プラットフォーム:PC ジャンル:アドベンチャー 発行元:1C/Nival 開発者:Wanadoo版 ホームページ:http://www.nival.ru/rus/necro_info.html
それは長いクエストは死んでいると言われています。 、埋葬、火葬して、それぞれの新しいリリースでは、記念。そして、数年前から。それだけでクエストは死んで睡眠を忘れて全体のディアスポラは、家族の他のメンバーが来て、すべてが新たに開始するようだ:葬式火葬、埋葬、...良いクエストは、我々は非常に長い時間が食べてはならない、尊重されている。まあ、私は怒るしないと、他の多くの良いジャンルは私たちに興味深いリリースを楽しませ、定期的にあります。 adventyurもう、ハンブル。さて、さんは最近posupivshy労働クイックobsleduemてみましょう...それはネクロノミコンと呼ばれる複雑なクエストです。
もう一つの大洪水
この時、体がクリスマスツリーの飾りのような様々なbirochkamiをカバーしています。まず、のタブ間でてくるのを見た"息を呑むようなシナリオです。"したがって、このクエスト(またはadventyuryあなたが好きなように)の話は何ですか。通常は、偶然にも、世界は総カーン回脅かされている。この時点で、それはこのように起こった:オープン、特定のゲート、地球にある古代の復帰、そして彼女の地獄の王となった。古代の生存者と死者の魂を支配する力が表示されます。空はもちろん、すべての生き物は、消え、生存このflatwormsに、ターンの後。あなたがゲートを開くために必要なのは - ネクロノミコン呪文を読むことです。いったんゲートウェイは、ほとんど開いていたが、黙示録の人の発生を防止する。地球の救いのために彼は彼の心と体を失ってしまった。誰も恐ろしい話それは殺すことができるため、実際にはこの男に何が起こったのか知っている。あなたは宇宙の一部として、大きなことを考えるならば、それが言うことであり、それがために、より可能であり、着陸した。たとえば、若い建築家ウィリアムスタントンの観点から。初めに、彼女の死の恐怖と全体の事件から、私たちは遠く離れている。私たちの問題は些細な、世界の大洪水と比較してわずかです。ただ、スタントン、エドガーの幼なじみが主人公に頼って、いくつかのあいまいなものを置いて、誰にもウィリアムそれによると、特に自身がエドガー明らかにしなかった。これらでは、最初の豊富な知識で、私たちは世界を救うためです。プロットは、あなたが見ることができるように、魅力的なので、私たちはコールド死体birochkuから撤退しない"と息を呑むようなシナリオです。"開発者は、誇らしげに私たちにLavkravta作品に基づいて記号を"突きされます。まあ、まあ、それは聞かせて突きよりも優れて何?正しく、そのゲームは良好であった。それは我々が話しますかです。
審美立ち入り禁止!
ゲームをロードした後、あなたの目をキャッチし、まず - それは、グラフィックス、3Dグラフィックスの不当なタイトルの開発者。どのような多くの3D?紳士は明らかに通常の3次元グラフィックスの概念を持っています。いいえ、よく3つの次元の不足を呼び出すので、より多くの人を困らせず、『Quake』私はプレー3にそれらを聞かせて。はい、既にはGrim Fandangoは、三次元の白髪!したがって、3次元のタブは、不当に絞首刑に、地獄に涙、さらに身体を検査する。
私の魂はずっと前に、現在の美しいことはできません(とは私のDiabloをtychte、私はこれを受け付けない)640 x 480の解像度で再生疑いを盗み、これは別の確認です。背景は明らかに作られた、無防備の画家、スローガンは"マフノーとMakhnevここ、ここ、私たちに家をも残しました。あり、中傷そこに塗りつけ、ここBerezhokはまあ、それはすべてこの時点で私を知っていない行って... "最終的には、彼らは理解していないが判明した。):より正確に、それは、しかし、我々のわいせつ礼儀正しい社会の中でそれについて話すには余りにも見苦しいだろう理解できる。
やスクリーンショットを見て、彼らは数分を見て保持します。それはまさにアクションでネクロノミコンに見えます。これはまれな例外を除いて、イメージは静的なです。 、稀に文字のみが、それでもには、最高の状態で、ゲーム中にあなたに発生することが鼻を摘み、彼の実行し、反復操作を傷など。そして今、海を示すスクリーンショット、見てください。だから、それはまた、絶対に移動する必要はありません制限時間の下のイメージのような正確さです。 HPラヴクラフトの作品に基づいて潜在的に最も基本的なトランプゲーム - - 扁桃腺を踏みにじっただから、グラフ、雰囲気で判断する。タブレットは、一般的な、 開発者自身のように、トマトを"腐った投げたLavkravtaの動作"に基づいてください。さんはどのようなサウンドとは、見てみましょう。
自分自身で
音は良いと。それはあまりお勧めします。 1Cの声は伝統的に稼いでいる規模の"4":すべて同じプロの俳優(呪われた土地からして、Zach声の出演1つのキャラクタは、その第一セットメニュー時)は、各音節に同じ強調...それは何が容易されていることと思われる - 良い気分の音楽を書いて(または、一度splagiatiliクラフト、そして、それは借りることができます)、それが対話的に(厳密な直線性を含む、単に華麗でこれを行うには)。暗い家に来て、陰鬱な音楽を再生するために帰ってくる、そして、今、私たちが安全であることを象徴している静かな曲を始めた。必要なムードを作成する場合、 プレーヤーは難しいそうでない。この例では、望んでいない。ネクロノミコンはよくサラウンドサウンドに満足しなければならないという事実:風を、実際のカモメのノイズ、そして時折完全に場違いな音楽が存在します...おそらくラヴクラフトと彼の"3Dグラフィックス"Loseをカウントし、音がすぐに適合しないが見つかりました。しかし、忘れられないbirochkuがハング - ステレオでオリジナルの音楽を"。あなたはどう思いますか、私はほんの少しの部分に最初のカット、またはそれを燃やす?
クラッシュ!
そして今、最も重要なことに - ゲーム。あなたが特定のポイントでのみ移動することができます。私は部屋があると、選手たちは、それだけでいくつかの特定の場所になります、を意味します。たとえば、テーブル、窓、すべての近くにクローゼットのドア。サイトでは、我々は360度全方向に回転させることができます。ゲーム全体我々はそれを見る画面のkursorchik中間、(私は、恐ろしい光景を言ったように)は周囲の風景を観察する!なしmenyushek、在庫、そこにメインのゲームウィンドウの装飾の他の項目。インベントリは、地図や他のすべては、特定のボタンを押すことによって呼び出されます。一般的には、インターフェイスは、直感的な( - 矢印を取る - カーソル右移動)されていますが、見て、むかつくした、美的観点から不快です。
そして、あなたはまだグラフィックの詳細については、最も重要な、音のキロバイトを突破した。 "それでも、私がプレーするかどうかだろうか?" - あなたがお願いします。醜い、遅いなどもつれていないペースプロットは、音とひどい状況は汚い行為をした。再生は、単にも嫌が、つまらないされていることを何かではありません。もう一つの大きなアイデアがずさんな実行によって台無しにした。クラフトに残して期待される?いや、まあ、今これは動作しません。
さて、私は何を最終的に言うことができます。私も全ての家庭に関係なく、その外観の内部に同じように見えるという事実には言及していないため、ゲームは、我々はすでに、埋め込みが、私は実際には言及していないことをコインの握り - それは最初の、40常緑樹、5以上、およびすべてのも言及して必要としないコイン降伏と同じ握り、およびそんなに多く。そしてそれは既に私達が扱っていることから明らかである。私はどのくらい世界の終わり前に、私たちは、女性は、紳士、生存しているクエストの死を前にわからない。詰めるの墓..
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