ライフ-ゲーム
プロイセンの台頭
SIの
ソース:国ゲーム№2010年12月
2010年7月10日
とすると同じように、された新しいタイム時代のAGEodのvargeymをオンに成功最も試行
的な外観は、
次
の
。プロイセンの台頭の前のゲームの主な欠点は、根絶プロイセン王フリードリッヒII世のキャンペーンに捧げた。はい、海軍は実質的にしかし、(しかし、彼は大陸の戦争を必要としますか?)無駄に捨てられAIは、ナポレオンのキャンペーン以来、賢明です。鉄のライバル"は単に彼の前にタスクが何であるかを理解していない、彼はまたそれらをどのように実装することを学んだ。あなたは敵のキャンプをブロックしている言って、唯一の少なくとも一方のブロックは、それがある敵にヒットする、強すぎるとされていない場合。もちろん、これを使用することができます、しかし、援軍を露骨に破壊敵の強化のために傾いて投げたどのくらいの頻度で軍隊を失うことになるのですか?去勢された""がありますまた、マルチプレイヤーゲームの定義を、彼女に収まるためには、最高。マルチは全部ではないが、我慢してライブ対戦相手パーティーの終わりまで、PBEMの形で実装されているという事実のために。一すぐ消えるまで、スクリプトはできますが、わずか後のキャンペーンもプラスしたターン百。軍のコマンドは、以下の3ヶ月は(realnyh!)は、それらを終了することができなくなりますので、欧州全体を持って...
デメリット
短いスクリプトは、場所に練習されずことがあるので、あるだけで、ゲームの艦隊では必要ありません。形式PBEMでの戦いだけのネットワーク。
利点
AIが印象的です-彼は明らかに望んでいる彼は知っていること、これを達成することができる、細部にまでこだわって完成戦闘システムは、音楽自体は時代の精神にはかなり。
勝利は新入社員の数を増やすことができます。だからして、Frederickをした:彼は囚人の軍隊を取った!
ロシアは同じ側には、別の事実です。本当の七年戦争とは対照的に、しかし、その役割は、セカンダリのままです。
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