ライフ-ゲーム
入植者:帝国の台頭
著者:AshotのHakhverdyan
ソース:国ゲームは21 2007№
2007年10月15日
このゲームでは、すべてがあなたの目の前に発生します。 Svalennoeランバージャック木は、フィクションの規約ではありません彼らは勤勉な移住者を減らすように実際の商品は、すべての在庫の後に、それは多くの木材のようになります。シカは、森の中で平和的に放牧突然彼が側にある矢印を取得し、地上へ落ちていくし、彼にハンターの巨大な肉ナイフでゆっくりと死体を切断し始める。あなたは十分なハムを持っている場合、ハンターがカートに座って、あなたは倉庫で幸運な貨物です。肉屋の脚は、ストアをもたらす、かかりますので好きなリーガル地元の人々は、同じ肉を準備します。服を着て合わせて立っているキャビネットの機関、どのように多くの吊りシャツ、正確にする前に彼らがいる。貿易は、他の入植地とも、非常に詳細です:契約が必要な項目は、即座にゴミ箱に表示されているわけではありません。ほぼ同時に2つの倉庫を持つ2つのカートに行く:お金であなたがたのうち、他の - あなたに商品が購入しました。あなたのお金を泣いて、あなたは二度と購入する - しかし、それは例えば、彼のキャンプで山賊とutaschatカート攻撃、そのように起こった。もちろん、彼らの軍隊は泥棒を罰する送信しない限り、良い盗ま返します。対話型の水族館では、それ以外の場合は、彼が見るのは意味をなさない、本当にする必要があります。ログインするための、と仮定して、新しい木が成長する時間は、すぐにする唯一の切り株元茂みのサイトを持っていないが多すぎる木こりを講じなければならない。鹿は、場所で放牧を希望しない他の木材に行きます。最終的には、切れ刃をあてもなくゲームを見つけることができる時間の報告までの時間から、いつでも使える状態に弓を使ってハンターを散策します。
建物のアップグレードも非常に直感的です:まず、地上階は、最初に完成されてその後は上記のロールバックは、あなたの意志アウトされ、二番目。彼らは同じ場所に、作業に住んでいるので、ある意味では、今、市民のための別の住宅を建設する必要はありません。これを行うには、まず、我々にとって非常に便利であり、第二に、彼らは本当に誰かを心配している場合、歴史的現実に対応しています。
サービス後の司祭は、施しを収集フル棺は、ルーラーの城に行く。人々のアヘンは、安価なもの。
あなたは貴重な貨物を護衛する兵士を指示することができます。ワゴンは、徐々に十分なロールの兵士がかなり迅速に実行されています。
女性と騎士
我々の決済でシリーズで初めて、男性だけではなく居住していた。女性は、しかし、動作しませんが、それにもかかわらず、彼らは世界の繁栄に不可欠です。彼女の夫と和解、彼の妻は、あらゆる方法で彼に懇願し始めるという事実は:純度などの食物、新しい服、時計を持って独身だけで空腹、パン、最寄りの店に仕事とダイビングを終了しようとしています。または、家の中で絶望的な泥の疲れ個人的にバケツを取り上げ、モップ。ここから我々は、次のように自分の項目に彼らのために待機する必要が再び仕事に行ってきました。また別の問題結婚の入植者 - これらは(右、ちょうど実際の生活の中でのような?)途切れることなく注入、まあ、おそらくそのリモート林道でクマを満たす、と恐怖で悲鳴をあげて、離れた急ぐ。
私たちに代わっミッションでは我々が候補者のリストから自由に選択する騎士。また、各入札者はいくつかの能力があります:一つは他の敵軍を呼び込もうとしてより多くの税金を収集することができます。加えて、騎士は不滅です:私たちの忠実な家臣は、戦場ではかなりぼろぼろの敵は、他の世界には行くと城に家。そこで彼は、傷をなめ、しばらくの間、外に座って任務に復帰する準備ができています。この不滅 - ロールプレイングコンポーネントのサポートで唯一のゲーム。徐々に解決し、成長する新しい建物を構築し、未知のものをこれまでに作成し、その許可一方騎士利益率は、我々の市民がより多くの要求です。入植者はパンだけでコンテンツもはや、しかし、楽しくをして服暖かくする住宅の美しいライブで、まだお金を保存してください。村人、鉱夫は肉、魚、木、石、鉱石は、他のものは変更されませんこれらのほとんどは、彼らはまだ食べ物だけに興味を持っていることを要求し、これ以上何も:しかし皮肉な感謝しています。中間か、裸の胸の人を見ることができる中央広場では、ゲームの終わりにする場合は、知っている必要があります:これは食べて田舎町に現れた。視覚的な援助は、封建社会の農民を抑圧する。
焼失、その家のすべての領域の武装発作後。それは、残念なことだ開発者はそれらを再生ことではなく、我々の相手に別の建物の束を与える。
北アフリカでは、十分な森林と肥沃な土地。問題は私が選択する必要があるので、木は良い土壌で正確に成長することによって複雑になります:ないか、食べ物や建築材料。
コインのジングルや刀のクランク
以前のシリーズと比較しての経済システムは、偉大な簡素化されました。すべての良い、非消費財を捨てて抽出された倉庫では、ありません。ここは鉱石に来る鍛冶、髪の仕立屋、木材の大工です。だから今我々の仕事は、生産のチェーンを最適化することです、彼らが彼らの主な仕事から逸脱しないことを、すべての必要な入植者を提供しています。アクセントの他、そのようなはなようだあまりにも古い時代の精神、今日セトラーズの元の考えです。
各ミッションの開始時に、私たちは既製の在庫は、教会や城を提供しています。自分たちがもできます耐えるもの建物を、これらの構築、およびそれらのいずれかの損失は、 ミッション失敗の完全なことを意味します。普遍的な美の難しさの背景には、より良い牧歌的なこの小さな世界をオフに設定するためにのみ作成されるように見えた反対。戦いは稀で、簡単です。それでも、ゲームは"入植者"ではなく"民兵"と一般市民が平和な生活、トートロジーして申し訳ありませんが作成されますと呼ばれています。ゲーム意図的に初歩的な軍の一部です。歩兵、いずれかの剣や弓で武装したが、戦闘機::私たちは軍の2つだけ種類が嵐のためにラム敵の門、壁を取る包囲の塔やカタパルト。そして、ここでの戦術で、大一が - フレームと前方、しかし、非常にきれいに見えます。と、戦闘機に優れたトレーニングを行います戦場で、彼らは、群衆ではなく、ランク、単位インチ
各カードには、いくつかの地域に分かれています。入手するには、それらのいずれかがある望楼配置する必要があります。この塔は、空いているしない場合は、それが良いです。
私たちの入植者は、人生のパートナーを見つけ、私たちは都市の祭りをする必要があります。ミードの樽を展開する中央広場は、陽気な音楽、心から町人の喜びが鳴ります。
盗まれたの風景
固定スクリーンショットは、ほとんどのゲームの魅力を伝えることができます。地元の世界は生命に満ちている:ストリームは海岸の岩をかすめ、その水を運ぶ、かろうじて知覚揺れる草が、木で遊んでウサギや蝶を飛び越え風が、冬の夜は、春の夜明けをクリックし、[明るい夏の午後、徐々に紫色の秋の夕日に変わって、次の。この世界は我々の受益者の参加がなくても住んでいます。
カメラのビューの1つだけの重大なクレームのスケジュールを設定する。安野1701年、我々は地平線に風景を見せ、パノラマモードを含めることができます。空を背景に屋根ライン - すべての都市計画の夢。ここでは、この画像は、メインメニューの背景となっている、それがゲーム内で取得することはできませんが、カメラは、単に地上から"あなたの目を維持"を拒否している。他のゲームのためには、その方法ではなく、今回はそれが、このような小さな欠陥の価値はピッキングではないことかもしれませんし、をもちろんされているでしょう。
牛乳牛 - それは純粋な男性。
各Tシャツを計算することができます:九ビンの6人が空になっています。
ガラスに対する彼の顔を押さ
もちろん、コンピュータとビデオゲームは時間の無駄と、この開拓最も恥知らずな例です。何によって正当化:私たちは大規模な戦闘システム、豊富な戦術的な機会に、さまざまなおもちゃを選ぶだろうし、スキルの軍閥を磨くためにしたい場合。我々はまた、ここで行っているだろう、賢明な知事の立場に自分を発見した願い。
キャプション"勝利。使命は達成!"常に早すぎるがあります。ハッピーエンドが面白いと 、ほとんどの通常カットオフにします。しかし、このゲームは、誰もが、太陽の下で彼の場所を見つけて、誰もが満足している国で、気楽な生活の都市伝説を表しています。ランバージャック活発に彼は偉大なものを持っていた方法と、彼は私たちの村が好きを告げて道路に沿ってツリーの間で人気監督の肩に斧を保持する。スキナー、激しくgesticulating、塗料の通行人の尊厳はちょうど彼の店の服で行われた。私たちの町の太った女性が盛んな石鹸ショップです。この対話型の水族館では、彼の平和の一部を与える画面のこちら側にいる私たち。
我々は休暇が必要、疲れている。別の目的のためにこのうるさいクエストは:世界のすべてのコーナーを訪問するすべての女の子を誘惑するすべてのお金を得るために、全人類を保存します。しかし、時間の永遠のラッシュは退屈:その後、別の1つで運転しているが、いくつかの理由で幸せになっていません。レストレス - 中天習慣の中に震えて、どこかに実行するためにプッシュし、しかし、何かを、私の神は、今日不足している別の美しい夕焼け、夏から秋には、電子カレンダーの中の行のみを異にする生きている人は、通知をしない場合は、彼の鼻に直面している場合でも、鼻。良い馬のような目に目隠しと男の子は、百パーセントを置いて、レースを離れることなく死ぬ。おそらく、開拓者は、彼らのためにではなく、むしろ女性のゲーム。一般的に、なだめるような熟考のためのインタラクティブな水族館ゲームのジャンルは、しばしば強いセックスではなく、ガールフレンドや妻を集めている。人類の男性の半分は何とかそれはすべて同じですが、それは、あまりにも少しの時間を持っていると考えています。瞑想 - 最高の鎮静、症状、ほとんどの理由としては扱われます。遠い宇宙で移動しない人旅。
シリーズの簡単な歴史
入植者(アメリカ - 農奴市:人生は封建です)(1993)
緑色の画面で、ウサギをジャンプ面白い黒い目のピクセルは、運搬入植者posverkivayaは、舗装路でログオンします。気軽なグラフィックが不可解な経済と複雑なゲームをある:だまされてはいけない。さまざまな製品の数十からして鍛冶、金属に製錬高炉で鉄鉱石(あなたは、石炭と彼女を提供することを忘れないでですか?)...入植者は、首筋がかからなかった探鉱を運ぶためにパンを作ることはできず、配信の優先順位を考慮することが建物の位置を考慮し、慎重に経済は昏迷状態ではなかったので、道路のWebを編むなければなりません。そしてもう一つ:すべてが非常にゆっくりと起きている。モニターの向こう側に実生活。
セトラーズⅡ:来た見た勝った(1996)
慎重に磨かれた古いアイデアは、いくつかの方法で、改善したが、基本的にゲームが変更されていません。ここでは、スケジュールの大きな一歩前進されているインターフェイスにも署名ではなかった、友好して建物のアイコンの下に最初のシリーズです。 trueの場合、何かがランダムマップに何が起こった。このゲームは、今後は全シリーズを比較しますが標準となっている。崇拝の対象は、完全に値する。
セトラーズⅢ(1998)
今見て、最も重要なのは、より美しくなっている - このゲームはフラグの道を消した。代わりに、入植者自身が現在、最短ルートを探している彼らが行くところ、時間をかけて、パスを"トレッド"!なお、さらに6回、ちょうどシリーズtropochkiを我々はマウスを舗装され発表した。
セトラーズⅣ(2001)
シリーズ岐路に立って。しかし、同様に、全く無価値は、前のゲームをコピーするにはいくつかの技術革新は、シリーズのアイデンティティを奪う:画像は、ゲームデザイン、彼はどこへ行くか知っていない場合は第四部としては、ほとんど変わっていない。プールに飛び込む前に、頭の小さなヒッチ。
入植者:キングス(セトラーズⅤ)(2004)の遺産
3Dでの移行は、致命的な証明した。 Ubisoftは、彼の料理のトリックのいずれかを行っている:のは、伝説のシリーズをみましょう、これは、国民の愛を獲得した代わりに、最後のRTSのシーズンのテーマのファンタジーを、ファッションを提供それのすべてを、投げた。 、Age of Empiresのなど欠けているすべてのクローンをいただき、ありがとうございます。一晩失われた評判の5番目の部分は、以前のシリーズに値する。
セトラーズⅡ:10周年記念(2006)
右、モダンなグラフィックと昔のゲーム:全てのことは、シリーズのファンに必要ですか?この製品は、ゲームは伝説の三次元配置を授与された時間の後に来ることができます。ほとんど変化のメカニズムが、いくつかはまだ改善されています。たとえば、コンピュータ自体が今、あなたが選択した2点間の最短パスを開いています。ここだけの一般大衆はほとんどレトロなスタイルでゲームを気づいた。
壁は建築材料の多くが、その後を必要とするためにあなたの街はほぼ無敵になります。
春の訪れ、ときに最初に緑が、信じられないほど美しい浸透融雪の下から。
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