ライフ-ゲーム
NBAストリートホームコート
著者:副社長
ソース:国ゲーム№2007年10月
2007年5月15日
スポーツ!あなたは、世界...しかし、平行しています。特にバスケットボール。 "のみ提供:彫刻頭近くのバケツにzashvyrnutようにして、お互いからボールを奪うことを試みるように面白いことができるか?"あなたの従順なしもべの理路整然と、15年ほど前に、たくましい彼の目の角を見て、別のリングから急いで。出演数年後にはファッショナブルなメガドライブは、即座に、一見普通のことのビューを変更すると、スマートカートリッジNBAジャムと一緒にコンソール。
このバスケットボールシミュレーションとは対照的に、試合のルールの数の参加者は、最小化されており、最大ゲームプレイvykruchenaの速度を処理します。楽しい時を過すために、ルールを知っていない、テレビでNBAの競争に従ってください - 男は完全にバスケに無関心だった今までは、NBA Jamは滞在するclinged場合でも。 、ムッと部屋から脱出して路上で熱を設定 - 恐らく1つだけの小さな機会を欠いていた。数年後、NBAストリートシリーズは、私たちを許可されており、それは - 四度目。検索は、NBAジャム生きていると繁栄:チームの選手の数が小さい場合には、自然は、素晴らしいアクロバットされている管理は、任意の人をゲームパッドを保持することができる理解することができます。
音楽
燃えるようなファンク、人気のヒップホップもおいしい魂の混合物のサウンドトラック。言い換えれば、これはまさに街のために必要な、これらのスポーツのためのこれらの通りに関与している音楽の一種です。限り、他のゲームシリーズの倍の合計時間:特にサウンドトラックの長さを注目!
開発者は、アスファルトの亀裂などのささいなことでさえの世話をしている撮影。ボールをミスしても大きなチャンスが - ゲームは必要ではありません中しかしながら、そのような細部に注意を払っています。
あなたは通りの疲れている場合は、常にジムの壁にコンテストを開催することができます。アレンジなので、基本に戻って、話をする。
ゲームプレイをエキサイティングな - それは、素晴らしい選手がNBAの星を見たいと思っています。ここにいる - いくつかの見慣れた顔が!ていない人が、見てみたいすべてのスポットのカーメロアンソニー、リチャードハミルトン。これらおよび他の多くの偶像はダニためにはここをしなくなった - それらは、メインシングルプレイヤーモードでゲームを(実際には、ホームコートの挑戦)と戦わなければならないでしょうと。の開発区は非常に簡単で、提供してロールバックストリートレースへ向けて:星になりたい文字を作成し、チームを組み一緒に-前方裁判所は、バスケットボールに勝つ。プログラムはまた、主人公の平準化が含まれ、彼からのチームは遅れていないことを、その組成は弱虫をふるい、右者を選択すると、それはotbiraly""zabivaly""狙撃手"、3点シュートの王、あるいはであるかどうか、細心の注意を払って候補者のパフォーマンス特性を勉強し、変化し続けることをお勧めします? - 各バスケットボール選手構成する特性の数は、小さいながらも多様です。どこで課税?すべて同じ場所 - 敷地。通常、 ゲームは 、シャツのいずれか、またはの靴のペアに勝つために授けるために努力恥はノーはい、別のNBAのスターとチームを求めた。があくびことができませんでした - あなたが一緒にプレイ、プレイ!そして、何他のスポーツゲームは、お世辞を必要とするという認識は自分の会社のいくつかの時間はまだ自分自身を引き離すことはできません後でも?しかし、伝説的なNBAジャムに非常に時間がかかるから座っているハードであってもインチ理由は、今は明らかなようだ - 楽しみは、2つ上の2つを再生する方法に関係なく、三も興味深いに対して3。唯一プレイヤーが大きい可能な組み合わせやトリックの数が倍で成長があります:は楽しい - それはもっと面白いことに注意してください!しかし、第四は、おそらくそれは必要ではありません - バスト:すべてのトリックにもかかわらず、ゲームがあまりにも多くの古典的なバスケットボールのようになる場合。そして、あなたは、それをする必要がある場合 - 昨年より注意を払うか、最近のNBA 2K7カレッジフープス2K7 - 場所がない素晴らしいが、それがジャンプし、街の代わりにイチジク"バスケットとダンス"非現実的であり、ないコンピュータの対戦相手は、スパーととてもクール。
類似
あなたはまだXbox 360本体やプレイステーション3、購入していない場合が壮大なストリートバスケットボールで再生するには、シリーズNBAストリートの前の試合を見てみましょう:
NBAストリートホーム> - プレイステーション2(2001)、ゲームキューブ(2002);
NBAストリート第2巻 - プレイステーション2、ゲームキューブは、Xbox(2003);
NBAストリートV3の - プレイステーション2、ゲームキューブは、Xbox(2005);
NBAストリートSHOWDOWN - プレイステーションポータブル(2005)。
に留意してください:対決は - V3のちょうど携帯版、それはあなたが既にオリジナルのゲームを持っているならば、彼が便利になるだろうそうです。
最大2つの足で移動?簡単に - みんなのおかげで!
あなたはこれが最後のゲーム名のいずれかの好みの通りスケート、トニーホークされていないと思いますか?
リストには、スケジュール以外の数は実際に重大な変化であるため、誰かが不快に、ゲームで、このシリーズの常連を驚かせた。しかし、ホームコートはちょうど外側にそれ自体が良いされていない:私たちの前に、おそらく内のすべてのスポーツで出会った最高の画像、!そして、大切な手紙ñ、B、Aの場合は - そして、あなたは簡単に画面から数メートルでも、一目で学習するすべての星に空の言葉ではない。
この快適な事実にもかかわらず、実際にジューシーなイメージの名前ができません:時、それは開発者がフィルタを後処理と行き過ぎているようだ。あなた自身はおそらくEAのカナダでは非標準的なビジョンと異常なカラーパレットの弱点を持っていることを知っている - 速度のために少なくとも必要性を思い出すのに十分です:ほとんどのこの愛が特に強く発現していたところ、募集。ここでは、著者らは、ホームムービーカメラとの一致を撮影効果を達成したいという気持ちを持っています。確かに、それは、熱意で、時には少しぼやけてイメージが一貫して"zheltyaschey"方式は、少しでも迷惑を開始します。しかし、私の頭の中にこっそり、これらの思いがする場合 - それゆえ、シングルプレイヤーキャンペーンは既に渡され、ゲームが単純にかかる何もない。と、友人と再生しようとNBAストリートホームコートは、新しい地平を開く - の方法があります。結局のところ、バスケットボール - チームの試合は、右?ライブに移動し、征服自分の作成した選手を、全世界が - そして、あなたは友人を訪問するために呼び出すことはできません。それは残念ですがシングルのすべての限定された文字列 - 開発者は、トップ選手のテーブルに分割する唯一の機会をできるように、マルチモードでは、多かれ少なかれ、本格的なキャリアの世話をしていない。しかし、これだけ!
一般的には、次に確認変更ご意見は、このゲームを購入した後、スポーツ(既に遠い過去に次の行の著者として)の単なる言及であくびをし続ければ。そして、あなたがバスケットボールする姿勢を手ぶれしている場合も、NBAストリートは、すべてのボールとバスケットを忘れることができない - 彼らはあなたのためにも、おそらくではない。
ジャム!
実際には、NBAジャムは筆者らがバスケットボールのモデルルールから出発して、ゲームプレイの革新的なソリューションを希薄化しようとした最初の試合だったされていません。最初の80年代後半に到着したツバメ - それは、ゲームアーチライバル(アーケードゲーム、ファミコン、メガドライブ、ゲームギア)であった。すでに我々はNBAジャムでプレーし、賞賛する原則が敷設された:積極的な戦いを、戦闘のみ二から二、フィールドに散らばっているボーナスの多く。残念なことに、アーチのライバルは、リアルプレーヤーNBAは美しい "ジャム"とでもほとんどのことが夢のみ。ゲームの考古学者は、PC用のバージョンではミッドウェイアーケードトレジャーズ2 retrosbornike可能性がありますゲームを検索するには、ゲームキューブ、プレイステーション2やXbox(掘るアーカイブへの場合、"ゲームの土地を"#198を見つけるには、アレックスBespalkoにより調製ミッドウェイアーケードトレジャーズの材料を読み取ることができます)。しかし、NBAジャム、オプションの質量に興味をそそら場合:2003 1993から、ゲームは、ほとんどすべての既知のプラットフォーム上の軽微な変更と出ています:メガドライブ、スーパーファミコンは、PS一、ニンテンドー64、GBAののように - もDOSおよびWindows用のバージョンです。プレイステーション2やXbox、NBAジャムの新しいバージョンを、2003年。これは、元のレベルの少し下ですが、技術革新が含まれているいくつか-たとえば、ゲームはストリートのNBAのように、3つの3つ。
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