残忍な伝説(評価ゲームランド。Ru)を

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して、Tim Schaferさん - 偉大な男。彼は定期的に数年ごとに、彼は消防士熱い口、ゲーム業界のようなものを見つけることができます。と、アイデア、力学の"スコップ"と、興味深い発見のカップルがスローされますし、再び動作するようになります。フルスロットルは、はGrim Fandango、Psychonautsの - 頭部をオンにして、Tim Schaferさんの独創的なデザイン、それはそう、ビデオゲームのすべての教義を回したが、このニッチ市場にとどまることができた。残忍な伝説の伝統もしなかった変更...

間違っている時に、間違った場所

エディリッグス - 整理ロックのコンサートで世界との組み合わせで、最高のヘルパー - ゲームの主人公。 、任意のギターをカスタマイズできます数秒間ドラムセットを構築したり、ステージの風景を再構築し、実際のところ、それは - その大工は、ストーブと呼ばれ、マウスハンターの"。賢い男は、金属労働にもかかわらず。彼から血で - 本当にスターター、重い音楽への愛を掛けた英雄。エディの多くのイメージは、おなじみのような理由がないわけで、このプロジェクトは自分自身を関与するためには、ジャックブラックは、(サイドバーを参照してください)​​。それは彼の声、外観と文字の英雄を与えたのは彼だった。主人公はその残忍な伝説、歴史を業界ゲームのキャラクターに出席しているカラフルになって一つの大部分。

主な問題は、エディは場違いな感じということです。間違っている時に生まれた場合。金属は(音楽の方向ではなく、材料)かは今ではなく、"生きている"本物だった時、彼は時代になる - ポップミュージックのいずれかが残っていた。最後のコンサートは一度にすべてのための私達の主人公の人生を変更されています。おっぱいのギタリストを保存する、彼は風景の崩壊部分の下で死ぬ。しかし、ここですべては始まったばかりです...

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他に何と言って - 美しい!不思議という彼女の、できるだけ早く上の主人公クラッシュ。 ローカルmodおよび歌手、グラムロックの率直な代表。私たちの英雄の主な相手 - 最初は。


Looking Glassのティムシャファースルー

Schaferさんのチームは不可能なことを管理 - ブラックサバス、ジューダスプリーストなどのようなグループの歌詞 - に基づいて、包括的で論理的に音が宇宙を作成するグロテスク、ダーク、不可解な人間の完全な、しかしホラー魅力的に - "ルッキ​​ンググラス»残忍な伝説は他に類を見ないスルー。敵の要塞の骨から採取した巨大な山脈、火山、さらに地元のお店(ギターを弾くと呼ばれる) - すべての作者の特定のスタイルに収まります。

歴史は始まり、いつものように、何世紀も前に、強大なタイタンは地球に生息していたとき。彼らはさまざまな工芸品やパワーメタルのエネルギーを使用するデバイスの数を残した。"Looking Glassは"現在の居住者は、太古のすべての秘密を知っている力の下でのみエディリッグスは、すべてこの良い使用を見つけることができませんでした。これは彼の新しい同僚たちの信頼を置くには:リーダー反乱の動き、ラース、彼のいたずら好きな金髪の妹、将来の恋人主人公の。それは新たに主人公が"悪の勢力"との戦いで彼らを助けるために。グラム-ロッカー、エモ、ゴス - これらは人と戦わなければならないものです。塗装済み完成品、固体nepotrebschinuを作成 - ショーシェーファーは、微妙に重い音楽の"新世代"の悪弊を揶揄金属の真の愛好家のためのゲームを作っていることを確認します。すべてのvyshenapisannogo印象を与える可能性があります後、その残忍な伝説 - 陽気な茶番、ある人たちの喜び"をテーマに。"の部分では、あなたは正しい - 幸せはここを根っからのmetallyugamが、単なる人間がクールなギャグ( - 冗談状況、ステートメントまたはアクションの見かけの不条理に基づいてギャグ)の豊富さから喜びの多くを取得します。

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象牙のマウンドからグランド降下は、エディが道であり、邪悪な神が、逆に祈り続けて:) このようなトレーニングを見て息を奪う!しかし、これは最初のボスとの戦いです。チョップ悪役オフ、3つのすべての言語、トリックが行われます。


しないでください、それがクールな

これは、ジャックブラック、他のゲストスターに大きな感謝をする必要がある彼らの努力、多くのジョークやトリック我々の目の前に紛れもない花のおかげだ。オジーオズボーンは、(ブラックサバス)、リタフォード(ランナウェイズ)、ロブハルフォード(ジューダスプリースト)、Kilmaysterレミー(モーターヘッド) - あなたは重いギターのリフ、突き刺すようなボーカル、これらの人々の名前のファンではない場合でも、あなたが精通している可能性が高い。その外観は、確実にメジャーに移行したが、もちろん、風刺の方法です。 108曲は、ゲームのライセンスを取得されている。その中でこのようなグループの作品がありますように:スレイヤー、省、ホワイトスネイク、モトリークルー、ドラゴンフォース、マノウォー、および多くの他。リストは、チャネル"× 2"で放送のテレビ番組"Metallapokalipsis"からも架空のバンドはDethklokを虫の食った。その声もpodkachalaされていないから、なおさらです。すべての俳優やミュージシャンが、100%で自分で得たパンをうまく、さらに。ロシアのゲーマーのいずれかのローカリゼーションがないため、我々の偉大な後悔するには、単にそれを取得しませんゲームの上位半分を得る。英語または探しているインターネットのファンの注文に教えています。

残忍な伝説(評価ゲームランド。Ru)を自己検閲の問題
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残忍な伝説は私の記憶では初めてにおいて検閲は、ゲーム内で直接調整することができるプロジェクトことを確認します。初めに、エディは勇敢に死ぬ前に、彼はやる気のないギターに入札のカップルを表現します。 、それが何のために虐待に耳を傾けるか"zapikivat"すべての単語の虚辞:あなたが正しい選択が付与されます。その後、コンサートの領域を破壊する千年の眠り悪魔Ormagodenから目覚めたとき、あなたはまだ難しい選択を持っています。フルレングスでの暴力を目撃 - 血とraschlenenkoyの飛沫で、または最小残酷な瞬間に制限されます。 、このようなアプローチを聴衆に手を伸ばす時に成長する。その前に推測されないだろうか?

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リタフォードは年間で、それだけできれい、ですね!それは残念な彼女の恋人は少しも似ている。 これらのショットはバイオハザードを思い出させる - エディは単なるいたずら準備ができて押しつぶす。


アンダーシュート

私はあなたが理解してほしいとして - 、残酷な伝説すべてうまくビューの感情的な芸術をポイントします。しかし、これは、映画ではないが、プロジェクト内の純粋なゲームの瞬間から、すべてが順調ではない。斧セパレータ、電気クレメンタイン:当初からすると、武器の使用可能な2つの主要なタイプになります。バトルアックスは、接近戦で有用であるギターが - 遠くから敵を撮影する。 "クレメンタイン"の助けを借りても、多くの重要な手順を実行する必要があります:(その結果、彼らの戦闘能力を向上させる)の支持者の心の中で自信を鼓舞する(詳細は後述)の戦略的モードで新しい施設を建設するなどの成果物の様々な活性化画面のコントローラ上のライトを押して必要時間を:ギターヒーローのスタイルでミニゲームの形でこれらのギターを挿入します。

戦闘システムは重要ではなく、支配的な役割を果たしている。ためのキーに任意の攻撃の二時での複雑することができますつつくレベルの低い-出てくるが、まだ賢明は何か。より高いレベルでは、ブロックの存在を忘れていない - それは困難な瞬間に保存されます。

それ以降のヒーローrazzhivetsya自分の車、オートバイ、そして最終的に熱狂的なファンの個人的な軍隊少し。また、任意の武器や車両が多くの点で改善することができます。問題はない - 車に銃を入れて! 、"区切り"燃えるような輝きを与え、"クレメンタイン"いくつかの目標を達成教えること - それのために行く!ここでは金属の秘密の保護者の役割でプレー伝説のOzzie氏に入ってくる。氏オズボーン - 素敵な仲間と、エディは私たちを助けることに同意するものと車にレプリカを賞賛のカップルの後に。手頃な料金については、それは注目に値します。

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オジーオズボーン - 兵器の主要なアップグレード - 金属とパートタイムの秘密の番人。 一撃をもってこの感染症は、ゲームの冒頭で、特に反映されません。気にしないで、私のギターは、その情熱をクールダウン。


一方で、残忍な伝説 - fripleerny冒険アクションゲーム。リアルタイム戦略 - その他について。そして、最初のケースのすべての場合には明らかです:私たちは、巨大な世界のタイプライターに行く、私たちはさまざまなタスクを実行する、我々はジョークで笑うのプロットは、のように"動揺して、"移動するには、ゲームのRTS - componentは、それほど明白ではありません。まず、ゲームは、純粋なアクションアドベンチャーとして始まり、それが押し込むための戦略がある可能性がありますかを理解することは困難である。まれお客様の不適当のためにキーボードとマウスの下に研ぎ、コントロールにジョイスティック - 第二に、プロジェクトは、戦略的なジャンルはここで、コンソールにリリースされました。

時間について必要になりますキャベツの細断処理す​​るには敵と世界を旅し、小さな軍隊を、最初の戦略的な戦いに突入収集。これは、ゲームの印象を台無しにすることができます:私たちはすべて同じですが起こっているを見て - 第三者は、極小は、痛々しいほど厄介作られていますが、戦場では、連続の混乱が起こっているの。非常に不幸 - 恐ろしいして最初の戦いが、すべての光を、さらにハードコア戦略に従います。 、操作と競合する部下の数十の生活に従ってくださいしており、それ自体が十分な敵と戦うために時間を。

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エディ"は、2つの方面からの攻撃"を費やしているつまたは複数の戦闘機と一緒に参加するには、特別な動きのさまざまな実行することができます。 ファウンテンファンシャワー。良いギターソロは、建築家にファンサービスをアクティブにします。ファンは、順番に、貴重な資源として機能します。


ゲーム内のメインリソース - は金や木材、そしてファンの魂。どのようにファンを楽しませると敵の基地を(したがって、外国人をさして)ビート - すべての戦いはこれであなたの問題は、ロックコンサートのスタイルで装飾されています。したがって、私たちを見つける"ファン"建物を建てる"よく魂" - と、ファンの魂がコンサート会場(サイト)で流れる川を起動します(実際にはTシャツを、CDやその他の道具販売ストール)。シャワーLepimの新兵、砲撃、狙撃などか​​ら。以上の魂 - 詳細をがらくたユニット、急いずれかの基本を絞り込むことができます。

極小は非常に常に論理的ではない複雑に設計されています。デジタルの交差点四主要な受注軍を担当しています:"攻撃"、"私に従ってください"、"守る"と"の位置を保持する"。カーソルは、特定のオブジェクトに固定することができるし、(通常、"攻撃"または"守る")に命令を下す。本稿では、すべてが実際には、簡単です - 今のところから。与えるために命令は軍に近接することができます。非現実的な - を同時にすべてのユニットを追跡する。ちょうど正面に歩兵の二分遣隊を(若い金属dubolomy)送り、歩兵が殺したように、視点のシューティングゲームの作成に気を取られ、ファンのブースでは、攻撃し始めた。など - 完全に無効にします。時間が経つにつれて、ただし、大規模な貯留層管理や戦闘のいくつかの規則に慣れるのに始まります。エディは制御力には、戦場上空を飛行し倍以上に便利で鳥瞰的なことを学んだ。これは、機器を改善し、新しい建物をビルドするには、戦闘機を開発することが可能となります。主なものは、最初のいくつかの戦いに耐えるゲームは正しい方向に下がるだろう。

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エディRiggsさんの役割のジャックは、シーンMTVを運びます。 ジャックメキシコ力士("Supernacho)の役割インチ


ジャックブラック - アメリカの有名な俳優、コメディアン、ミュージシャン。映画人としての経歴は、1992年にティムロビンスボブRoberst"で映画の中で小さな役割で始まった。 "ケーブルガイ"、"国家の敵"、"スクールオブロック"や"キングコングピータージャクソンなど、彼の参加を得て三十絵画については公開日には、。様々な漫画やアニメ映画の中で有声文字:プー("カンフーパンダ")、ジーク("アイスエイジ")。非常に豊かな表情や、特定の外部にあるため、黒はギャグとパロディーのマスターになった。 1994年に沿って、Kyleガスとロックバンド、この日のために存在し、テネイシャスD、設立されました。ジャックはそれが信じられないほど、非常に明るい人万能だと言うことができますについて。そして、また重要である面白いことを恐れていない。

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ひどい良いの内側面には

ゲームは技術的に古くなっている - Goは、残酷な伝説が(受け入れる)を理解することです。ではなく、今年は2、できるだけ頻繁には、発生時五ようなものの年。悪いテクスチャは、埋立処分場の深刻な不足、ブレーキエンジン - これらすべての要因を明確にゲームを尊重しないでください。このすべてにおいて、その草稿をダブルファインProductionsは本当に呪いする必要はありません。それはアーティスト、デザイナー、アニメーターに敬意を払う必要がある - しかし、彼らのハードワークと勤勉残忍な伝説の出現のおかげで、特に良好な外観の物語シーン迷惑されていません。ちなみに照明は、特殊効果も、多くの画像ではないが向上します。ゲームのすべてが、氏はシェーファーは、ビューのグラフィックポイントと傑作されていない場合、不明な理由で、これは両方の批評家や単純なものからゲーマーから最もお世辞の評価を得ることから、それらを妨げるものではない。

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戦闘の最中。雪の中でジンジャーパターンは - 司令官に命令を下す。軍のほとんどは、すぐに敵"城"取り壊し締めされます。 ロケーションヒーローの場所からこの素敵なピックアップトラックに移動する。ツアーの種類は、定期的に嫉妬の悪い有志を中断してみてください。


氏シェーファー、今日はありがとうございました!

4年半は、残酷な伝説が開発中です。この時間の間に、世代は、コンソールによって、一般的に交換され、多くのゲームを持って - ものの重要な多くのが起こった。しかし、このゲームはまだ出て行って、銀行を破る。彼女万ポリゴンや広範な救済のテクスチャのどれもが、それは魂を持っています。それはとてもボールがアンチャーテッド2またはグランドセフトオート4のような大物に支配されている我々の世紀に、残酷な伝説がその背景に黒い羊のように見えることが起こった。ティムSchaferさんで前作と同じように、それはニッチのままです。そのせいか、彼女はとても喜びを与えるのだ。あなたはこれらのプロジェクトで私たちを欠場か。

残忍な伝説(評価ゲームランド。Ru)を二に反映
マルチプレイヤーゲームはシンプルですが簡潔な方法を備えています。英雄は(携帯):すべてのほとんどは、彼がキングダムアンダーファイアの戦いを想起した。あなたは相手の三敵対勢力のいずれかを選択し、戦闘に突入。として単一の問題は、 - で敵の基地を破壊するいずれかの利用可能なことを意味します。ペットは、オンラインでプレイする。次の3つの敵対勢力から選択することができます:

  • IronHeade - エディRiggsさんのリーダーシップの下で、人間の軍隊。しかし、運動と強度に優れた率が高いが特徴の永続性を持つ彼らは問題を抱えている。
  • 溺死ドゥーム - 実際にゴートedakiiネクロマンサー。弱い、遅いが、勝利のチャンスを反対派は、このようにエネルギーを均等知っている生活吸う方法について説明します。
  • 汚染されたコイル - 悪魔のような派閥。を表しますグラム金属の利益。これらのモンスターは非常に粘り強くされ、猛烈なペースで軍事力を補充するが、攻撃と非常に1つのトラックに弱い。
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IronHeade 溺死ドゥーム汚染されたコイル