新しいサイレントハンターは1つだけライバルを持ってしてください。しかし、非常に深刻。彼の名前 - サイレントハンター3。五年、すでに優秀なゲームは、変更の多くを取得しています海上シミュレータのファンのための本物のアイコンとなっている。サイレントハンター4は、よく残りの部分を当然の前身の送信に失敗しました。のは、我々は、この時点でアメリカから開発者を提供するものを見てみましょう。
の生活をより便利になっている。人生がもっと楽しくなっている? 作業は容易ではない - 潜水艦の艦長をしてください。彼らの行動は、事前にダースの注文を計画する必要があります。フロートは、シンク、あなたの距離とタイムアタック用に選択賢く、正しい速度(以下"先フルスピード"で、例えば、潜水艦は、多くのノイズを作る容易であると主張することができます)を設定する - だけにしてすることができます我々は成功のために願っています。コマンドの前に"火!"は、独自の人の士気降雨敵船から、要因のアカウント数十を考慮する必要があります...
サイレントハンターは4ルーチンは少し簡単に筋金入りの船長をしようとしたのは、アメリカバックtrueです。のシミュレータ部分の4番目の反応が混在示している:しないする措置が半分、あなたができる3つのハンターのサイレントモデルのいずれかを返すか、または力トリプル自分のラインを曲げて続行するオプションを第二の開発者が有するように選択。
 | |  | 魚雷の起動 - より困難になっている唯一のもの。以前なら、今が横取りを行う必要があります"と、直火"を撮影することが可能でした。 | | 損傷を大きくする潜水艦を決定する"目に。"だけがすべてでは、順番に、突然"ゲームオーバー"を持っています。 | もちろん、"簡素化"についての言葉 - 論文ではなく、条件付き。手を持つ男はほとんど変更を確認します。については、彼と、第三第五ボタン、表、グラフ、パフォーマンスの野生の寄せ集めをもたらした。しかし、ベテランは、すぐに彼のお気に入りのゲームに大きな変化に気づく、サイレントハンターの前の部分を鍛え。実際には、時間によって、これらの変更を回避雑誌は、ほとんどの場合、ディスカッションフォーラム、かなりの数のコピーを破壊される、なぜそれが意味をなさないすべての点にこだわる。
一言で言えば、それは潜水艦が容易になった管理されます。いくつかの詳細については、現在、ゲーム自体を実行し、最初のキャプテンに完全にうその責任の一部が省略された(我々が想定 - チームのメンバー)。たとえば、自己の英語駆逐目標として識別するための必要性を排除 - 今では、適切な役員です。要するに、第三は言うまでもなく、第四部に比べてサイレントハンター5著しく軽量に慣れる。
誰もが自分のために決めて、サイレントハンター5のような単純かどうかを探しています。しかし、船長の日常生活を簡素化しようとすると、 - この試合唯一の機能ではありません。のは、我々はアメリカのルーマニアの分岐を用意し他に何を見てみましょう。
 | |  | 次のタスクにポートからにしておきます。紳士、何らかの理由で水に潜って、外のままの方法で。 | | すべての潜水艦はまったく同じに見えます。そして、ナビゲーターも。 |
舷窓を介して地球だから、サイレントハンター4のアンクルサムとして、我々はドイツの海軍のサービスに戻ります。今回は対決の舞台はヨーロッパの北部の海岸です。英国、輸送同盟国のための狩猟、ドイツ軍の地上作戦支援の海軍封鎖が - まあ、あなたがする必要はありません飽きてくる。
メインロッドサイレントハンター5 - キャンペーンの一貫性のあるセットですキャリアモード。また、この場合にはキャンペーンの下には、次の意味:あなたは複数のジョブの選択を提供し、特定のエリア"海の正面にフリープールに解放されます。現時点では撮影、それらのいくつかのために - のみ君キャプテンを決定する。確かに、彼は(例えば、あなたが道路にあまりにも長い運ぶかつ安全に港に着いたあなたの目標の車列です)の使命は、最終的には時代遅れになるかもしれないことを覚えておきましょう。
 | |  | カードは前の部分よりも簡単になりました。第二次世界大戦"から、彼女と呼ばれる« GPSのナビゲータをみましょう。 | | - キャンペーンに加えて、第二次世界大戦の有名な船を含む歴史的な任務の別のモードでは、ありません。 | 成功の結果が利用可能なすべての割り当て"から"実行する必要はありませんが、独自のキャンペーンは、あまりにも、時間が限られている。ただ"勝利ポイント"の必要な番号をダイヤルします。もう一つは、フィールドの絶滅の敵船のあなたの成功にその下には、後続の襲撃に自分自身を見つけるの条件に依存していることです。また、キャンペーンは、現在の最後にあなたに提供されるもの。
自分自身、特に多様な任務は異なっている。 ...一方、"水雷巡洋艦のX »は、«シンクは、Y tの総排気量を輸送する" - と他に何の戦闘艦に従事することができますか?しかし、敵船を破壊プロセスのあなたが奪うかはゲームができる賞賛する、無限です。サイレントハンターは人間の顔をしたシミュレータの評判を維持し続けています。"嵐は、泡、鉛灰色の空の白い帽子のサージ魚雷駆逐艦の火災の点滅 - すべての2番目のフレームはフレームに挿入することができます。プラス長期約束Ubisoftは自由に自分の潜水艦の上を歩く。真の...
 | キャプテンメモ:部下を探すために | 1。魚雷室
だけでなく、それらを格納するために、魚雷発射の担当の役員の居住地。すべての注文は、コマンドに関連付けられている"火!"ここに来てください。
2。また、無線オペレータと音響に家である
最初は外の世界との通信を担当しており、2番目のマップが非表示の敵を確認することができます活性化能力をすることができます。
3。中央コンパートメント
ここでは、潜望鏡で見ることができます。また、チームメイト、主任技術者ここに住んでいる(してもらうことは、それが現時点では修復されているコマンド与える)だけでなく、受注は船員送信される者を介しての役員。
4。コンパートメントディーゼルエンジン
ここでは順序エンジンの操作に関連付けられている担当者が行く。
5。テール部
そして、ここでは何も面白いです。ダイビング中にはここをテレポートある矢印に加えて、。
6。ブリッジ
あなたは表面上の中にボート、新鮮な空気を得ることができます。そこから、射手は飛行機で焼成されているマシンガンは、もあります。
水中世界の慣例 ...しかし、ここでは大きな失望を見つけることになります。潜水艦はアメリカを行った - それは多少お部屋とダース特典を窮屈です。彼らが学んだの操作を繰り返すと戦争の苦労話と同じフレーズを提供し、どのように家族を欠場。潜水艦の乗り物にも実用的な目的ではありません。もっと正確に言うと、我々がいるが、1つのみが:以前は、距離の役員に命令を下すことができた、あなたが今まで実行するために個人的に希望を伝える必要があります。船長がお使いボーイの役割 - 立派な役割は、ありませんか?
あまりに規則のなすがままに任されています:それもアラームが動くことを部下を強要しないことを言うのに十分です。その結果、代わりにこの潜水艦の雰囲気を作成するのチームメートが風景ダンボールを示唆している。は、最も重大な欠点は、もちろんのではなく、オプション- Iは、かなりの画像よりも多くのことを意味"信じていないと信じてシミュレータです。
 | |  | 敵をしよう特別な知性、とにかく何か良いには適用されません銃から敵の巡洋艦を撮影するという輝きはありません。 | | 唯一の1試合でオンラインモードでは、 - 合同ミッションの進行。それぞれが自分の潜水艦のキャプテンとして提供しています。 | これは、Ubisoftが気にしてこのアイデアをもたらすのに十分な時間は単純にされていないように思える。すべてのサイレントハンター5と同様に。新しいゲームは、第4部の運命を、次の:それは、良い可能性を秘めているバグは、問題のインターフェイスとすぐにすべての印象を台無しにする。事若干異なることがありますと言うについて:コンパス、キールの下の深さなどの機密データを取得する方法が不足しているマシンガンの兵士が背後にある航空機の敵に発砲を拒否し、礼儀逆数フォームではこれらのではなく、ボートを- Uをしようとし傷つける。私は船が定期的に爆雷の存在を忘れているようなささいなことの話ではないのですが、あなたは、トレーニングモードが不足し、キャリアを開始することができます。
しかし、重大なエラーは、パッチを行くことを速やかに修正されている場合、サイレントハンターは5種類の光の中で我々の前に持って来られる。概して、アメリカのルーマニアのブランチは、いくつかの理由のためだけに、正しい方向に進んでいた途中で停止した。みましょうサイレントハンターは5、第三部の成功を繰り返すことは、それが6番目の期待できるかの観点から少なくとも面白いです。
 | 会社案内 | 1992。今年はフランス国外でアメリカの最初のスタジオとなったアメリカルーマニアを設立しました。当初それは、わずか6人が働いて時間をかけてスタジオは、50の専門家に成長しています。
2005。リリース日サイレントハンター3 - 最も成功した海洋シミュレータ、そうでない場合は常に、確かに第21世紀。
2007。終了サイレントハンター4:太平洋のオオカミ。ゲームは非常に賛否両論 - 小さなバグの豊富さが主な原因。
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