ヨーロッパ第二

プラットフォーム:PC
ジャンル:戦略
発行元:戦略First/1C/Snowballインタラクティブ
開発者:パラドックスエンターテイメント



ヨーロッパ第二
こんにちは、私の親愛なる読者!
あなたは、今年はあなたにサンタクロースをもたらすことを知っていますか?ほとんどの場合、それが何か非常に、白い素敵なふんわりとされます。 "ヨーロッパ2"ヨーロッパUniversalisⅡ - しかし、これはパラドックスエンターテイメント、ローカライズされた警告チーム1Cとスノーボール対話型の別の傑作されることになるかもしれない。

あなたは覚えていれば、ごく最近のカウンタ国内店舗は、ゲームの最初の部分に富んでいる - "ヨーロッパ1492年から1792年:変更のための時間を、これは今、本格的な続編を入力する準備ができています。このような状況は、単に非常にされ説明:ゲームの一部の最初の西の計画控えめとしたリリース-コンピュータ"ヨーロッパ"についてでプレーする信者のデスクトップのプロトタイプをすることができます。しかし、クリエイターまったく予想外の、ゲームの世界からすべての自尊心の戦略は、この紛れもない傑作を買って急いでいる。同時に、雪が非常に高品質のローカライズを持って管理していると、図1​​Cと一緒に、それ自体とパラドックスのための巨大な利益をもたらす。しかし、現在では9ヶ月用に作成された、"ヨーロッパ2"は、兄の人気をきっかけに泳ぎしているが、ロシアで同時に丘の販売を開始しました。

ヨーロッパ第二
だから、私たち今までに、西ヨーロッパではなく、そのすべての栄光でも、アメリカインディアン、リトアニア、ジョチを含む世界中に散らばっている180カ国がある。しかし、もちろんピープルズチョイスの紛れもないリーダーは、ジンバブエします!ゲーム内の時間間隔は、より完全に百年戦争とナポレオンのキャンペーンをキャプチャして拡大している。ゲームのために事実をフランスの伝統的な支配力され、英国は、クリエイターがイベント興味深い最も下にアクションのある調整時間と1820年から1419年400年から多くの世界の大国苦しめることになるを提供してくれました。

多くの変更は、システムのゲームやに来るの"ヨーロッパの。"国際的な慣行に続いて、続編は、より多くのチップやお土産を扱うようになった。関係なく、どの国か、または繁栄を台無しにつながることを好むの、あなたが君主の役割としている場合は右に真剣に考える必要がありますか?それはあなたの人口の幸せを依存するパラメータの膨大な数を監視するために冗談です。大幅に歴史的なイベントの量を増加多少の文字を変更しました。さて、ほとんどの場合、ゲームでは、さまざまなイベントにあなたの態度を表明することに招待します。たとえば、自分たちの権利を拡大する商人の要件との出会い、遅かれ早かれ、ノヴゴロド大公国を主宰している場合。あなたがそれらをサポートしている場合は、自由貿易に向けて一歩を踏み出すと将来の自分たちの利益を高めるために、しかし、国家の安定性が大幅に低下します - 貴族や聖職者が容易に技術革新には不向きです。しかし、要件を拒否する場合は、しかし、それを避けるために電源部や保守的な態度が反対でさらに試行を鎮めるために強化する必要があります。一言で言えば、人生のように、すべての硬貨は、2つの側面と、それらの必ずしもいずれかの良いものを約束がある!

ヨーロッパ第二
一般的には、ゲームの内政は、すべてのかみそりの端を歩いて君主の第二になります。 8スケールは、そのうちのあなたの国の内部構造を決定する組み合わせがあります。たとえば、極端な値は絶対的な自由と奴隷制度は、国民のスケールの自由がある。自由に、左にシフト、我々は、生産性と人口の士気を改善しているが、反乱の機会と軍の価格を増加させる。その他のスケールは - 防衛と積極的な教義は、革新と保守、中央集権化と地方分権の比率は、一般的に、すべてのリストされません。

ゲームの内政に劣らずの開発と外部に加えて、。しかし、この最初の部分は趣味馬されている場合、"ヨーロッパは2"は、その状態の配置の横に、その場所を取ります。地理的にするため、欧州は拡大し、宗教ははるかに根本的に実質的にプレーのスタイル全体を変更されていることになっている。ビルド大規模な状態がより複雑になっている。必要に応じて反乱のリスクを軽減するために宣教師を送信するには、"若い"宗教の許容範囲のレベルを監視することができます。何らかの方法でその上にコントロールを維持する家臣としての国家の領土から反乱を区別する必要がありますかある場合があります。また、他の宗教の状態に王朝の結婚を締結することはできません。したがって、自主的な併合またはVassalizationも不可能の行為。あなたが長い戦争の後の平和条約の代償として、これらの要求を出す場合のみ。

ヨーロッパ第二
しかし、宗教の違いから離れて、今の文化と数える必要があります。あなたは、宣教師を送ることができる領域を取り巻く成功した場合に時間をかけて平和的かつ軍事会談のプロセスを容易にする、自分の信念や文化的な構造に変更します。今Vassalizationを、地域と利点の任意の組み合わせ、請求することができます再び国教を変更する平和条約を締結するための条件として。および提供する独立の保証人として行動することができます自分自身の信仰の擁護者を告げ、国家の領土を軍の通行権を要求することができます。十分に強いだけではなく記載されているすべて - これらはほんの一部の革新です。

グラフィックシンプルのこのジャンルの本質的なゲームにもかかわらず、ゲームの外部装飾、ユーザ"ヨーロッパ2"のようにすべて百パーセントにやさしいです!あなたは任意のインデックスでマウスを動かすと、以上の場合"バブル"が表示されますヒント。ゲームでは統計の本がある場合、すべてのグラフィックスの開発、数値、日付などの情報を表示します。ユーザガイドSnoubolはまた、外国人の同僚の後を継いでに大きな関心を払った。トックアカウント意見やご提案最初の試合後、選手たちによって作らに。現在のユーザーガイドは、歴史的なコンサルタントだけでなく、新しい要素を記述するための追加の追加検証され、以前の問題を提起しているこれらのプレーヤー。

ヨーロッパ第二
それは、愛国者すべてに興味のあるコースは、 ゲームはロシアされている歴史的にも正確です。これは、ゲーム正確には、歴史的な瞬間で考えられていたと同じで祖国の役割です。たとえば、大キャンペーンの開始時に、ロシアは原則として存在しません。 1419 - 君主の数は、そのほとんどは、異なる状態の家臣、この時間。それはロシアかどうかをされ、どのような役割、それが再生されます - それはあなた次第です。パラドックスEntertainmentから祖国を受信するように受賞した観光スポット、として、それがすべてをしています!すべてのすべての重要なのは、驚くべきもの、これらの四百年の間に私達の国に起こっている、ゲームで行われます。 Snowballは友愛ゲーム外国人のためのもキャンペーンしなかった失敗スウェーデンの意欲協力している自慢してください私たちのためにだけで、ロシアではなく、発生することが満たして私たちの願いを文字およびイベントは、管理対象に達成するための反射を最も本格的!