深刻なサム第二

深刻なサム第二
ビッグゲームのスペースが敵の大群大群の各種ロールのであった交換するのではなくと悪役巨大な怪物に大きなモンスターになって、巨大な。深刻なサムIIは、質的な変化ではなく、定量的にあふれています。良いか悪いか、誰もが自分のために決定する。我々は事実だけを述べている...

ユニバースを守る

"よく忘れられていた古い"感、ゲームの最初の秒から発生する悪党と最終的な戦いの前に放置しない。精神的、マニアック-駆逐艦を目指す惑星シリウスの人々を引き裂いて - 彼の役割は。自分の無力感に署名することによって、理事会"siriusyanskih"長老たちは、私の良い仲間は、それが本当にizmyvatelstvaの悪役を許容しないように強制し、彼らが言うには、私を助けて深刻なサムに代表団を送ります。サムは、もちろん、しかし、それは本当に問題ではないすべてのことに同意します。前のエピソードのように、深刻なサム、必要に応じて話...ところで、なぜそれが必要ですか? Doom』や『Quake』は、私は、完全に覚えており、その情報なしで。とにかく、紹介ビデオはまだ見て可能性がエンジン2と、深刻なの明確なアイデアを得るお勧めします。

深刻なサム第二一緒に元気に歩いて...
深刻なサム第二



あなたは組合の体制を試したことがない場合は、ゲームを見たことが検討してください。すべての深刻なサムIIに富んでいること、それは肩にやさしい戦いの肩に開示されている。ゲームの柔軟なカスタマイズして、単に陽気な企業のための楽しい気晴らしになります。

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gallimimuseに乗って。 インタラクティブ機能をオフにスケールです。爆発は、ほぼすべてに勝るものはありません。

消耗症が激しかった

オリジナルのゲーム-グラフィックから深刻なサムIIの違いがメイン。画像のために、ゴメンは待っている五年、Croteamについては、わずか4年での続編に対処する。

同社は、有名なヒット曲を真似しようとしていないし、彼自身の、独特の方法を選んだ。チームは、映画『ハーフライフ2を廃棄強く光沢の派手なドゥームIIIを却下 - 深刻なサムIIは非常に残酷な、血なまぐさい漫画のようなものです。手で描かれたグラフィックは、対話型の漫画本を残して - いや、スタジオではないが平手打ち細胞shader'amiの世界でした。 Croteamだけで鮮やかな色のいくつかのバケットの厳しいリアリズムを好む。この方法は、戦いの最も素晴らしいところは、きょうの狂人のように見えて、過激なピエロの軍団は狂気の意味を強化する"yadrogolovyh"ゾンビ、時計じかけのサイとポーの唯一の精神で、Canonicalが魔女を混雑。

深刻なサム第二ユーモア
深刻なサム第二
深刻なサムIIは-面白い果たしている 。最後のレベルの最初のは、あなたがサムと楽しい開発者の皮脂冗談として楽しまれるから。あるシーンでは、我々の勇敢なマッチョはビーチバンガローのエンドウ豆粥のプレートを明らかにする。ためらうことなく、サムは、食事を食べ、その独特の音を聞くと、小屋がばらばらに打ち破りました。

深刻なサム第二深刻なサム第二
ケージの錯乱のリスは瀕死の人に危険です。 愚かな原住民。それらを保存 - オウム-自殺を取得します。

ドロップイノベーション

しかし、それはフレッシュエンジンの魅力から気をそらすし、変更することは困難になり気づく必要があります。もちろん、新しいもののすべてのレベルは、しかし、離れて、それらは優れたデザインによって区別されます。同じ目標と年間で主人公の目的が逆になっていない。サムはまだリリースされる前のレベル(ちなみにもちろん、百や敵、パット後)への入り口からの距離を克服するためにはBを、ポイントツーポイントからアクセスできる必要があります。 Croteamは、代替の動きの意味約束しており、彼の言葉を続けた。サムは"家畜"恐竜、未来の"フローティング&ソーサー、スパイクエリア、いくつかの面白いユニットに移動する。

しかし、幸運を見つける - 領域にはその:ピンの昆虫のようにスパイクのビーズ糸敵を高速化されます。しかし、観光旅行 - ではなく、深刻なサムIIの不可欠な部分よりもミニゲーム。彼らは短く、誰が嘘の開発者を非難したように、ダニのように挿入されます。新たな武器と同じです。深刻な爆弾洪水レベル明るい白色光が、、画面上のすべてのモンスターを焼き払って非常に強力おもちゃは非常にまれに付与されます。そしてそれは、最寄りの敵(またはターゲットを見つけることではなく、サムにそれを返す)をして爆発的な贈り物を提供オウム爆撃機とされます。この戻りの時に自殺鳥レッドブックのページ - ので、それらのゲームの数。

バケット保守

開発者の論理がクリアされている:深刻なサム理由は何かが劇的に変化していないので、人気獲得していますか?それはちょうどそのようなアプローチは、追加、私たちの継続のための詳細を待つことに慣れている良いです。それにもかかわらず、無謀な楽しさの部分は、取得するには、間違いない。

深刻なサム第二深刻な数字
深刻なサムIIは偉大な先人に似ていますが、統計が印象的です。開発者が主張している数百倍の重篤なエンジン2(sic!)より古いエンジンの強力な。最新技術のプログラマーやデザイナーは7にまたがっ四〇レベルを作成していると敵の四十五品種と、それぞれの他の惑星でのようでした。後者は巨大なおもちゃのサイのような古典的なモンスター"野生見苦しい外観、およびshizoparanoidalnye作成、血に飢えたピエロとbombogolovyh神風が含まれています。しかし、我々は統計よりも、世界の大嘘ではありませんが、知っている何かを持っている...

深刻なサム第二深刻なサム第二
ゲームは秘密のあらゆる種類のがいっぱいです。たとえば、左の猿の頭はレバーです。 ボス前にも、わずかしか大きく敵 ...