ブレイブルー:カラミティトリガ

ブレイブルー:カラミティトリガ
ジャンルの多くのファンは、次世代のハードウェア上でギルティギアの到着を待っていたアークシステムの動作は、それ以外のことを決め、ギルティギアの代わりに次の化身はブレイブルー生まれ:カラミティトリガします。今年は、アーケードマシンでゲームのリリースから経過した今、最終的に、彼女はコンソールに達している。

ただのゲーム内の文字の情報を持っている場合 - 最初の公開発表ラグナとジン - びっくりアークシステムの動作の崇拝者:両方の文字が同じスタジオでギルティギアシリーズから非常にソルとカイと類似していた。そして、実際には、デザインだけで判断した場合、多くのヒーローとヒロインはブレイブルーギルティギアにおいて明らかに"双子"を持っています。ただし、当社が不適切とされるほとんどの場合、これらを比較すると、それらのゲームのスタイルを参照している場合。とブレイブルー内のすべての文字が(同じギルティギアアクセントコアで、例えば、23され、ストリートファイターIVのバージョンをコンソールに - 25)でダースが - ローカル戦闘機の面では互いに非常に異なっているすべてのため、選択肢が貧弱に見えるかもしれません戦闘の仕組み。についてのバランスを取ると、全体的に彼は最初のインストールのゲーム、特にかなり良いです。いくつかの利点がまだ良い文字で受信されていますが五- 13、アラクーンとレイチェルなどzoningom。

力学自体は非常にギルティギアに似ていますが、多くの技術はそこから来ている。しかし、変化と革新、もちろんなく、あまりにも、ありませんでした。私たちは皆知っているので、私たちはそれらを詳細に検討してみようという最高の二次元格闘ゲーム - しないように、美しい人と、その戦闘システムの良い考えられている一。

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地元の風景は非常に目を背けることは困難であるから。 効果が困難な場合の豊富さは彼の性格を識別する。我々は、に慣れる必要があります。


興味深いのは、Guard天秤、実際には、他の2次元戦闘ゲームからガードゲージとして機能する特別なスケールです。ガードてんびん座 - 振り子の種類や、スケールを必要に応じて:つの文字がブロックされているときは、その時の彼の方向のスケールシフト、彼が最後に到達したときは、ユニットが壊れていると文字の指標は、無防備されます。人生の行のすぐ下に別のスケールでバリア、ギルティギアのアナログフォーレス防衛。バリアは、superudaryからブロックを介して損害賠償を得るためにはガード天秤座のスケールを変更しない場合は、離れてプッシュする相手をブロックすることができます。このバリアで直接バーストに関連している - 最後のディフェンダーの引数を:彼は、画面のもう一方の端に相手をスローし、相手はすでにブロックやストライキを結んでいる場合でも動作します。ただし、バーストを使用した後は、もはやバリアに依存することが可能です文字は、多くの被害の約半分を取得する - これらの効果ラウンドが終わるまで、最後。画面の下部に熱の規模になります。それは、様々な攻撃や防御アクションの委員会の時間で満たされている文字で、特に歪みドライブのような通常、1つまたは2つの強力な受信を過ごしたことができます。加えて、熱の規模は、急速なキャンセルを過ごしたことができる最終的なアニメーションにも影響をキャンセルします。そして最後に、アストラル完了また、このスケールを使用する - が、すぐに相手を殺すためにブロー、もちろん、条件や制限がいくつかあります:それは最終回でなければ、これの勝者を決定する結果は、対戦相手は人生の五分の一(またはそれ以下)行する必要がありますあなたのスケールの熱がいっぱいです。

ブレイブルー:カラミティトリガ秘密!
モードアーケードでは注文のバージョンラグナの-ために戦う無制限には、ラウンドを終えるDrive'omは時間歪み十以上のラウンドで、単一失う必要は行くを介さずに、このモードを設定します。複雑さとの戦いでラウンド数のレベルは重要ではありません。無制限のラグナと条件の衝突は11人となったとき。に関係なく、最終的なスプラッシュ画面の結果を、表示されていないが、最終的なクレジット中に音楽を変更してください。トロフィーはAzure悪夢へようこそ指定された制限ラグナ勝利してください。その同じ、パスモードのスコアアタックが終了するまで、他の手段で得ることができる。

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青黒の背景には、誰かが歪みドライブを使用することを決定したことを示します。 アストラル完了は救いですから:しかし、赤黒の背景の存在は、その誰かが既に歌を歌っていると言います。


ブレイブルーは、4つのコントロールボタンを使用しています。これらのうち、3人は、文字と文字によって異なりますドライブによって割り当てられた第四力の様々な程度の攻撃に責任があります。ドライブ - これは実際には文字の主な機能です。たとえば、"ドライブ"をあなたは彼の人形を制御することができます押すことによって、チャールズを選択し、ライチのために遊ぶ - 第六。 Hakumenaはインターセプトを得る撮影としてレイチェルをして、風を命じた。 « A »を、« B »を、"C"はストライキのための標準オプションに加えて、各文字は3つの基本的な攻撃を持って - 彼らは方向"進む"ボタンを押すことによって実行されます。

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リリースでは、過去以上ブレイブルー時間は多くの塗装され、最もTaokakaとレイチェルもちろん、使用されるすべての文字人気のファンアート。方法は、元のイラストよりも劣ってこのようなことに遭遇する論文のホストとの中で。


/後方前方ジャンプ、ダブルジャンプ、superpryzhok、ジャーク空気中でジャンプ:に関しては、移動すると、そのブレイブルーは、2次元格闘ゲームのための標準を提供して、新しい学校を設定してください。すべてのこれらの技術は、攻撃のゲームの建設のための素晴らしい範囲を提供します。

一般的に、メカニックブレイブルーの支持者は、スタイルを攻撃する:攻撃するためのオプションが非常に多くが、受動的なアクションゲームすぐに罰せられる。あなたは、攻撃のいくつかの並べ替えに着手しない負のペナルティが表示されますいくつかの時間、すぐに2倍にすると、すべての招いた損害ください。この状態を取り除くことができる唯一の​​より積極的に再生を開始する。

ブレイブルー:カラミティトリガ
格闘ゲームのプロットは、最も重要ではない著者は、ここブレイブルー驚きを発見した。聞いてください。いつか世界の闇の生き物に来て、その膝の上に人間を置く。しかし、世界は6文字で保存されて、彼らは人々がArmagusを、魔法と技術の合成作成に役立っています。戦争の後、できなかった人を人とArmagusを使用することができる)、最終的に主導してコントロールする欠損(オルビスLibrarium Novusの設立されたArmagus力で世界を階層化社会に誰がそれら。すぐにこれにNOLを、辛抱が反抗のための積極的な措置として、死刑を入力し、内戦に発展、社会の部門間の対立。そして突然、南北戦争後の数年後、NovusのオルビスLibrariumの枝の一つは、一日で破壊された。これは、ラグナ、ゲームの主人公によって行われていた。テロ欠損の任命を頭素晴らしい報酬を停止することを目指して。これは、ラグナは、名前Azureのグリモア、またはブレイブルーですArmagus信じられないほどの力を持っていると考えられている。そして今、NOLを、抵抗と他の勢力はそれを取得するには、すべてで行く準備ができています。

今日の格闘ゲームオンラインモードの場合 - 比較的新しいものが、それは実際には必須です。アークシステムの作業は偉大なオンラインモードをさせることができた。前XBLAにとPSNに最適なオプションをブレイブルーにストリートファイターIVは、方法は下の接続ブレイブルーの品質と、されたオプションの数がはるかに優れています。ストリートファイターIVでは、たとえば、ブレイブルーの2つのプレイヤーは最大6人のための部屋を維持のためだけに部屋を作成することができます。全体像を台無しに唯一のものは - も宣言していない旧世界のゲームのために - ヨーロッパでの発売の欠如である。通信は、悪化されているヨーロッパの選手にはまだあまりしていないだから、米国のアジア諸国とほとんどプレイしているにもいくつかのタイムゾーンが干渉します。

ゲームモードのコンソール版で、通常のアーケードゲーム、対およびトレーニングに加えて、ストーリーモードを追加されました。開発者はすべての非常に高いレベルで行われることを作成するには時間が、かかりました。間の対話で提案戦うためにここでギルティギアから、同​​様の治療のための基礎として取られた。分岐ストーリーは、すでに実装されてフォーク自体はあまりなかった。今だけでなく、勝敗の試合での、それでもあなたが獲得していることを道から依存してプロットの方法を"曲げる"と非常に多くの支店:ブレイブルーの作成者は最大限になってします。加えて、対話中にアクションの現在利用​​可能な選択肢 - 、残念なことではなく、すべての英雄が。それにもかかわらず、順番で複数一度か二度pereprohodit百パーセント任意の1文字のストーリーモードを持って渡すことができます。まあ、それは常にゼロからスタートする必要がない - 開発者がすべての戦いの後に保存することを可能にした。

ブレイブルー:カラミティトリガブレイブルー:カラミティトリガ
選択画面の文字が非常に画面にギルティギアの以前のバージョンを選択するための似ている。 言葉がなければ、女の子は何かがではなく、共有されていること、物事のドリフトは明確にするつもりはない聞かせて明らかである。


ビジュアル面に関しては、私たちは、Arcシステムの動作では、方法ストリートファイターIVとバトルファンタジアに行っていないことにした3次元モデルを使用して拒否し、2次元格闘ゲームのスプライトのため、高精細度もいつもの描いたと言うことができます。ちなみに、彼らは、著しく一方、コンソールにはファイターズXII、同じ王でもよく見えるそこに着くまでの時間を持っていたとしてもいない。全体のアニメーションが非常に高いレベルで行われます。背景は、3つの次元の風景やスプライト、ゲームの世界の住民の混在している。非常に成功した発見は、私たちに効果セピア(この場合の文字は、適切な色で選択することができる)で作られたアリーナに見えた、それは非常にスタイリッシュに見えます。ショックとは間違いなく、非常にクールな多少の最初のゲームでそらしているようカラフルなsuperpriemy効果のすべての種類を伴う。しかし、時間の経過と共に色の暴動に慣れる。

自身大輔Isivatari(ギルティギアのファンが、それは素晴らしいことだ方法を知って、残りは私たちの言葉がかかります)音楽、彼によって書かほぼ全体のサウンドトラックを担当。スタイルでは、あなたがそこに重いギターの傷が好きそうだとすれば、ギルティギアに近い、そして、それは確かに魂のための音楽をブレイブルーが非常にされます。

ブレイブルー:カラミティトリガ
ブレイブルー:カラミティトリガ
米国では、標準的なボックスに加えて、まだリリースされている初回限定版には設定してください。ゲーム自体に加えて、それが2枚のCDでサウンドトラックを含まれており、(オリジナル曲に加えて、オーノーからいくつかのリミックスがある)は、特別にポータルIGN.comディスク(プレイステーション3とXbox 360 DVD用のBlu - ray)と共同で作成した。ために最高の選手はwww.dustloop.comとwww.shoryuken.com等の有名な格闘ゲームのポータルに招待された作成することができます。その特徴は、ゲームの戦略とコンボ - その助けを借りて、映像はすべての文字の分析だけでなく、戦闘システムのゲームを詳細に分析し、記録した。また、プレイヤーは、自分たちの中でいくつかのデモの戦いを記録しているこれらのレコードは、ボーナスディスクに収録されてきた - に沿ってトレーラーもビデオで使用される用語の用語集。そして、いくつかのオンラインストアは、事前に注文を条件として、適切なパッケージデザインとも限定版artbukやエネルギードリンクマナエネルギーポーションに含まれています。

我々はゲームは間違いなく失敗したことを言うことができるの要約。何が、彼らはブレイブルーを得たコンソール次世代のギルティギアの実施の形態からこのジャンルのファンを待っていた。新人にも"古い"格闘ゲームの長い過去の進化の次の化身を理解しようとするよりも、ゼロからスタートする方がはるかに簡単になります。ほとんどの場合、これはアークシステムワークスの狡猾さ:新たなファンではなく、古い恐ろしい誘致してください。

ゲームのその後の運命は、まず第一に、日本のアーケードの人気を依存しています。この時点で、年を経過した後は、ブレイブルー最も人気のあるアーケードゲームの一つです - に沿って鉄拳6およびMSGさん:ダムVSガンダムNEXT。だから、2番目の部分ではないに期待しても安全です、少なくともperekroennymバランス、新しいキャラクターやメカニックのかもしれないいくつかの変更から拡張。幸いなことに、このような改正は、アークシステムの動作の一部は、素晴らしい経験を持っています。

ブレイブルー:カラミティトリガクロス調査
ブレイブルー:カラミティトリガ
アレクサンダーユスティノフ

Zam。エド。 DVDの編集

最高は、- Dは、現時点では格闘ゲーム"古い学校ではない"。複雑な、美しい、コードを様々な(当然のことながら、ストーリーもスピードがあり、されて、非常に調査し、 興味深い)優れたネットワークのため、あっても。推奨硬化戦闘機として、誰特にいる人は真剣にジャンルに詳しく説明しています。



ブレイブルー:カラミティトリガ
アレクサンダーアントノフ

DVDの編集

ブレイブルーは - だけ次世代のコンソール上で概念やアイデアギルティギアシリーズの形態ではなく、また、今までにない最高2次元格闘ゲームの一つ。それは伝説的なストリートファイターシリーズの4番目の部分の日本語アーケードホールが人気ブレイブルーに劣っていることが一つだけある!



ブレイブルー:カラミティトリガ
デニス«の宇宙飛行士を見る» Nikishin

忍者のディレクター

ブレイブルー - 彼の高貴な祖先から継承されます他の資質のうち、また、正常にジャンルは非常に重要であることがオンラインモードを実装してあり、ギルティギア、高品質な後継者。 2次元の戦いのゲームの多くのファンが既にArcSysの目新しさのゴールデングローブとストリートファイターIVからの移行を発表している。



ブレイブルー:カラミティトリガ
ユリLewandowski

デススターのオペレータ

男は、シリーズギルティギアを見たことがあり、2次元戦闘ゲームの世界では、ブレイブルーの一見から離れて、下がるか、または異常アウトまたは誤解最適です。しかし、どのような反応のためにあなたは私たちが最も美しくすべてのまだ生きているの最も思慮深い2次元格闘ゲームの一つである直面していることは否定できない。