ライフ-ゲーム
戦争の宇宙:地球アサルト
著者:アレクセイ«のCheburを見る»アルバート
ソース:国ゲーム№2008年8月
2008年4月15日
これらのゲームを見てと言って名誉のために、私は劇的に、肺に多くの空気を得るために手を上げしたいと叫んだ:"!はい、どのようにすることができます、多くの紳士igrodely"ゲーム"を開発し"どのくらいの、巨大な機能を使うことができる - デザインユニットを作成するには、のみ、別のクローンを生成するために - (サウンドトラックの高さでここに、そのような方法で)。ただし、最終的にコードを、音声、書いて、それらをモデル化する。確かに退屈か?しかし、我々は疲れて依頼があったんだ!
それは、悲しいかな、美人ではないオリジナルのスタークラフトIIを理解することは簡単です:ブリザードからの作品の事故の開発者に涙を買うの戦いの多くの人のゲームプレイを変更するにはわずかな試み。それは、新しいイメージといくつかのsvezheizobretennymiユニットを制限している。あなたは文明のクリエイター、またはRed Alertの窮状に入力することができます - 残念ながら、彼らはブランドや雑誌、口述独自のルールの人質があります。しかし、なぜタイ自身が長い痛いおなじみの決まり文句を繰り返して、全く新しいゲームから、自分の宇宙を拾って?
アメリカ軍は勇敢に小さく、hilenkihエイリアンを破壊しながら。
そして、ここで良いロボットをはるかに敵の足を涙する可能性があります。もちろん、比喩的に言えば。
老朽化している、古い話
ラッパーてみましょう新しいれただけで、私は言わなければならない、それは何らかの形でひどくいじっても。本当に価値があるのが、注目のコースの話を 、スタイルをする場合っぽいあなたが好きな日本のコミック-アニメ。それ以外の場合には、ストーリーが好きではありません。
だから、平和で静かな邪悪なエイリアンの地球階層を攻撃する。非常に一般的ながら、そうではありませんか?侵略者は知らぬ間に何かを、すべてのパスに破壊する。その食物連鎖の一部のみ - 奴隷でも、人は彼の全体の文明と地球人として行っていない取る。もちろん、英雄的なアメリカの役員が社長は、外国人に対処するため、突然彼のチームの敗走、我々の勇敢な男は完全に無力です起こっている救助する。邪悪なエイリアン非常に怖い。チーフスで彼らは巨大な(フルスクリーン)、3本足のロボットを歩いてください。そして今、我々の勇敢な地球人は、名誉と死に行くときは、正直で勇敢な...ロボットNovusの良いいただけます。悪の階層は、マスターを破壊しながら、それは、歩いてどこかに、判明した。これらのホストの残党は、原点にもかかわらず、だけでなく、関節が飛び出していないクローンの女の子ミラベル、生産から、それも非常にきれいです。ヒロインが(孤独な少女は、将来について考える必要がありますように)我々の勇敢な一般的なと友達にさせようとしているが、彼は彼女を撮影して逃げてきた。おそらく接触して失望した。
そしてそれは同じ精神で行く。次にMasariさん、長年地球と退屈と絶望のうちに作成人類の文明の敵から隠すために暗い神秘的なレースの党代表に参加する。
ここでは誰も食べ物を除いて以来、彼らは何でもかまわない、オーケストラに座って、地球人の時計を必要とするための戦いが始まる場所です。
ゲームプレイ
ここでも、戦争で宇宙:地球アサルトはかなり通常のRTS全体的に:開発、ユニットを構築し、資源を収集し科学 - すべての、いつものように、さまざまなレースに多少の違い。もちろん、そこにどのその陰湿な攻撃を計画し、軍隊を構築地球のグローバルマップの面積で割った値です。
アメリカのヘリコプター攻撃megarobota。無駄もちろん、と。
NovusCG社の建設。最初のステップは、ジェネレータを作成することです。
特長レース
Novusの、スタイルの良いpredobryeロボットや、どこかタウ間40000宇宙と『スターウォーズ』の世界からのドロイド軍ウォーハンマーのデザイン。彼らは、残念なことに、一枚ではなく、分隊で生産され歩兵、膨大な数を持っている戦いでハエのように死ぬ。一言で言えば、軍は強力な数と、非常に高速です。
ちなみに、リソースが使用されてNovusCG社は、それらを持つ人々の友情は非常に長く、強いされる見込みがないように、人間の住居を放棄した。彼らの作業単位は、食品自体に見つけ、あなたではないはずですが必要 - どのような地図の半分森に使用するドライブが、古き良き木こりは、円とlyasy粉砕を収集されていません。
Novusの二つの面白さ。まず第一に、彼らは青線を接続して、狡猾なタワーを構築することができます。これらのエネルギーは、同一線と、ロボットの操作フローについては迅速かつ栄養人間の家の周りにするには、自分の仕事をお楽しみください。プロパティは、非常に興味深い便利ですマスト自体は安価です。ばかり最近では、皇宮警察地図上で我々の軍隊を輸送するために同じ方法で - の家から家へ。とNecronsは似たようなことがあった。
第二の特徴のNovusの - いわゆるアップグレードは、リストはかなり広範囲です。科学の開発、我々ができる複数の異なるものと手品を使用して、非常に戦闘に便利です。彼らは、一般的で、NovusCG社のすべての複雑さの半分を築いたので、これらの改善は、慎重に検討する必要がある。
そして最後に、レースの最後のパン - 戦いで極小の豊富さ。最強の歩兵は、かなりよく戦った自分のクローンを作成することができます普通の兵士は敵の腕まっすぐに敵と英雄的なバーストを攻撃することができます。
主な特長
戦争で宇宙の主な特徴は:地球アサルトの開発者は、レースの違いを感じる。しかし、綿密に検討するには、この違いは、以降ではなく、自然の中で装飾されていることが表示されます機能など、一見、明るい、面白い、独特の戦術を引き起こすとは限らない。難しく、大勢の人が敵に落ちたこと、およびすべてを破壊するものからより多くの力を収集するために - 実際には、選手たちは最終的には同じゴールにつながる作用機序の異なるタイプを使用しています。開発内の任意の選択と、について、その結果、プレーヤーのためのさまざまなソリューションを、そこには質問です。
彼がそのような戦術に従うことをしようとした場合、ドーン戦争:WH40Kで狂ったと何が起こるかを想像してみて!多人数では、貧しい男は2分を取り出しているでしょうが、それは技術、またはその逆にされる抗単位に走った。うん、にもかかわらず、レースの間に大きな違いがあることをそっくりになるように、すべての"国民"一目見ただけで。戦争の作者ドーンは軍のゲームの種類と個々のユニットの厳格な専門を設定する:そしてないのだろうか。
と、目に見えないの作成とクローンが当分の間の多くの恐ろしい敵の腹の下で実施に2か所の進行歩兵NovusCG社は、それらと一緒に戦った。
残念なことに、カメラは、最高の瞬間を見せていない、ゲームで近づくプル一見に戦場をキャストして、上記の上昇しない。
階層
その欲望を破壊したり、あなたがこれらの邪悪なロボットは非常にウェルズの火星人に似ているに達することができるすべてをむさぼり食う。 Dobryakov Novusのとは異なり、彼らは、空き家に興味がないと生きている彼らがピットにかじる地球人を、そして多くの車、牛など彼らも虐殺につながる、コントロールのすべての下gamelnskyパイパーとしてそれを取って、特殊部隊を持っています。
彼らの主な機能は、スタークラフトにカット、他のプレイヤーは、階層BattleTechで戦っている間ということですよう。すべてのために彼らが持っている - それは、ゲームの作者は、光に送った巨大ロボットだ - 粉屋の息子は若い猫を遺贈ほとんどのよう。帽子、ブーツ、はい、、8、多くの - しかし、猫とは違って、ロボットは哀れなアップグレードすることは2つです!保護を強化したり、追加の武器をハング:刺客の各脚は、開発の進化の方法を置くために許可されています。ロボットは、歩兵、エンジニアリングに特化したり、科学の発展に取り組んで - 加えて、鉄の巨人の中、"小さなろうそく工場"非表示になります。このすべてでは、1つ些細な不都合がある - 敵を撮影芸術的なアレンジを破壊し、彼らが新たに作成する必要があります。このようにBattleTechです。
ちなみに、ロボットは別の超兵器は、致命的にコンピュータ以外の敵の危険があります。彼が画面に表示されたら、他のフィットはほとんど何もありません。彼は巨大な足の間に突進、彼の忠実な戦闘機を見つけようとする場合、カメラは発生しません一定のレベルを超えているので、巨大な歩行植物の対戦相手は、厳しい時代になります。
作業NovusCG社は瓦礫の中からリソースを抽出します。どのような階層と比較してヒューマニズムです!
すべての基本NovusCG社は青色の光に照らさ。そして、これらの"線"は、迅速に部隊を配備するために。
Masariさん
何を必要としない人々の唯一のレース。その崇拝を指定します。まだMas'ariビット人類は、その神のステータスを奪わされていることを怒った。彼らが到着し、ピラミッドを構築することを学んだ、私たちがクリア擦過からと言うことができ、恩知らずの人々はすべてを忘れてしまった。これでメインMas'ari:彼らはすべての人間のリソースを使用することなく、自分でエネルギーを抽出されます。
そのため、レースは、誰もが、それを必要とされていない防衛の3つまたは4つの線、次に行くと戦うとそれを取り巻く、発電機の彼自身の小さなコーナーを構築します。建物と並んでスタンド側方緑の線で、作業しているそれらの"応援":彼らの"仕事"は生産と抽出に役立つ。加えて、彼らは2つのモードを、様々なグレードのNovusCG社のビットを連想させる、ある - 暗いまたは光エネルギーの使用です。ダークエネルギーは、すべてのユニットに防衛のために大きなチャンスを提供します。光が - 彼らが撮影になり、攻撃に支援しています。
鳥瞰的な
したがって、一般的に、我々は印象的な機能と最新の発見と、完全に正常のRTSがあります。実際には、 美しいの違いの間のレースのすべての意義、戦略ていないのですが、物語を提供するのに役立つだけ。の観点から戦略的な狂気の寒さ - これは何も非常に派手な、間違った機能を超えています。
ストーリーや関連するが、プラズマ感情的な人が好き巨大ロボット、両手剣、 ゲームは味がする確かに。
次の投稿
前の投稿
ホーム