ライフ-ゲーム
ロバートラドラムは、Bourne陰謀だ
著者:アルテムのショーロホワ
ソース:国ゲーム№2008年12月
2008年6月15日
それは、むしろビデオゲームについてのこのようなことを言うと変だが、完全にシエラから新規の素晴らしい瞬間を探究することになる感覚を特徴づけるのランダムな本の引用右側につかんだ。あなた分前には本当にコールドプレートに背中を押された、珍しい雪は、襟の上に落ちた足側は貪欲略奪線レーザー視力を模索。あなたは愚かなウサギのように、ジグザグに翻弄されるまで一つ一つは、以前のすべての避難所が破壊されていた。何も、今では私たちの順番がだ - 死んでタンクから煙が確実に犠牲者を、ハンターの電源を入れる前に第二震えて隠した。 "それは時間だ!"ロング飛躍の角度、ジャンプショット、以下ご参考ボタン、爆発し、新しい対立を変更すると、エリア掃引を克服する。これは、楽しみは始まったばかりだ。
ロバートラドラム、ボーンアイデンティティー
凶器を持った男が玄関のオーバーハングの下に雨から身を隠して、左端の列の横に立っていた。彼は慎重にすべてのためにかどうかをチェックする、ライフルを調査した。 "それは時間ですよ!"ボーンは、墓から立ち上がって一飛躍的にそれらを分離する距離を克服する。彼はバレルと彼の口をつかんで、この哀れなアマチュア夜狩りに首を回して、他の1つの手をつかんで、迅速かつ強力に上昇した。ほとんど聞くことができなかった闘争のね。何度も彼は男はすぐにぐったり行ったような力で大理石の上に頭を打った。 "ブラスト彼の指!"これらの言葉は、突然私の頭の生まれで登場...
ゲームの中で最もエキサイティングなシーンの一つ - 大使館からの脱出。
三回を麻痺させるための一つの受信?アドレナリンの規模は超満員場合ジェイソンにとっては、難しいことではありません。
"ボーン陰謀"のパッセージが満喫してビデオを撮影するには、語り直すしたいと考えています。私はそれで撮影したいとき私は、エキサイティングなスリラーを参照してください。ディレクター、プロデューサー、カメラマン、エキストラ - シーンの準備ができている、それはしかし、これは変更されませんする必要はありません - そのほとんど!リハーサルがなければ、ダブルスを待たずに、スクリプトを読むことなく。うわー、花火として働いていた!ああ、信じ弾丸は飛ぶ方法!くそが、私の愛するワトソン君、私はカンフー知っている!
秘密!
収集は、イラストとプライミングエクストラメニューにボーンのパスポートの座席上に散在する、秘密のコードもちろんボス、音楽、、との戦いへのアクセス。ここでは二人のためのプライマーです。
whattheymakeyougive - 沈黙ライトガンMashine
alqaysanobjective - 自動散弾銃
再考はよかったまたはすべての悪化は、外観が持つ文字メイン:マットデイモン、通常の映画の代わりにボーンを満たしている私たちに新しいジェイソン。は悪化 - 私たちの味がしてください。
敵が近すぎる場合は、自動的にシーンとの戦いが開始されます。主人公に十分なアドレナリンの血なら、それは一度だけいくつかの良好な受信を適用してボタンを押すことで敵に終止符を打つことができます。
正式には、"陰謀ボーン3つだけ魅力的な利点:エレガントな"か"メソッド大きなアクション映画制作および有機vkraplenie以下ご参考- actionの価値がある。その結果 - すばらしいドライブ、ホルモン分当たりのバースト、適切な完全な役割を統合し、プレーヤーを"刺された"。しかし、"映画"の困難(あるいは退屈な)の一部につまずいた、おでこ、目に見えない壁や百日咳敵とだけバーストしていた非対話型raskvasiv鼻のドア、空襲は時々、突然、気まぐれな心のエスケープ事実上のクラッチから、"マトリックスのクラッシュ"を感じるこの映画の他のゲームの疑問メリットを叫ぶ。管理もして、光、戦闘システム、スクリプト、モデル - そしてそれは、行のすべての退屈な障害になります。正直:副腎が突然停止してアドレナリンを生成するときには、すべての楽しみを台無しにすることができますフラスコにテストステロン乾燥させた。そして、特に、親愛なる読者の一般的な、アクション映画の中でビデオゲームや、思いやり、勤勉さを高く評価する場合、神が禁止、パズルpozakovyristey、彼は、リーダー、我々はすぐにページをめくることをお勧めします。エージェントプロジェクトTredstounは、本能に依存して自発的な決断を下すと決して静かなショットは、関節をきしむ聞くことができる場所負傷者が助けを求める停止している残る。
走れ!
すべての主要なプロットは、"陰謀"が長いの映画ファンに知られており、移動者は、左と慎重なだけで強調のため。そして、彼らは見事に対処している!徒歩で、ホイールの背後にあるミニクーパー - あなたは思い出すと、オリジナルのムービーでは、(残念ながら、本の先祖も緩くソース処理すぎを覚えている)、2つの壮大なチェイスがあった。そして彼らの両方が巧みにすでに精神をつかんで、ゲームに移動しました!特に、単段のために、著者らは、あまりにも最終的に、または場違い見ていない急いで合わせたリアルアーケードレースを構築し、怠け者ではないという事実に感心する。一方 - それがゲームの中で最も記憶に残る瞬間の一つです。
上に壊れやすいの風景です。しかし、遠くにはまだ、昨年のストラングルホールドを考えると、除去する。しかし、ここに隠れての選択 - 固体闇...
うまくやっている場合は、すべて、弾丸自体からカバーするために敗北管理もできますが、近接で敵を 。
それは本当に小さな我々は武術の要素や映画のように主張して"正常な"射手を見た - 不快な一瞬忘れですか?すでにnavidalisは、我々は彼らを食べるものを知っています。しかし、床に私を信頼し、エンターテイメントをインタラクティブの三部作)は、 開発者は、ハイムーン秘境スタジオ模索まだいくつかのこれまでのファセットをフィルム製造会社と友人とギルロイルドラムと共に脚本トニーエンターテイメント(。ぶっきらぼうに、それはkinoopytaインタラクティブなツールを再生"と呼ばれることができます:ユーザは、Bourneシェルのように動作しますBourneシェルのような人々を傷つける、それは、Bourneとして困難な状況から反した、Bourneシェルのようなシュート - そして、最終的には、外部マットも、非常に現実的なジェイソンボーン画面を感じるDamonは使用され、されませんでした。この場合において、実際にゲームのバックボーン、多くのライセンスの典型的なゲームの他の"スケルトン"の違いは:避難所の使用は、八"中央ボタン"で簡単に近接して、いくつかの武器の発射三ショックコンボは、GPSレーダyesの多くのさまざまな組み合わせではありませんプロットスクリプトを制御する"エントリポイント"。退屈?おそらく、それは完全にアドレナリンを置き換えられています。額のビット弾丸が、顔にひじを運転 - 血液中のアドレナリンラッシュを取得します。キングスは健康副腎とすべてを行うことができます!任意の部隊を撃つに似た綿のぬいぐるみのようなツイストは、3つの特殊部隊の兵士を壊す?それは簡単です - 血の怒り落ち着き神経伝達物質の場合。そして - 三ショックを隅にあるコンボ強制的にあっけに幸運遺族アドレナリンバーストを撮影手のマシンを抜く、前方走った新しい注射を応援し、彼の首は自分自身、コーヒーテーブル、フラワーポットやネオンサイン傷つけ - 次の時間を有効になるか知っていますか?すべての単調な効果を得るには、かどうかをすぐに賞を次の上司や火災の厄介な交換と長引く戦い:ある楽しい、本当に映画アニメーション掃いて捨てるほど。副腎綱プレーヤーで慎重にしっかりと死者の中から、ゲームの終了時に敵の風景多数"推測"から、ステージの"識別"と滑り本"回想"で知られて再構築が負傷、前方ドラッグ百に既に進行中であり、これは彼女の唯一の利点があります。
ホーム読書
ジェイソンボーンが考案し、アメリカの作家ロバートラドラム彼の本で体現されている。政治スリラーパスが命じられたからソ連が、今日では全体の三部作は、私たちの国で公開されていました。ボーンアイデンティティー(1980)、"ボーンスプレマシー"(1986年)と"ボーンアルティメイタム"(1990年) - 本だけという、現代の映画化は、(著者の存続期間中に1988年に、今年、撤回されたとTVシリーズ)しかし、それらの元から少しではあるが残っている。しかし、kinouspehovダグリーマン、ポールグリーングラスの本シリーズの背景に(ロシアで"ボーンの帰還"として歪んでオリジナリティの名前)"ボーンレガシー"と入力し、[別の書き込みラドラムの相続人の許可を得て、2004年、エリックヴァンLastbaderom継続され二続編:"ボーンの裏切り"(2007年)と"決定生まれ"(2008)。公開の映画シリーズは続けて - 終わりは明らかではないまで。サムDamonは、一流の人、緑色の光を受け取る4番目の部分は、彼は彼女の参加を拒否する場合でも、事前に発表した。それにもかかわらず、俳優がプロデューサーを想定している者:補足された2010年のビデオゲームストアユニバーサルピクチャーズリリースバージョン計画の外観の直前に"ジェイソンボーンの無名のプロジェクトです。"また、主な役割はそこに意味...権利を、マットデイモン。
"陰謀"悪くはないのグラフィックは、特にテクスチャに成功した。この景色のは退屈な、フラットだからとしかし、ここでは、報道は失望です。
しかし、簡単に生まれ終了受信中にクラブを選択して、彼のままにしないだろうということがスローされます。
非常に控えめでも、無表情geymdizaynerskomuアカウント"陰謀ボーンは、そのすべての紛れもない欠陥を、突然、映画に基づいてビデオゲームする必要がありますができるかの最初の価値の例となる管理を有する、余分な次元を得た。我々は、興行のニュースを楽しみにしている、インタラクティブな"bornianyの2番目と3番目の部分にカメラを保持します。ハイムーンスタジオ方向で与えられると、非常に有望だ改善し、成功のための式は、必要かつ重要です絞り込むことができます。
だけでなく、空中戦
さらに人々 - "ボーン陰謀"以来、すべての開発、量産をサポートルドラムエンターテイメントで制作された! - は、ハイムーンスタジオの完全な享受に付与された。ビデオの目玉は、すべての衝突で非常に予測可能に満ちた格闘大虐殺の英雄であった。映画の中で(だけでなく、コンセプトだけでなく、いくつかの重大なトリック移行元)と同様に、"陰謀"のクリエーターが同じような多くの点で、イスラエルの戦闘システムクラヴマガ(ちなみに、正式な軍事力があるのサービスに取り込まれている)、に依存している柔術、Hapkidoとサンボと。試合、contextuality各試合の外部条件への適応 - クラヴマガの主な特徴の一つ。信条の基本的な)、およびシャベルも使用される火災によっても、ディレクトリ家庭用品(のゲームがが助けあなたのペンを、電話、消火器として子会社の武器- "戦いを締めしないで:実行することができますように与えるダメージほど。" 興味深いことに、クラヴマガの信者通常は環境の訓練マイニング"悪化状況を調査 - 屋内の煙を、ちらつきのストロボライト、手足やその他の設備のいずれかを使用することができない。一般的には、ゲームプレイのパターンのリストを拡大するための大きな範囲を参照してください。残念なことに、彼らの"陰謀"今ではまばらです - 1つのコンテキストでの交通事故死亡件数。
このボスの手からノックナイフは不可能です。そしてここで、ローマからの専門家との乱闘では、ショートカットは近くの机を終えて使用してください。映画、ボーン、運動ペンのように。
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