 | 英雄とアメリカのクラッシュを発表しただけで、スクリーンショットは、マジック&かもしれないのできる側近のパズルクエストを改作され準備私たちがすると仮定します。しかし、10分には、システムを部品戦闘これらのnauseam宝石をちりばめたnabivshuyuの試合を見に実現するとは異なる方法を一意であり、十分に熟知して。
2つの画面で便利な非常にすることができますさ:底部が上にプレイヤーをされ貢献-敵。フィールドは、兵士六するのが可能であるに分かれて、それぞれ8つの列。単位は、色が異なる対決が、かれらは行の垂直方向の場合に、生き物を同一の三構築し、攻撃の準備を開始し、交流する場合追加するには、水平-攻撃の敵に対して、保護壁にする電源を入れます。チームの攻撃を目指したがでと収集力を、準備の動きをいくつか費やしているし、道路会うのが何かにダメージを急いで引き起こして、相手の画面。そして、もし彼がユニットのようになる人々 、他の軍に破壊を介してすべての、彼はまだ戦いのマークの端を取得して死亡、その主人公に。
単位簡単にに加え、占有つのセルのフィールドは、四分であり、まだ必要つのセルエリート"チャンピオンが列を格納自由な限り2つの。巨人のためなの倍一緒に色と同じである戦闘機は、従来の外に放つことは不可能です。結果は、しかし、困難を正当化するすべて:エリートは、通常、あるいくつかのすばらしい機能(例えば敵の、治療の数が飛んで安全に機能して主人公や壁)のチャンピオン、兵士や七六準備彼の攻撃のためのストローク通常よりも強い破っても。
 | |  | 場所に動きがある点から別の点だけだ - は自由です。 | | 第五"英雄"のファンは英雄見慣れた顔のクラッシュで検索されます。 | また、各文字がユニークな能力があります:一は、例えば、あなたの壁は、敵軍を燃やし、火の玉に向けることができる、強さ、他はぼんやりと呪文の力を埋めるために単位を立ってのすべてを犠牲にする。 (最大利得行は、主人公が完了したとき正確に取得し、皮肉にも)、彼らの攻撃や奇妙な - には、適切なスケールを完了するには、特別な動きを有効にします。
移動各クラッシュのアクションは、 英雄のチュートリアル、および)数えることができないことが行わ正確に移動する特殊な用途の(手順3つはありません。ここにスペースが、しかし、十分ではありません:または、株式の分野で単位を呼び出すか、または別の場所から一に転送、あるいは削除するので、組み合わせが必要なのままにして追加します。方法で、この形成される単位ごとに、ターン毎に依存しています追加。やニュアンスがある戦闘システムが、私たちはあなたを混乱させない-の基礎は、一意のレイアウトダウンしているそれが印象を与えるのに十分なよりもクラッシュする方法を参照してくださいおよび英雄。
| いくつかの戦いは敵の勝利条件を開始インチ | エルフ、魔術師悪魔と、人間、アンデッド: 件名キャンペーンが紹介すべての5つのゲームのレース。各-セットには、ユニットの特性を大幅に戦争の戦術を活性化させる。
戦いに参加することに加え、我々の英雄、トラック殴ら徒歩で可能な文字他のチャットと、リソースを収集し、彼を殺す取得NPCは同じタイプの割り当てフォームを"ユニットを実行悪く、ポンプ、この中にすべての。けんかいくつかの-事実パズル(彼らはゲームのと呼ばれる):彼らは強制的に敵の特定の配置を扱うと、コースつの方法を見つける必要。一般的には、退屈することはありません。
しかし、方法としてRPGのプロットで、肯定的な面に関する重要な出てこないと言う。はすでに設計にキャッチーなアニメのキャラクターの英雄クラッシュののクリエイター向けに、観客何を示唆している。文字がしないで行くを超えて若者のようにすべての英雄的なアーキタイプ、尊大な対話- 、プロットJoeさん陳腐な。悲しいかな、英雄の戦いは、味の悪い瀬戸際を交差させる。
しかし、誰も、生きているのは、プロットの良いゲームだろ?残念ながら、今回は接続しません。行うのが実際の通路に加えて、クラッシュ何も英雄:マルチモードがある、もちろん、それはアンバランスなので、多くのようにご希望のために彼としない弟が。自分のため裁判官は:特別なエルフAnven(ショット)列いずれかのターゲットにすることができます、簡単に蓄積された、可能な敵として、数百のHPから50時間。二本の矢-との戦いは、勝つために保証されています。ズタズタが、他に必要な文字は、確実に涙能力のことを自分には、少なくとも便利です。
のファンのためにことがあると魔法は、しかし、メインの失望は、それがだという事実は非常に"英雄"。と特性の文字- boevkiクラッシュの深さは欠けている英雄規模-管理のリソースを比較して、最愛の一連のテレビの国。パズルでクエストは、英雄クラッシュの»ジャンルのロールプレイングパズル作成、優れていることを証明するが、おそらく、&マジックのかもしれないの英雄ラインのと身近な人は、合理的な疑問がある:ポート理由がなかったアメリカは、ゲームメイドのいずれかの準備ができて、 dsは同じシリーズからの?
| マジックと英雄のことがある | 2003年の3DO破産は後、8月にアメリカを買収したが、右は威力と魔法のが、ゲーム三のみをリリース以来:かもしれないの英雄と魔法のVをマジックで多雪の対話の救世主、暗いことがある、スタジオでArkane、現在はマイトアンドマジック:ザクラッシュゲームカピバラののの英雄。これは、ネットワークのPlayStationに移植し、2つ目のコンソールは、カナダのスタジオと、iPhoneのリリースには、まずクランチ前クリッターカントリーの再生が大声でどうにかしてするだけ、彼女は宣言賞の彼の遭難ヒープ。完了を待って今後のことについて、実際のエピソードであり、魔法とかもしれないが、疑いの余地はない:英雄開発クラッシュのvideodnevnikahのシャツには、ゲームのプロデューサーのT -見ることができる6つの"英雄"、その開発の秘密を持って開いて久しいとアメリカていた近くにソースによって多く確認されている。それは、時間を公式その前に発表も持っていないHoMM6は、ことが期待されるときは、このゲームの作成 は、開発者、主務以下意志が委託する。
| | | ボスバトルは、との戦い、従来とは異なる顕著。ここでは、ターゲットが別であるためにはるかに少ないアルゴリズムと。 | | 前の戦闘ユニットの選択が正しい-に勝利キーを押します。しかし、流れが重要であるにも。 |
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