Etherlords

プラットフォーム:PC
ジャンル:戦略
発行元:1Cは
開発者:多雪インタラクティブ
ホームページ:http://www.etherlords.com/



私はそれが"Etherlords"と見なされたかどうかはわからないが、リリースする前に、ロングヒット多雪の対話"は間違いないからプロ意識、職人の技と革新男。私たちは厳格な制限を設定した場合、ゲームは"Etherlordsは"完全に個々の、その種の、ユニークなすべて完全に当然のこと、しかし、少なくともによって質的を取得し、なって、そのジャンルの価値がある担当者になっていた - 問題となるもので、ノーがあります:するかどうかメニュー、 管理したり、ゲームの構造を示す。彼の性格にもかかわらず、ゲームの戦略、アクション、アドベンチャーゲームの最高の組み合わせ。戦略 - それでもゲームジャンル名は、開発者は困惑されていないため、識別されたゲームアクセサリー"Etherlords"完全に抽象的で曖昧で、非常に困難です。しかし、それは、この定義は、私たちがやっていることの最も正確に反映している正確には"デミウルゴス"。我々は、と思う。はい、そうです。戦争の戦術 - ゲームで一番大事なこと。

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ヒットのアカウント上のすべての疑問が、むしろnehitovosti新しいプロジェクト、"フィールド"、"Etherlords"最初の大衆に紹介されたロシアのゲームショウ、の上に落ちている。 "Etherlords" - ​​再び、我々は、ロシアのゲーム業界は急速に成長されており、繁栄を証明ロシアプロジェクト。その花は、咲いていない成熟蕾、および溶解し、いつでも可能性がありますで。

ゲーム内の巨大な世界"Etherlords"上の任意の訓練ミッションが不足しています。システムのときは、このような最初に遭遇すると、その後、難しいだろう正常に再生することを学ぶ多くの時間がかかります。システムは、プロンプトに既に正常に"悪の島"で使用される説明テキストは、ゲームや"デミウルゴス"の最初の時間帯に私たちに同行する予定だ。ただめまいボタン、menyushekや他の同様食欲をそそるフェン豊富。手がかりは、すでにも、最も"クール"な戦略はしないだろう、と言及しています。パニック状態の混乱や最も一般教養の賭けでは、ゲームの数時間後に場所を取る開始する方法の無知。別の方法で。そして、一般大衆の知的能力を必要とする場合がありますので、何かの最初の出会いの後に、ゲームは私たちに基本的には、支援、そのボリュームは、次の時間のため、私はあなたがあなたの頭で考えることを好むと思う、高すぎると膨大な説明テキストを与えてくれるではなく、噛んで開発者の説明をお読みください。

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全世界が"デミウルゴス"がオフになって空気中です。私たちの周りのすべては、来て、空気を行った。そこから私たちは自分をそこにしておきます。しかし、誰もが言うだろう宇宙"Etherlords"のユニークな構造について開発者自身より:"火災、洪水、大空岩大空の舌、口頭およびダム - すべてはここに空気オフになっているすべては、彼から来て、に戻って死亡。 。彼はエーテルは、パス内のバリアを知らないエーテルどこでも、それが生活しています - 。宇宙の生命エーテル。そのメインストリームは、宇宙の中心部から生まれている。彼は、新雪のdazzlesしたがって、ホワイトエーテルと呼ばれる。加えて、彼を抑制することが人は、強大な権力を付与した。しかし、わずかにすることができます。ホワイトエーテルの存在 - は簡単な、幻想的瞬間。彼の深い川がときどき4つのストリームに分割されます。彼らは強力ではありませんが、はるかに長く住んでいます。このエーテルカオス運動、バイタリティと合成。"

、キャストの筋肉を和らげるとの戦いに入る偉大な欲望を抑えのきかない、運動 - 運動、常に見栄えのストレートの顔、体運動と、空に向かって知恵と狡猾さと活力のレースです眺め - 重要: - 茶カオスのエーテル:エアコンの種類の各々は、彼のレースを作成が、権利だけが住んでいると、その存在に悩まさ任意のファンタジーの目的を、エーテル合成追求していない間 - 合成、ライブの仕組みをレースを表す。レースの各々が主人公の4つの区があり、それらの生き物を設定する - 生き物。

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デュエル、ミッション、キャンペーンとマルチプレイ:Etherlordsは、ゲームの4つの型として存在しているの。予想されるように、キャンペーンを開始します。 2つまたは1つのキャンペーンは、2つの部分から構成される"デミウルゴス"のキャンペーン。好きにしろ!第一 - 光の同盟(と運動ヴィターリ)、第2 - 暗同盟(混沌とした合成)してください。十まったく異なって他のミッションの独立当事者及びリンクされているプロットの各について。各ミッション私たちはゼロから始まっている。経験はゴミ、呪文の本の中で得た - 火の中に、アーティファクト - 施設へ。そして、我々はお城や若い貴族のカップルがミッションの冒頭にするたびに、。しばらく私たちだけでなく、追加の重要な建物を建てる、新しいヒーローを雇うことができる。

"デミウルゴス"印象的な詳細を、デザイン、美しさマップ - それは非常に強力なゲームエンジンのメリットがあります。塔、要塞、鉱山、研究所、洞窟のモンスター、散乱資源、工芸品、呪文、そしてもちろん、グローバルな積極的な英雄敵対派閥敵の城を:カードの残りの部分は"Etherlordsは、"英雄の地図に似ています。敵は、しかし、あなたの城を攻撃することができます。城は - 稼ぎ手なので、無視は、彼のガードはありません。

デュエルは、 - ゲームの心臓部です。何がアリーナの多数のいずれかのレースの一つのコマンドで自分自身を取った二大名間のより魅力的な対立だろうか?何も - "デミウルゴス"で。

"デミウルゴス"の経済システムは、リソースの8種類は、次の3つの方法を得ることができますされます:建物を取得、地図上の単一のコピーを取り出して、それが生成する、または他の英雄を倒した後戦利品として受け取った。さらに購入呪文や呪文を変更することをルーンに - すべてのこれらのリソースは、1つの目的のために使用されています。

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しかし、別のルーン文字の制限いっぱいに完全な"zapazuhoy"最も強力な呪文があっても、あなたのキャラクターは、深刻な戦いを、その完全な失敗に表示することができます。資源研究マップの抽出を渡すためには、致命的な危険性の生き物をもたらすことはランダムな戦いを避けることはできませんし、両方のような相手との戦いで必要とされる経験を蓄積し、すべてのビルや住宅を訪問する必要がある。、あなたのキャラクターが進化し、経験を蓄積し、一定のスコアを取得するには、移行を主人公のヘルスインディケーターを増加させ、特殊化を定義し、運動との戦闘で主人公にもっと個性を追加し3人に1人のランダムなスキルを調査することを提案する別の高レベルに。最終的には、独自の戦略と戦争の戦術に開発しています。

それは決闘、または既に上記されている戦いだ - そのためのゲームと考えられていたハイライト"Etherlords"。これは、マップ上の正面衝突で発生し、ゲームメニューで"決闘"の別の項目として表示されます。攻撃と防御:"デミウルゴスの戦いは、2つのフェーズがあります。

、スペルプレーヤー攻撃の作成を引き起こすコマンドを与える場合、それが攻撃に行く人が選択されます。動揺の生き物を中心来て、 敵はモンスターをスレーブ傍受に送信守る始め、自身を呪文を、そので言う。次に、プレーヤーを守るために強制的に攻撃の位相となる。しかし、勝利はさまざまな方法で膨大な数によって達成することができます。戦闘資産の英雄 - 魔法の本は、呪文の5ページ、品質、強さと量がの戦いの結果に依存して構成される。しかし、魔法の本のページでは、繰り返すことができるの戦い私たちは本から5つの乱数の呪文を持っています。したがって、より多くの場合、特定の呪文は戦闘中に私達の処分でそれを得る確率が高く、ページに繰り返されます。

その数値が再度、数量、あなたの呪文の品質(強度)依存から"デミウルゴス"にして、Manoj、ホワイトエアです。エーテルの大きさは、いくつかのパラメータに依存:領土のタイプをする中で彼は、あまりにも異なることが戦いのコースに。明らかに、より多くのあなたの移動も成功すると、多くのマナがアカウントに追加されます。約300 - "デミウルゴス"の呪文は、単に非常に多くのです。それらの最も一般的な - それは衰弱し、愛好家に続くチャレンジの生き物です。しかし、また、"地震"と呼び出し、他の自然災害などのエキゾチカがあります。

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攻撃と防御:"デミウルゴス"内のすべての生き物は2つのオプションがあります。守備の保護よりも攻撃なら、攻撃者、後者は死ぬ。されていない場合、ディフェンダーは、逆襲の逆が起きている。敵クリーチャーが主人公になった場合、彼はモンスターを攻撃、ライフポイントに等しい値を失います。

"デミウルゴス"の戦いは、そのターンベースにもかかわらず、動的であり、その可視性は驚異的なビジュアルと高品質の特殊効果だけでなく、重要なことは、適切なカメラアングルの選択によってサポートされています。すべての美しさ、よりダイナミックな戦いがものではありません。これは必見です!

試合は私を魅了した。グラフィックの決定"デミウルゴスのN​​ivalom、最も勇敢なため、見事な効果。変更されたエンジン"呪われた土地は"この場合のために最良の選択肢だった一年前、エンジン"悪Islnds"も昨年秋には、非常に、非常に強固に見えた。変更し、それを改正、"Etherlords"のクリエイターに加え、現在可能であることを、おそらく最もハイテクした寛大なシステム要件:このゲームは第三世代"Etherlords"第八百同じ"切り株"について、第五百セレロンであっても簡単ですただ飛ぶ。これは、"フィールドIntreraktiv"からの偉大な業績の人たちであることをロシアの基準は、コンピュータに許容ゲームプレイと可能性も保証さで、平均でも。

しかし、奇跡のグラフ"Etherlords"の話は無限に、それがいるわけではない音が陳腐だ、を参照してくださいする必要があります長くなることがあります。もちろん、遊びの、そして、見て楽しむだけでなく、参照してください。とモスクワチームメーカー、ロシアの承認のシールを満足のゲームあなたは保証されて、"世界多雪、意見の私の、最高の一すでに実証市場、インタラクティブの時点で、コンピュータゲームの数の開発者の1とロシア。