ライフ-ゲーム
戦国無双2
著者:ナタリアOdintsova
ソースは:国のゲームは、2007年7月を№
2007年4月1日
日本の歴史に関連する誰かが奇妙に思える:まだいくつかの"赤"役員"白"将軍のために戦うために要求されるだろう、と言うロシアのゲームは、南北戦争の年1917年から1922年の登場されていません。 、防衛などの同盟国が何らかの形で維持する一方、画像Chapaevaコルチャークまたはプランジランクに敵の厚さの戦いを通じて、道を切り開いて銃や剣での戦いとだけでなく、戦術的なプレー。
しかし、それは過去を探索するための方法ですが-が、必ずしも、正確が面白い-強制的にオメガの開発を付属して味わう。まず、ほぼ同じ能力が恐ろしい軍隊が息子や戦国無双の上昇日の娘を継承して直面してから、テレビシリーズ真三國無双だけでは彼らの才能を古代中国の軍事指導者を買収した。
文字がどのように武器以外を装備するのを忘れている:最初の戦国無双から便利なアイテム、または戦場で習得される能力に置き換え...ストアインチ
その性能に影響を与える、主人公だけでなく、より多くの経験を取得し、敵の司令官だけでなく、新しいスキルを倒して報酬々として。
戦国無双2は日本の統一の物語の最初の部分に打ち上げ続けている。主人公を選択すると、実際に受賞者またはpospobstvovat勝利の氏族、敗者の成果を繰り返すかどうかを決定します。男性のリストは言及していない傾く:最初の一部として、最初の将軍は、順番に、他の数字または追加の戦場への道を開き、新しい再生可能文字の出現で報わ利用のいずれかのストーリーモードの通路です。
ファイティング科学は伝統的に、あるいは、仕上げ、弱い受信の継続的なチェーンつのキーをノックアウトする強い打撃の組み合わせは、別のキーに"接続"。識別戦士主に個人用の設定や武器のために。たとえば、破壊の鉄ファンテシー三成アイシス半径が小さいが、敵彼はチョップほぼ電光石火の速さ。このような建設重機に対処するために容易ではない - 槍郡は徳川家康が少し遅いシュート!加えて、各戦闘機は2つのユニークなスキルを隠したが、より経験豊富な一般的な、豊富な成長しているチェーンが、組み合わせはそれほど苦痛ではなく、二つのボタンはすぐに退屈になること:フィールド上のレイアウト分のホイッスルの忠実な支持者は馬と呼ばれる前に。加えて、徐々に蓄積されたエネルギー無双のためには、時間が遅くなることがあります:カタツムリの速度で中のライバルの動きを、彼らは非常に脆弱性が存在します。
サバイバルの教訓
"生存の教訓は、"ただし、アリーナは限られているプロットとフリーモードから、少し異なる:城の戦い。戦闘中に1つのセッションの問題を解決するための文字が通過しなければならない提案されているが、各レベルに 5 -主に指揮官敵の敵または番号を殺して、特定の。しかし、いつ、ライバルのストーリーモードの機会の復讐では沢山出ている退屈な城のツアーは一つだけを誘致 - 蘭丸森 - 特定のミッションを実行するためには、最初の部分から移動さの秘密の文字を開くことができます。
武器の様々なタイプを所有してご覧ください、この武士のに値しないです! [はい]と何もないし、敵は常にいるので、注意深くpripasut武装はギフトのタイプを希望。
雷に絶対に特別なスキルを誰も主人公が、無駄もヒットの敵は兵士優柔不断の剥離の援助への呼び出しよりも多くの場合はるかに便利です。
トリックの戦いのような控えめなセットが行われるとしてもエキサイティングな、そうでない場合は絶望的な不本意は、敵に抵抗する場所。普通の兵士があるだけ謙虚に、指揮官は容易に群衆を攻撃するために時折戦いいずれかのいずれかの打撃をかわすはるかだけで、コンボの"キャッチ"犠牲者のリストに参加する。
しかし、これらの譲歩は、常に選手を獲得しないでも。シーンモードとタスクの無料豊富な:その勝利のないものは不可能ですからオプション(与えていない敵raskoloshmatitの包囲ラダーや護衛部隊のシューティングゲーム)から(防衛本部やキー数値の保護など)。自分では彼らはあまりにもが、複雑ではありませんバトルアリーナが十分大きい場合、それは別のカードの端から端まで突進して、最短ルートを計算するだけで必要はありませんが、貴重な時間を無駄にしないように面倒を計画しています。すぐに表示されている同盟国(たとえ誰が再生可能な文字の間で輝いていたもの)は、戦場で夢のひとつ - それらを保存する主人公。も恐るべき織田信長が無名兵士の一人が彼の足を彼をノックすることはできませんが悲痛レポートは、"すぐに司令官を助けるためにパニックに当たる!強制的に滞在していません!"暴落ひょう。また、簡単な槍の打撃は危険な豊臣秀吉が死亡したとき、人は彼が危害から敵に屈してその長いだらしダブルを置き換えていると疑うに開始されます。しかし、彼らは上司に目指すの近くにする必要があり、彼らはすぐに合法的なプレーヤーの経験値を拒否するように戦いに介入するように努めています。
武士の"モノポリー"に
ミニゲームすごろくは、単純化した"モノポリー"に似ている:4人のメンバーは、所得を増大させるために、あなたが他の人の財産になります場合は、敬意を放棄土地を購入、サイコロの助けを借りて、動きの範囲を定義すると、地図で並んでセルを移動する。目標は、 - 最初の所定量を、混乱して相手蓄積されます。選手の必要な数に達するとされていない場合、コントロールは文字のAIが欠落し転送されます。ただ退屈とpozevyvanie保留中の移動 - 宝くじので、ゆっくりと経済成長はあまりの"独占"熱がトレース残っていないこと、運に依存します。
ミッションが失敗した場合でも、経験がポイントと永続化し、今後の戦いに役立つ能力を得た。
戦国無双2が受け入れられないで静かにファイト。いつものやつ、自慢敗れた相手以上 - - 名誉の負債良い友達の間で勤務賛辞。たとえば、夫の成功への応答で、秀吉、ネネの妻は叫んだ:"ああ、まあ、子供たちはあなたの誇りに思うでしょう!"良いアイデアは再び単調破壊:在庫のすべての文字の多いものよりまたは2つの文章を。珍しいシーンをスクリプト - 残念ながら、快適な例外をルールではなく、状況の身近な部分です。
再び鮮やかな文字救助のエピソードは:彼らの行動の意図的な演劇は、何が起こっているかの歴史的な信憑性に疑問を投げかけ勇気を賞賛し、まともな人々が殺されているとき、または強制的に怒って、共感と干渉しない - に従って武士の戒律に - 自殺をコミットします。しかし、格闘技術の古いグラフィックと多様性の深刻な不足の戦い自体は対照的に、下に引き下げられることを確認します。作家を無料で言い換え簡単に過去の出来事ではなく、利益に戦国無双2行っていない劇的な改善の欠如を許すこと。
オピニオンアルテムのShorokhova
コーエーの無双シリーズの長年のファンとして、注文が鼻をハングアップしないの腕の中で短期の兄弟を促進するには、物語のスムーズなコースと干渉することはできません。彼はあまりにも決定的に退屈制度廃止が、彼らの"捕われの身で弱めた回刺激と呼ばれる泥沼に陥っている、株式の百倍の古代緯度物悲しさ:過酷な真実は、新しいプレイヤーは、シリーズと知り合い、ほとんど兵はすでに遅すぎるということですエンジン(Xbox 360版は奇跡美しく高速に古い規格のように見えるが、それだけで怒りと憤りを強化:"!ここでも、すべての古い方法 - このような鉄の")。それにもかかわらず、悪名高い"自分»戦国無双2のためにも、そして百時間に従属ザポロージェツを、非常に興味深い思い出さ:ホストは怠け者ではありませんが、この時間は、完全に車に行って - 小さく、目立たないに基づき多くの改善が互いに競合しない、実際にゲームプレイを向上させ、コーエーから新しいスラッシュ叙事詩は非常にその視聴者に魅力的であることを確認。唯一の城の包囲の基本的な変更はありません。 (私たちが知っているように今後帝国、アリーナのセットに"戦略的"に加えの本質は)最後のゲームシリーズは、これまでデバッグすると便利な組み立ててきた。クロス中世ヨーロッパの将来のための指 - ブレイドストーム:百年戦争は意図的に何かまったく新しいとして我慢無双ゲーム名は異なるによると、全く新しいエンジンを作成しました。そしてときに百年戦争の歌は、我々は完全なプログラムにコーエーを聞いてきますされます。
次の投稿
前の投稿
ホーム