ヴァルキリープロファイル:咎を背負う者

ヴァルキリープロファイル:咎を背負う者
ヴァルキリープロファイルシリーズは、常に革新的なされている - とプルームの契約は例外が発生します。接するTRPGになって、彼女は、おなじみの戦闘システムを保持しても、スクリプトの非線形性を持って - しかし、悲しいかな、それが助けていない本当に良いゲームになる。

プルームの契約のプロットは、不可解です。話は約優雅なワルキューレと、父親との戦いで死んだeinherjesに起草されたシンプルな村男ウィルフレッドではありません。いくつかは、その光栄考慮するではなく、ピッチフォークを。ほどいてゆっくりと私たちのヒーローの家族の頭を奪わ数:妹は、餓死悲しみを立てることができなかった母親が狂ってしまった。ウィルフレッドは、ヴァルキリープロファイルを非難し、その損失のすべてで - 彼らは、死の女神、彼女だったことを彼の父を奪い、彼の家族を破壊したと言う。そして、彼はワルキューレの復讐をすることを決めた。ここでは愚かな者は、えっか?

愚か者しかし、運が良けれ- 怪物の魔手から死にかけている非常識、ウィルは、ヘルと死者の世界に入ってくると、彼女は決意、彼の約よかった、チャンスを与える人に第二。ウィルフレッドは、ヘル契約を締結し、それが奇跡的な羽の運命は、亡き父のメモリの文字に残っている、ペンのワルキューレになります。終了します戦いの終わり、人生の仲間がして、見つけられるアーティファクトPitchforkは彼の友人に非人間的な強さと勝利は難しい戦いになったの使用。だから、ペローが流血napityvaya、ベルは、ヴァルキリーと決戦に向けて闇の力を保存します。

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ペンを使用してください。戦いの後、若い射手のお父さんは、1つは、彼女の体の上涙でしたトップ殺風景 - 空間友達地球上で北欧神話に基づいてゲームから。どこユグドラシル?


ヴィラは難しい共感する。彼の悲劇は、理解されている現象は不可解です。ゲームを通じて、若者たちは、陳腐な復讐によって駆動されると、完全に間違ったアドレスに面しています。モチベーションの問題は、ウィフレッド加盟して文字の大部分で観察した。そして、それらはすべて - の主人公として、空、低反発のような - 例外なく。裏切り者、うそつき、復讐と狂人が保有殺人 - 他の美しいのいずれか。それは一意に正の文字がなかったのプルームのシナリオライター規約は、その世話をしてくれた。

多分それは人の戦いで使用したのと同じを満たすものを少し簡単に良心がいるブリ - 簡単に勝利のために腕の中で兄弟の命を犠牲にしていることを確認します。 JRPGの大半とは異なり、プルームの契約は、プレイヤーに選択肢を提供します。そして、このプロットの選択が重要になります。ゲーム5つの章のすべてで、2番目、私たちは病棟のいずれかの地下の人当たりの贈り物の血に飢えたの定規を養うために自由に任意の戦いから。当社のソリューションは - ソリューションウィルフレッド - だけではなく、結果に影響を与えるも、根本的に、残りの章のその運命を変更します。したがって、ペラの使用を放棄する、ベルは、ワルキューレの仇を討つためにと迫って内戦を防ぐようになって拒否している。しかし、我々は復讐の名の下に友人の多数の冷血な殺人事件を受ければ、ベルは、対照的に、のどが渇いて流血王子に参加します。ゲームの3つの方法のすべてで、一度は"良い"は、永遠に忘れることができるがオフになって - 死者は返されません。皮肉なことに、上司のチタンを待っている"Dobryakov"となった、なしの比較は、他のすべての敵に行っていない。

咎の一つの通路はかなり、10〜12時間かかります。しかし、実際問題としては、すべての3つのシナリオを経由せずに、あなたは話が順番に事実を見ていない、多くの英雄たちの行動に出することができなかったこれらや他のイベントの後ろにいた人言うことができないということです。しかし、ペンを使用して、ベルだけでなく、あなたの運命を変える!と、文字が同じであるなどのイベントが、それらはかなり異なるに起こっている: - 咎を背負う者に戻り、"バタフライエフェクト"を見ているようです。ただ我々は良い側のスクリプトをメモ、履歴と一緒にパズルを集めて3つのすべての道路をすることができます渡します。しかし、すべての単一の通路は、不飽和、楽しいショートされていません。いくつかの古典的なJRPGと比較すると、"物語プルームの»規約のいずれかが貧しい人々に見えます。

ヴァルキリープロファイル:咎を背負う者
ヴァルキリープロファイルシリーズは、今までは2試合のみで構成されて彼らの物語は、その絡み合っており、結末は"Silmerii"の完成記事を、発明し続けているということはあり得ないので、究極です。したがって、咎 - Lennet忠実に主オーディンとラグナロクが地平線上にそびえていない提供する回について語って最初の部分に続編。年齢Gandaraさん、villnorskogoの魔術師、元 - レナス - 非常に古いでのプルームの契約は、人生の盛りに表示されるで決定することができる - 2つのゲームのイベントが数十年を共有しています。より身近な文字が(神々のいくつかのつかの間の出演を数えていない)、悲しいかな、"パー"は見られません。ちなみに決勝戦の3つのオプションのうち、、Canonicalは(カウントされません確実に眼球で死んで、友人ビラを)今までどのゲームには、ペローだけコンパニオンを適用する"B"を、終了考慮する必要があります。それを来たものはおろか、我々はすべての非常によく知っている - それはそれはLennetの最初の部分の冒頭に平凡な生活の思い出を奪われた理由を説明します。

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敵の剣士は、魔法を使うと、我々はできません。ゲームは、それが私たちを皮肉っとして敵のバラエティがはるか前の部分に比べて少ないがあった


少なすぎる深咎を接するTRPGのための:暑いとの戦いでした。取得の戦いで制御文字の卑猥な意味のない番号には、少なくとも - 4。しかし、狡猾な戦術的な演習は、ここでは必要ありません:すべての戦いと同じ方式としています。私たちの目標 - (いろいろ、されていることcloser swordsmenを取るやアーチェリーを奪う)敵はすべての文字に対する攻撃の範囲内であることを確認し、[これらの少なくとも1つによって攻撃 - すべての人が自動的に加入すると、ヴァルキリープロファイルの戦いでの典型的な開始別の画面が表示されます。 4つの主要な各ボタンは、DSは、特定の兵士を攻撃を担当しており、敵を投げるが、それらのもので、ストライキがゴールを通過されていないことを離れて押して覚えています。行が採用ソウルクラッシュすることができた場合、その武器などの許可これらのヒーローは、superatakeに適用されます - そしてこれは、通常回、ほぼすべての敵を殺すために十分である。

なぜ倍?ヴィラの結合Khelとの合意のすべての障害がペンを、そうでない場合は仲間の魂の戦いでは、少なくとも、広大な残忍供給する。各シーンの手間前VILのは、あなたが彼らのHPのアクセスがゼロの後にビートの敵を取得したい"罪"の特定の数の要求を受信します。あなたはその条件に準拠していない場合は、ヘルはウィフレッド相手はるかに以前よりも強力でパワーを解き放つ。 Niflheimの愛人が一緒に演奏するなら、彼女は、贈り物と報酬を与える計画を超えて、我々はさらに素晴らしい賞品を期待することができます。

必要性は"罪"の行を埋めるために戦いに勝つと戦術は、同時攻撃を上記のすべての文字を説明使用してコミット - それは、単に規模を満たしていないこと。減少したチームが、ほとんどの場合、ソウルクラッシュで拾うことは、それが袖口に対応するため、各試行の後になって、数回の訪問で敵を負かす事になりますせず。それは念頭に置いて敵の場所、および武器の範囲を維持することは常に重要だ - 可能にする場合の方法では、反対派はまた、ヒープ内のすべてのバケットの癖を持っていた。

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いつものように、彼らは"牛乳の"気にしない、正確な攻撃のシーケンスを計算する必要がありますあなたは敵を囲む場合、ソウルクラッシュの規模はすぐに満たされるとDSのハードウェアによって作成された魔法は非常にまともに見える


無限にショートゲームを拡張する必要以外のものに裏付けられていないので、あまりにも多くの戦いが遠く、フェッチされます。多くの場合適切な言葉は、心が理解できないことは、持続可能性なく、2つまたは3つのレベルを通過する必要があります。はい、このゲームは、クイックセーブを特色にする一時的な記憶域は、すぐにそれが読み込まれると消去され、戦いの長い鎖の最後に大失敗、この手段は、最初からやり直す必要があります。はい、必要が連続して敵の死体を蹴って、はるかに単調で退屈と戦うことができます。

他の価値が待機ではなく、多くののDSの手からグラフィック、デザイン、ゲームの一つとしては、ヴァルキリープロファイルは私たちが驚き、常に。PS2版は、 バージョンのPS 1とそれが可能だったの良心ズキズキする痛みのない美しい非常に呼び出すには、このDSで、例小名は世界終了をするか、ハイテクメトロイドプライムハンターズを持つ革新的な立ち往生。咎 - ので、何も特別な。装飾は、硫黄喜んでいないスプライトも特殊文字を正確には何も覚えていない。は最初の部分のようにウィザードの魂ときめき能力、のためのクールなスクリーンセーバー。しかし、それは理解して、 - メモリが足りません、PlumeSquareエニックスの契約のためのギガビットカートリッジを使用する - 水滸伝ティアクライスコナミは、寛大になるのが二倍、適切な場所やコマーシャル、ナレーション。しかし、守銭奴は2回支払い:株式会社スクウェアエニックスは、"ペラ"ダムのようにした英語版を取った。はい、はい、多くは日本のリリースでは、対話の発表され、我々はすべての俳優の行が武術を限られているコメントを削ぎ落としたゲームを得た。完了咎を背負う者のほぼ全体のサウンドトラックは、最初ヴァルキリープロファイルからメロディーを作るという事実によって画像。恥と不名誉。

その結果、プルームの契約のない限り、呼び出すことができる好奇心 - ではなく、前の2つのとは違って天才。これは、と水滸伝ティアクライスに起こった、その規範に違反していないか、エピソードを台無しにしないほとんど何も追加しませんでした。そして、ある人たちのためのヴァルキリープロファイルのファンは、彼女がされていない - 凡人接するTRPGのシェルのちょうど臨時の物語。