リディック:ダークアテナの突撃

リディック:ダークアテナの突撃


我々の時代のアンチヒーロー

ジョンカーマックは、(ジョンCarmackさん)は、新しいエンジンの作業性を誇るようにして、Gabe Newellは(して、Gabe Newellさん)の例gravipushkiにハボックの可能性を実証され、ゲームに取り組んでスターブリーズからささやかなスウェーデンの人は、おなじみのゲームの要素を驚くほど新鮮な表情を提供する。私とid弁の人を許して、私はリディックを考える:2004年のブッチャーBayluchshimシューティングゲームからの脱出。

写真は『Doom 3』よりも、ゲームはHalf - Life 2のよりもはるかに多様性に富んでいる。このストーリーは弱く、同じ映画のキャンバスに関連付けられているが、映画、すごい。代わりに殴ら数式"の映画を参照してください - ゲームをプレイ" - ブッチャーベイ続編映画を作る方法を制作者は(正しい私が追加したいと)別のを選びました。すべてのことが判明したの勝者では:クリエイター、プロットとゲームプレイを構築する上で制限が少なく、プレイヤーリディックの別のページの伝記を読む機会を得た。回は、世界を救うための間に正しい文字を注文するのはうんざり、国民が容易に殺人を受け入れ、脱獄囚、その叫ぶ強制的に驚くほどの論理と行動のアクション:"!私は信じている"。リディックの短い簡潔コメントは、効果を高める - 彼らは、引用符を盗み取るしたいとバリトンヴィンディーゼル(ヴィンディーゼル)寒気が実行体から。ようこそ闇の世界へようこそ。

リディック:ダークアテナの突撃起床する、リディック
当初、"のリディッククロニクル:»アテナアサルトダーク、モードマルチセットを追加ミッションや含まれていますブッチャーベイ、構想からの脱出リリースとして改良された再され、秋の最後の残していたし。次に、右側のゲームは、Vivendi傘下に属していたのActivisionの出版社との合併後、プロジェクトを断念し、2008年の終わりに、彼はアタリによって買収された。出版社の交換、スターブリーズスタジオが十分に追加のコンテンツを作成する時間です。したがって、いくつかの散乱エピソードは、本格的な続編になって - AoDAは約10時間かかります通路。今ではブッチャー湾からの脱出のリメイクは、新しいキャンペーンにボーナスだったです。まれな開発プロセスに発行者の変更は良い結果を達成している場合。

ロシアが正式に出てこないの元の"リディック"は、そのAkellaは、ゲームのわずか3バージョンをリリースしました。最初の二つは適切な名前を持つ唯一のストーリーキャンペーンです含む"リディック:エスケープブッチャーベイ»から"リディック:突撃ダークアテナ»します。アタリによって発行されたダークアテナ上アサルト:リディックゴールド»のクロニクル"のEditionはEfBB、およびAoDA、リディックの元の英語クロニクルコンテンツに似ていますが含まれています。

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闇が - 私のため、ここで私の当てる

植民地を離れて生きて失敗した誰からもまだ - 一目見ただけで前作のプロットは、驚くほど平凡なリディックはブッチャーベイから脱出する方法に指示します。もう一つは、このハゲアンチヒーローは、刑務所の地獄のすべての円を通過していたということです。他の被収容者との戦い、警備員さんと"いないいないばあ"、機器の自己損傷の惑星の地下住民、モンスターの数を殺して、科学、毛皮との戦いに歩いて未知との会談 - 冒険のほんの一部。ブッチャーベイからの脱出は常に、プレーヤーの何か新しいものを行商されるため、一呼吸にある。ダークAthenarazvivaet独創的なアイデアに突撃。

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以降では、チャンスは無人偵察機のいずれかを駆動する、敵の束を粉砕する。


刑務所からの取得、リディックは、自由に近づくにならない - 深宇宙では、彼の船は宇宙船"ダークアテナ"によって捕獲された。キャプテンゲイルRevasの指揮のもとに元傭兵が、今ちょうど刺客リモート惑星上のコロニーを台無しに平気で、唯一の我々自身の利益のために求めている。住民のすべてのアカウントの最悪。すべての生存人口はサイボーグに変換されました:単一の操作を - 、新しくローンは、パトロールのデッキは"アテネ"は、意志の弱い人形の軍隊に参加するに送信されます。しかし、リディックは恐れていない:Revasは、ボード上の彼の存在について学習の時間では、手遅れになります。

リディック:ダークアテナの突撃会社案内
2001年にO3のゲームは、小さいスターブリーズスタジオと合併し、その名をとり、スウェーデンのゲーム開発会社が1998年に設立された。

2003 PCが最初の試合合計スターブリーズ行く。はエンクレーブは暖かいプレスレビューと選手の認識を取得スラッシャー三人称ロールプレイング要素。

- スターブリーズから別の心霊インファナル十字軍:寺2004年のアウト騎士団の春。ディレクターズカット - ブッチャーベイからの脱出:そして、12月には、リディックの棚に表示されます。

しない非表示。狩り

ブッチャーベイゲームからの脱出と比較して、さらにステルスに焦点を当てになった(ハロー泥棒とスプリンターセルが!)、十分な暗い廊下や換気シャフトを出荷して良い、とリディックも暗闇の中で参照してください。画面は濃紺色になりますようにしたら、この瞬間は、検出することは困難であること、それは明らかにし、影に隠れる。他の状況は、敵を排除しなければならないいくつかの場所では、気づかれないでスリップすることができます。プロットの絶対的な直線にもかかわらず、多くのゲームは、敵に対する報復をご用意しております:それは、彼は頭を攻撃する他、または背中を這い(複雑さの高いレベルでの保存読み込みをはらんでいる)、彼の上にジャンプして殺すために致命的な打撃を許可されています。最後に、あなたが進むべき道をブロックして、他のサイボーグを撮影したり、ガラスを割っドロイド敗北の武器を使用することができます。ただ弾丸の限られた数と自動ドロイドの体内に注入されたことに留意してください - 動作しませんし、それを選択しています。

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手を、α-非常にシンプル殺すためにローンをゲット。しかし、彼との最初の会議は、ショックに置きます。 他のものの中で、宇宙船をカバーするの毛皮の中を歩く必要があります。


チームメイトと近接戦闘 - 著者らは、新たなレクリエーションを示唆するように、ゲームのステルス部分を楽しむ時間を持っていない。 EfBB、2つしかボタンアクセスのように - 攻撃とブロックが、これは目には十分です。リディック壮大な区切りの敵の鼻や手、アニメーターのスターブリーズの優秀作品を示す。ゲームは、ナイフの良い選択をしているここには競争が、"Ulak" - ナイフと真鍮ナックルでリディック猛烈に細断処理す​​るには敵のハイブリッド。しかし、この段階では、一呼吸に渡されます:ここでは、精神安定剤とし、突撃ライフル、ショットガン、マシンを見つける...

しかし、ここでも戦いは、同じ型を得ることはありません:重力あなたと敵の発電機付きの部屋、例えば、徐々には、部屋の中央に集め、常にステルス要素で希釈して撮影。他のものの中で、装甲の毛皮に乗って、相手の群れを撮影、無人偵察機を制御することがあります。ウィル退屈することはありません。

リディック:ダークアテナの突撃エンドでは、誰もが同じ出血
ダークアテナのアサルトでファンブッチャーベイからリリース脱出以来、求めているオンラインモードでは、登場した。古典的なチームデスマッチに加えて、(しかし、チームdesmatchように負けたチームは、ゲームの飛び出す)フラグ、アリーナをキャプチャAoDAは、2つのマルチモードを発表インチ

肉屋でBayRiotは、4人それぞれによると、3つのチームを(警備員、傭兵や囚人)が関与。勝つためには、基本つかむしたいバッテリーを敵と配信、それを。武器は敵を殺すために与えるお金のために購入することができます。

『ピッチブラック』は私たちの意見では、最も興味深いのラインで、です。アクションは、絶対的な暗闇の中で行われ、6人が参加:5人は、第六リディックを殺さなければならないの傭兵の役割を果たしている。まあ、彼のためにゲームは、アナログシングルプレイヤーキャンペーンに変身今武装反対派は、人工知能ではなく、本物の人間を管理していました。同様に、他のすべての点では:彼らは(敵がライトを持っている)それを見つけて撮影していないように影に潜んで、リディックは、相手を排除しようとします。

の概念にもかかわらず、興味深い、多人数が普及していないが、 たぶんそれを)パッチ1.01にで修正(バグが参加を防止するようにサーバーを。多分それは興味だけではありませんでした。最終的には、ネットワークモード - メインディッシュにのみ補足。

私は別れを言うとき、それは永遠だ

リディック:ダークアテナの突撃
壮大な物語の挿入は、優れたカメラワークが表示されます。
リディックは、その意に反して"ダークアテナ"になっただけではない。あなたが道に沿って対応の文字は、だけでなく、有用な情報を提供しますまた、私の能力を最大限に役立ちます。囚人、傭兵、さらに入植者が(リディックの確認のために)同情を引き起こすしておらず、それらはすべて同じにする:自分の命を保存し、復讐"アテネ"嫌われチーム。動機と、これらの人々の行動に疑問の影が発生しない、しかし、一人の開発者は、へまをした - その役割を果たして有する文字は彫像のように立っている。しかし、それだけで被写体をさらに進めるために必要であり、友人や患者は、新しいレプリカを喜ばせる、生命に来る。彼が近くにありますかを知ることは、彼のキャプテンとリディックの捕獲のための将来の報酬を議論し、それらと傭兵遅れしないでください。なお、加害者の説明に隠されたカードのレベル。ブッチャーベイ、ダークアテナ提供様々なボーナスのアサルトのカードからの脱出のタバコのように:例えば、コンセプトアートの文字またはヴィンディーゼルとチームの写真。すべての"リディック"が達成される:これはコンソールにのみ同意されていません。どのように非常に(エピソードや無人偵察機の制御を取る遊びを渡す)、シンプルで、よりzamorochennye(貨物ベイ見過ごされて通り抜けるまたは公正拳の戦いで敵を倒す)。このようなトリビアは、ゲームの魅力に追加されます。これなどは、もう一度行ってみたいすべてのカードを見つけて、達成するために実施の見通しはちょうど彼らの関心を強化しています。セットからは、複雑さの高いレベルでダークアテナのアサルトを征服するには?まあ、幸運 - チェックポイントは、あなたに無関心なままにしないでが、リディックはいくつかの傷を降りていない相手の非人道的な精度(一般的ではなく、輝く知性)と、システムが保存されます。しかし、我々はこの場合でも、彼が戻ってくると信じている。

リディック:ダークアテナの突撃あなたはあなたを殺す何キープ
"リディック" - はハゲ主人公と最初のゲーム。 2001年に発行された、同胞鋼の:彼のデビューは、放射性降下物戦術だった。文字は『ピッチブラック』と呼ばれるランダムな戦いに表示されます - 同名の映画は2000年に出てきた。ちょうど映画フィルムのように、暗闇の中でモンスターの大群と戦う必要があった。プレイヤーはリディックの死のクラッチから保存することができる場合は、文字がレンタルできるようになります。放射性降下物では戦術リディックも、暗い、静かな動きで表示することができ、非常に強力な格闘です。彼は、)気持ちを暖かくは発生しませんが気に(人々とのために戦うがありませんが、不毛の地に生息するモンスターを罰する優先する。

2002年には、リディックはDeathrowでXboxに来て - との戦い、ホッケーの要素を組み合わせたシミュレータ架空のスポーツの電撃を、フリスビー(フリスビー - 空飛ぶ円盤)との試合。リディックは、囚人のチームで最も積極的な最強のプレーヤーがあったが、しかし、最下位チームプレーしていた。

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ミミックス文字くらいブッチャーベイからの脱出より。 軽すぎる?問題ではない - 球根の大部分が壊れる可能性があります。