会社オブシディアンエンターテイメント、『Neverwinter Nights 2に2つの追加を解放し、どうやら、最終的に"忘れられた王国"で十分な演奏、新しいプロジェクトへのすべてのエネルギーを投げた - アルファプロトコル、および放射性降下物:新ラスベガス。しかし、まだ時期ではない、近年の最高のロールプレイングゲームのいずれかを無視する。
シリーズの第一弾として『Neverwinter Nights 2だけでなく、ゲームだけでなく、デザイナー、これを介して実質的に誰もが自分の冒険を作成することができます。もちろん、そして、主に職人、愛好家をやって、ほとんどの場合、空からの検索結果を、その作成は十分ではありませんが、例外があります。
 | |  | すべてのストライプのウェストゲイトnonhumansによって実行地下で | | ウェストゲイトの謎のビッグモンスターが指に数えられる可能性が |
ボールドアのゲートIIのプロデューサー会社オシアンStudiosは、設立:ミランダアラン玉座のBhaal、大声で夜宣言、元の 『Neverwinterのためにご自身のスマートモジュール。このプロジェクトは、『Neverwinter Nights 2カナダのリリースアタリ、すぐ後に若いスタジオの注目を集めているウェストゲイトの謎と呼ばれる、それに加えての仕事を始めた。開発には長い時間を必要としなかった - 通路の15〜20時間の設計どおり、2007年初頭、モジュールは、と、完全に整えたものディストリビューションパブリッシャの問題が原因で決めた無期限にプロジェクトを延期することであるオシアンスタジオにいた時間の発案はすでに2年以上待って。
しかし、ウェストゲートのも謎は『Neverwinter Nights 2のリリース後に、それはほとんど我々の想像を打つために管理しているかそのお店の棚になります。強大な竜は忘れて、モンスターと狡猾なトラップの完全な広大なダンジョンと、"忘れられたレルム"の運命についても長いうぬぼれた会話。ここではすべてが安くて陽気です:単に1つのゲームの都市、そして、それのサイズはオリジナルのゲームから著しく劣る『Neverwinterです、稀にささいなギャングの勝負の規模を超えて戦うが、会話から、最高で3位に聞こえた。彼らは恥じていない、このためにお金を取る方法:最初は開発者だけを依頼したいですか?
 | 当事者は動作しませんすべての戦友を同時に満たす雑多な企業として選択されています。言葉と行動を一方のパートナーの位置勝つには、必然的に他の信頼を失うことになる | しかし、第一印象は不正です。それでも、ロールプレイングゲームで、私たちではないだけで、それほど技術的な添えものに感謝 - マスエフェクトの美しさは、会話が無声Churbanovの擬態のもヒントを欠いて観察することは容易ではない後でも、 - どのくらいのプロットは、大気とカラフルな文字。この点では、ウェストゲートの謎は、最も著名な選手と、譲歩されません。それ自体がウェストゲイトサイズを打つしない町が印象的です注目の場所やイベントスペースの単位での濃度をみましょう。
ストーリーはかなり陳腐開始されます。子として要求せずに服用してはいけませんことを説明していない主人公は、のためか、彼は苦しんで外国人の宝庫、正体不明の成果で、悪い嘘です。魔法のマスクの際にとった、貧しい男は突然、彼はそれを取り除くことができなかったことを発見した。私の良さが彼のポケットを引くことはありません - - それが本格的につかの間のビジョン心配を見つけるにバンドルされて来るの右はそれだけになります。一般的には、そうでないのか、そして呪いを削除する必要がありますように、それは汗がたくさんあるでしょう。
暗いウェストゲイト - 知識人たちと相談した後、私たちの英雄は、犯罪の首都"忘れられたレルム"に送信されます。市のマリーナで船のタラップを降りると、主人公は、犯罪陰謀、神秘主義者のかなりの部分で味付けの中心に自分自身を見つけることができます。特にプロットウェストゲイトの謎の率直な価値が待機されていないが、彼はときどき驚きと、サスペンスに続けている。
 | *** | ダンジョンズ&ドラゴンズの初版以来古典的な冒険者は戦士、ローグ、司祭と魔術師で構成する必要が考えられている。予鈴の袖口の敵とは、キットの援助ストライキ、ロックを2番目は明らかにし、トラップと削除zabaltyvaet仲間を、最初の聖職者は、歩行を取ります手品師は大砲の関数を受け取ります。 『Neverwinter Nights 2:ウェストゲートの謎は、3文字に主人公の願いを伴う - 泥棒、戦士と巫女。そのため、開発者は優しく主人公クラヴマガまたは他の専門家の難解な芸術の役割を選択して選手を推進している。
最も危険なそのうち"ナイトマスク"とみなされます。ウェストゲイト不文律ギャングの街で - それは推測しやすいですが、それらと関連する秘密のタイトな案件とされます。ギャングの秘密を調べるために、我々は同盟国を必要とする - あなたが夜マスクまたはローカルの聖職者の競合他社のサポートを参加させることができます。これは、すべての将来の発展に影響を与える最後の大きな決断初めてではないことになります。驚くべきことにも、どのゲームの多くは、常に自己利益正しいことのどちらかを選択して強制的にサイドクエスト。そして実際に犯罪衝突が - それはかなり汚れてので、ウェストゲートの謎を取得清潔な手と良心を維持しながら、事実上不可能です。追跡して、反逆者を排除するために、殺人事件を調査し、敵を安全な住宅を家宅捜索し、情報提供者から必要な情報をたたき出すする必要がありますか...
ゲームは常に倫理的なジレンマを私たちに与える。時には気取らない - zolotishko破損して貴族を盗んだり、彼を殺し、静かに、すべての貴重品を自宅から耐えている。そして、時には精神の険しい代替選択肢が深刻な、非常にPlanescapeの主人公の前にバラ:の株式トーメントは、 主人公の衛星の寿命です。最新のは、彼らのイメージが、名声に開発に失敗した古典的なファンタジーの原型によって制限されます。しかし、クローゼット、面白い対話と白熱した議論の多くの機会されるすべての事項について自分の意見に大きな骨格上の皆さん。一般的に、すべての大人。
『Neverwinter Nights 2は: - ノンリニアクエスト、鮮やかな文字や魅力的な推理小説とウェストゲートの謎は、低予算でも、ではなく、想像力に富んでは、ボールドアの門シリーズの最高の伝統は完全に古い学校のアクションを作成することができます説得力のある主張している。
 | *** | ウェストゲイトの謎の仕事から、著者らは、クマが街を歩き回ると、魔女は鶏の足で小屋に住んでいることを好む国ラスホルム、ゲームのイベントを移動するつもりだった。しかし、"ファンタジールーシは『Neverwinter Nights 2の最初の公式の追加のサイトになった - マスクを裏切り者のと、カナダ人はその場で計画を変更しなければならなかった。
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