、ジョブを作成する必要があります。思考のあらゆる種類の怠惰、そこからのみbuntovschicheskieからです。

グランド年齢:ローマグランド年齢:ローマ
建物の範囲は、家が互いに接近して金を持っているので、小さいです。しかし、これは街を歩いて市民を防ぐことはできませんフォーラムは、昼も夜も、停止しません - ローマ人への手紙のような人々で見えるように自分自身を示す


そして、そのグランド年齢:ローマ - ゲームは良いですが、間違いない。キャンペーンは、最初の分から描画します。私たちのヒーローは、イベントの重要な部分の引き出しに渦。死闘をポントス、スパルタクスの反乱偉大なカエサルの上昇ミトリダテスと - マリウスとスラの間の内戦は共和国が徐々に新しいテスト前の、人生になると、終了しました。そして、これらすべてを、私たちは、プロモーションや入植地の保護ローマecumeneのさまざまな部分でやって、手を加えることができます。ミッションは、この方法では、非常に多様な受信 - あなたは、野蛮に対する文明を守るために食品と資本を提供する反抗的な奴隷を抑制するためにチャンスがあるだろうもルビコン川を渡る。 Naborchikが良いでしょ?

グランド年齢:ローマ ***
- いいまた、ほとんどの詳細ローマ:グランド中世に勝つためのさまざまな条件でいくつかのマルチモードがあります。しかし、雇用ではなく面白い迅速に退屈になる - いや、もちろん、生きている人と競合すると彼の村の襲撃にコミットし、都市を建設する。 trueの場合、多人数での文字は、そのすべてを仲間の宮殿は、他の略で、少なくとも少しされることを意味しますシングルから転送することができます喜びは、延長することがお互いに異なっている。

グランド年齢:ローマ
船は私たちに海外商品の別のバッチをもたらし、ポートを入力します。そして、我々は外国人は奴隷に応答してアールを与える - その勝利戦争後に我々は十分な!
ので、スムーズに残念ではなく、すべての。個々のタスクは、 開発者によるものでテストを慎重すぎる。簡単な例を見てください:私たちはエジプトからローマの食糧供給への依存を減らすために、アフリカの農業植民地を作成する必要があります。フィールドが小さい場合、それらは、マップに散らばっているこれにもかかわらず、タスクが迅速かつ容易に前哨基地を、養豚場、ぶどう園や他のもの調整し、最短時間で達成した。そして、あなたが生まれた町は、飢饉で脅かされるが、疫病やその他の"魅力"、勝利をカウントします。はい、単純に絶滅の植民地の首都への食糧の最初の出産後。しかし、誰も気にしない?

しかし、妙な話だが、中世の8つのポイントグランド:ローマはまだ判明した評価。 面白いとpereuslozhnennye仕事を、良い私たちのゲームの紹介をしている病棟の喜び取得するには、簡単に市内には、のを見て(美しい種類の管理すべての生活高)が必要です。ていない点 - 最後に、漏れは、都市ゲームの軍事は、(仕事は継続されている)をパッチを修正してください。 Dixi!

グランド年齢:ローマ ***
プロパティを使用すると、キャンペーンの事で必要かつ有用取得すること。全体のポイントは、別荘、キャンプ軍団、製材所とスレーブの市場は、リソースの"生産"を向上させることです。私はあなたが理解すると思う木の20(ほとんど何もビルドすることなく)、または15服(多くの甘やかされて、Patricia必要に応じて)余計されていないことを確認します。これは、不動産の唯一の5つのユニットを保持することができる唯一の​​残念なことです。したがって、いくつかの点に公開に個人的な富の寄与が無視になります。

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あなたがよく見ている場合は、詳細に見ることができる方法と、マップ上の別のポイントまたはいずれかで何が起こるか。採石場や採石たとえば、 開発者は、我々はsoriginalnichaliを言うことができる。 "ロブKorowaiグランド中世:ローマはできません。たくさんの - しかし、世界の最も遠いコーナーに送って!