プラットフォーム:PC ジャンル:パズル Publisherは:インタラクティブテイク2 開発者:プラスチックリアリティ技術。
私は、なぜか最近私は、次の考えに出席し始めた - ものではない、非常にエンターテイメント、一般の人々を担当して仲間に起こっている良い。人間の感情のbasestにアピールし、テレビ、そこに転送の毎日をオンにします。ここでは、コンピュータゲーム、他のもののうち、そう遠くないような"ショー"から。ゲーム環境だけでなく、リアルなディスプレイだけでなく、どのように多くの自分の体の特定の部分とvrazhinジューシー別れ評価視点のシューティングゲームでは。限り、あなたは知っているように、"破壊のゾーンは"一つ一つの鳥分かれています...その小さな動物で最高のショットが豊富で鮮やかな赤krovischiのストリームの生活との別れのプロセスを強調し、長く、大声で苦しんでどこにいるかを知るため、それが面白いです!同じ戦略では、次にスケールしないようにそれ以外の場合は積極的な爆弾と外国の侵略者の祖国、母のその後の放射能汚染を殺そうとする。そして、そのタンク、タンク!確かに追跡!ああ、何が私たちは、次の待っている?..
幸いなことに、流血シーンの魂に沈没に載ってモニターの前であなたの時間を過ごすために多くのすばらしい方法があります。典型的な例は、 - ロコ騒動は、最近、今日の市場でのパズルの稀なジャンルの代表が登場。それはその時、それについて我々は話します今日です。私は、開発者は、完全に彼らの子孫にかなりいい雰囲気で、思いやりのある娯楽には間違いない処分プレーヤー与えるために失敗したことをすぐに注意してください。光の春とスタイリッシュでシンプルなメニューは、メロディーそっと彼らの所有に私たちを招待します。ユビキタスlokomotivchiki - そして、もちろん、最も重要なことを忘れてはいけません!これは、我々はhozraboty責任デタッチし、助けてくれる特定の懲罰に送信するには...一般的な原因は、もちろん。
もちろん、簡単なようにされていない見掛け倒しのビジネスの管理多数の組成物は、矢印やその他の関連レールの基本を理解する。簡単な教育プログラムを受ける第一ば、かなり説明チュートリアルの助けを借りて入隊した。しかし、あなたが知っているように、練習しない理論...だから道に沿って知られている私たちは、 ゲームとの微妙なほとんどの。そして、これらの微妙なとzamorochek、オハイオ州のどのくらいのほとんど!
主な目的は、ローカルのパズル - 均一な疾患であり、Bには、そして人生はこれらの2つの点の間の私たちラズベリー、葉していないようでしたポイントツーポイントからzhelezodorozhnyhコンボイ特定の数をリードしています。どこでもないトンネルとレール地元の山や谷を見つけ、見ても該当しない。いくつかの場所ではレールは石ダムの重量を持って、確実に地域住民による意図的な破壊された...しかし、にもかかわらず、まだ完璧な順序で橋は塵に右折し、数回だけの組成を維持するために使用されています。どのようにして全てこの混乱は、これだけ計算ルートが最適です沿って移動喜んで、かつて我々の列車や電車のいくつかを信じていないglyanesh!ルートは、もちろん、私たちをしなければならない。
援助だけでなく、自分の知性、ウィットと計略が、"補助"lokomotivchikovの一部を奨励する。そのような障害は、実際の鉄道を清算することができないという事実!私たちの必要な唯一のことは、このようなアシスタント"専門"を任命し、問題点への干渉を引き起こす適切である。全ての仕事において"特別な"の数は厳しく制限されており、有能な分布をする必要があります。したがって、1つ(ここではないとです!)teleportatorを強化するため、新しい橋を構築するために、キャンバスを修復するために割り当てることができます、そして、誰かが閉塞を破壊するために石を送ってください。完全なタスクは、機関車が運用の自由、次のマシンを提供し、表示されなくなります。それはあまりにも簡単に見えるでしょうか?そして、ここにある!ことわざは、森の遠くに、より厚いゲリラに行くように。だからここでは、それぞれの新しいレベルは、その複雑さに印象的であるため、更に、通路に関心を補給。しかし、で何が次の課題の上に座って3時間の成果を見て言葉で表せないほどの喜び!..また、任意の長い時間できるタスクを解決する考える - 方法(誰かと最後の)唯一のボタン"Go"を活性化した後に発生するの機関車を送信します。私はそれが出発のシーケンスは、我々は正確に定義することを事実として重要だと思います。
グラフィカルに、すべてがパズルのレベルは非常に許容で行われます。地元の風景があまりにもハードウェア上で要求されていないと良い印象を残す。奇妙な風景画は、森の中を、確かに澄んだ水マスによって選択された時間(ネット前に、彼らが思っている)、紙のパズルのメーカーに使用されるイメージを気にして中世のお城で初見飾る。そして、他の教会、zagonchikiと木造住宅は、いくつかの詳細で作られています。どのようなので、このメカニズムは、画面上のすべてのこれらの美しさの撤退は、好きではなかった。それが不可能なオブジェクトと一緒に、その負荷に地域全体の地図が表示されます。それは木の家やその他の詳細の"どこからともなく出現"の効果を作成します。障害の消失と影のゲームのむしろ弱い影響。しかし、一般的で、喜んで。幸いなことに、この種の製品のグラフィックでは、最も重要なものではありません。
成功するすべての問題を管理して、任意の角度、任意の高さから地形を考慮することができるようにするコントロールをすることができます。マウスとキーボード私たちがして、自分自身をヘルプ。そして、あなたは状況をグラフィックと冷静な表情の富を放棄するならば、我々は常にすべての矢印、電車、一貫性のない場所概略地図上で有効にすることができます。 、スマート一般的で実用的では。
合計、我々は良い論理的なゲームを得た。彼女はチャートのトップをリードされず、目に見える欠陥を、ミス、エンターテイメント愛好家などの狭い者がのためにした。このようなジャンルの特異性は...しかし、ある意味それらのものをそのような人、知っているゲームは間違いなく、味する必要が長期であり、保証値でのドライブは難しい占有あなた。そして、消滅の関心は常に囲まれた履歴書タスクエディタです。それで、あなたは新鮮で快適な娯楽を作っている!
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