ライフ-ゲーム
パタポン2
著者:マリーナPetrashko
ソース:国ゲーム№2009年10月
2009年6月4日
大叔父や叔母が赤ちゃんのように動作を開始すると、突然、それは少なくとも不可解にあります。彼らは日本されていない場合。彼らはとても歴史的にすることができます。ナイーブな人のファルセットと、日本人成人の叔母は、"!AEの"叫び - 物事のために。どうやら、この日本の国家機能 - 小型軽薄のすべての偉大な重要な問題を解決しました。その結果かどうかを国の地理的な特徴、または人口統計。迷彩 - 重度の外人学者の原因を(1およびすべての学問ひげと禿げ頭の場合)、私たちは述べているから見つけることができます。あまりにも多いので後では、あなたや小型の前で多くのことを伝えることができないことのように彼が、彼らが値する真剣に。
パタポン2では、私たちは、ほぼ最後まで終えることが決定しなかった。
我々は勤勉の朝、建物構築...
ハードに"タップ"プレイヤーの下の足で、すべて同じ小さな目を実行しているおなじみの画面がいいね。我々は、リズミカルなチームがノックアウトにした - 彼らはそれらを実行してください。はい、でも複雑さがtwirled:簡単に自分自身を再生、悲しみは分かっていない。モブに近いカードの、先端傷軍隊を死んでいる。だけの場合は、あるお母さん - その一方で、あなたはglyaneshとしてツリーMatelの下の"兵舎"で偶然来てくれる!完全な力の軍隊の前のタイプは、さらにtoripony機械拳、ええmahopony -手品師roboponyとはい、飛んで...そして、何が新しいの戦士の生産のウィンドウで起こっている! レベル各10セブンティーン品種のいずれかのpataponaの。最初は、もちろん、喜んで:まあそれはすべて私です!その後、緊張し始めると非常に悲しい。ここで、すべてが、えっとは何ですか?
ゲームの終わり近くにハンマーでこの悪魔が侵入pataponov、彼らのリーダー防御しようとします - 元のプロットの動きの哀れな残骸を
代わりに、カワイヌイの相手の最後の部分 - 悪夢のような。それがここにある - 地獄の門を。醜い、不器用な、移動しようとしているとき
そして、戦いの前に前夜に鉄の形成を渡す...
次の種類のpataponaの各々はときに開いて、前の2つのものを開きます。最初の先進的な"うさぎ"で、通常の戦士に変換:歩いて目がヘルメットを着用する機会を奪われた最後のシリーズのように、その上に耳を栽培しています。木: - その後、豚に変えて今最初の二つから発せられるの利用可能な新しいバージョンです。どのくらいのプレーヤーの費用がかかります - 怖いのだと思います。唯一の普通pataponyは遠くのアップグレードのパスを巻線に沿って、安価であり、複数の異なる成分が必要であることで、戦闘機のレベル、必要以上の成分と進歩の価格は高くなります。
しかし、それがすべてではありません!我々は今も、必ずしもすべての戦争を取らなければならないマスクを着用し、特別なパタポンヒーローを持っています。彼とは、しかし、簡単には:それをアップグレードする必要はない、それは自動的にすべての部隊とタイプpataponov私たちのタイプを開くにご利用いただけます。
トロフィーは、(彼らはまた、新しいpataponov繁殖のためのリソースです)保持されます半ばゲーム祭壇のことで、変身フルダンプ:骨、ログ、非表示、石、バー、薬、種子や苗のボトル。そして、それは武器やライダーや鳥pataponov -チラシのための先進的な、従来の馬をカウントではない。あなたは溺れることができます。そして、すべて何のために?
は、1つの戦いが容易であるという時に考えてみましょう...
一見すると、ユニットのすべての戦略、様々なチェックのためのゲームにボルトで固定しているようだ。あまりにも - セカンドオピニオンしてください。そして第三に。戦いの成功は、まだ大部分が耳の演奏に象(熊)の位置に依存しています。まあ、難易度ビット。しようとすると、そこに兵士が極小のに向かってバランスを引く何らかの方法で、しかし、あなたが成功し、それらを呼び出すことができますされていません。仕事のためのオプションが豊富な、しかし、その信じられないほど広範囲に不要な迷惑。そして、そこの軍隊の最適組成を検索すると一緒に学ぶ必要がある新しいリズムを見る...これは、 ボタンを 4つの攻撃が可能な四つの組み合わせの数を推測困難であること- 256、すべてのです使用することは非常に良いから設定していない者は、その...しかし、彼らはまだかなり早い時期に価値がご利用いただけます。オプションは完全にすべてのスキルは完璧な兵士を再現します。ゲームは良かったのコンディショナリティは、ジャンプする機能や能力にのみ攻撃する印象を台無しに電力を蓄積します。渡してゲームを助けてくれない"奇跡"の新しい種類の豊富なだけでなく、それどころか、すべての混乱に。
注意してください!
場合によっては、未知の理由のために、再生はほとんど"狂気"とボタンを押すと認識して停止します。つまり、あなたは、それらを押して、ビートを感じても、どのように、しかし、グランド、罵倒してpatapony秋には、サウンドトラックが磨く。には全くそれが接続されているかオフにします。ミシャRazumkinaの観測によると、ゲームは時々20秒間"考えて停止します。"克服は"内輪もめは、"我々は我々は待つことができる、判明していない。時々の役割は、おそらく摩耗ボタンは、PSPが再生され、異なる彼女の手を取って少しはコストがかかるため、彼女はうつ病とは異なる感受性を持っています。いやは:複雑さの高いレベルでプレーする最後の願いを失った。リズムに関連付けられているもう一つの厄介な機能は - ミニゲームの最初のシリーズのように、"奇跡"を呼び起こすために、ボタンがあるヒントpataponovの声に耳を傾け、予想よりも早くヒットする必要があります。奇跡は、したがって、注目のゲーマーが、それらの間の散布、彼はゆっくりとノックの隠されたシーケンスを学習していたという事実の背景には、ニュースが不快でした。
最初のゲームpataponyの終わりには、船とセットの帆を搭乗インタラクティブな海の戦いが待っていない。見てわかるように、船が壊れているという事実だけで紹介ビデオを終了
だからParagetへの入り口のように見えます。 patapony -マスクでは、制御AIを - それは、次に、komuponyするためにあなたのヒーローを唯一のユニークなユニット、ヒーローマスクParageteで、1つを再生する場合は許可されて
我々は、勇敢な英雄は非常に不足している...
しかも、原則として、微調整のいくつかの"大戦略"質量 - プラス。私はそう言うかもしれない場合があり、バランス、"環境の応答" - ゲームの世界でのニュアンスと、予期しない状況が豊富。それから?つまり、好きだ軍の新しいタイプが追加された、新しいモンスター、さらにはなじみのないリズムが、まだ停滞感が離れるつもりはないという。 Madzhidongoy尻再び百倍?必要はありません。 "ポンピングダルは、"当然、同じ時間に興味を持って不幸なゲーマーに君臨するように見えるクールなパタポン-角10レベル。すべてのすべての戦いで槍とウォーク?まだ利益。何ですか?サンディーワームは?はい、できますように?再び砂漠を通って盗まメデンに実行しますか?冗談。確かに、patapony地球の端に到達しない印象があり、彼の神秘的な"それ"を凝視されていません。再び彼らは、同じ欲望に導かれ、この時間は、陰湿なzigotonyはるかに陰湿で置き換え(覚えている歴史は繰り返される、悲劇として初回のみ)属カルメン。私たちは二度目の同じゲームを販売しているものと思われる。
まあ、それはかなり。たとえば、新しいミニゲームは、ありません。とマルチモードを設定します。
そして、敵は - 山山、戦っていないとミス...
pataponskoy村から直接アクセスすることができる、特別なマルチParagetの現実は、1つ目の戦士の年代記で別の物語に値する。トロフィーを取得するとほとんどの壮大な戦いの末、卵(特に面白いが、いくつかの"北ゲートの卵の戦い"で知覚される)。これらの卵はParagetにスローされますと、それを貫くため、最終的には、儀式の祭壇が主人公のマスクなど、希少価値のある賞を取得するには、同じ儀式のダンスを実行中にいることを確認します。
Ladodon、馬に乗って耳が大きいウサギ - 素敵なkomuponovのいずれか。名前を入力し、[何を!
左右のグローブroboponov - 腕の個々の単位
私達はそれらをすべて獲得しているだろうが、我々は気づいていない...
実際には、次のようになります:四超過朴念仁を満たしている、それぞれの耳のヘッドフォンは、それが直接接続を確立し、何が何かを理解しようとすると、再生しやすくなった、プラグインできます。失望最初の。祭壇にそれぞれの卵を使用すると、キューにそれを行うことに同意、引くことはできません。卵と"超伝導"が一番おいしいパンを取得します。がっかり第二 - チームは(ちょうど一緒にノックすることは一リズムをタップ)を同時に指定する必要があります。一、2番目の"ビート"を"エスケープ"する必要がある場合、それは動作しません。再び不要になり、交渉ゲーム中に、その後、ヘッドフォンを削除する音の互いに不協和音に干渉とマルチが限られている貴重な時間を失う。がっかり第三 - 最終的には同じ儀式のダンス。それは時間猛烈なだけでPatapolise内のすべてのミニゲーム利用間のクロスです。そして、どんなゲームの複雑さのレベルに、これらすべての部門排出の難しさ"ダンスDonchakaは"彼らは何の効果がある場合は?
なお、Paragetパンあなたは一人で歩くことができ、これはローカルマルチの治療のための最良の選択肢であるのインチ代わりに、他のゲーマー(入力は要求されたここ普通pataponam)と一緒にプレーヤーが非同期的に動作するように試してみては特別なkomuponyをドラッグされている卵の英雄。 Lepota。ここでは素晴らしいシングルプレイヤー、マルチを取得するようなものである。しかし、ゲームの驚きがすべてではありません。
一部のファンがそのように行きませんでした。以前は、プレイヤーが全能であり、有能、個別にステアリング、エジプトからのユダヤ人として、大きな目標に彼のpataponovを導いた。はい、全能の制服は、多人数が、これは...ええと、非常に合理的な料金のステータスを表示します。今日、我々は素晴らしいもののちょうど束であり、伝説的な将軍愚かなのマルチ文字と廊下で混雑手-マスクインチ生と死のpataponskayaは、もはや我々の力で、彼らは、前と同じように、それが死ぬこと、さらには生活に来て簡単には簡単ですが、我々は合理的な順序でそれらを退治したり、自由にアップグレードすることはできません。 podpravlennyeプロットを課して発音しにくい名前を持ついくつかのenigmaticheskieエンティティの周り、ハングアップは、私たちの誇りを傷つける... ...いや、ないので、我々は同意しなかった!
解説マイケルRazumkina
まず、昨年のTGSは男、このゲームを作成するための責任で見て、私は続編の運命は心配しないことに気付きました。結局のところ、裕之小谷ので、それは単にそれを台無しにすることはできません彼の創造を含んだ。第2部開催された最初の2時間は、明らかにした:予感が私を欺いていませんでした。ゲームが呼び出されると、拡大しており、考慮して、深まり、それはと思われる、元の過去のありとあらゆる願いのゲーマー。あなたの目をキャッチ最初 - イージーモードの存在 - ゲーム疑惑の過度の複雑さの多数の主張には明らか応答。 2番目の変更 - 4人のプレーヤーは、共同で巨大な卵の所持megaprizomのボスと戦うために招待されてマルチモードを設定します。率直に言って、私はもはや、実際の選手の間で反対に依存するが、浩之とのインタビューで、コープモードでは、はるかに興味深いものです考える説明さん。
任意の自尊心の戦略と同様に、パタポン2は本物の木の開発ユニットを持っている。これで、必要な成分を投げるのpataponaを取得することはできません。まず、すべての兵士の木は、再び"合格"しなければならないのは、"開く"にする必要があります。しかし、それがすべてではない。 Pataponovは今も大幅にそのオプションに影響を与える追加のリソース、アップグレードすることができます。それを作られて、ほとんどの場合、バランスのために。確かに、今より多くの時間とお金を残して軍隊を向上させる上から。一方、システム開発がより柔軟で思慮になっている。
最も重要なことは、私の見解では、技術革新は、リプレイのレベルに関連していることの一つ。場合は、再狩猟レベル、または巣のボスを渡すことができるが、今までにすべての場所が再別のシナリオ、頻繁に渡すためにご利用いただけます。一言で言えば、ゲームは、元の訴訟から保存ファイルと、さらに興味深いことになった。ドンは-ドンドンドンドン。
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