ヘイロー3

ヘイロー3
すべての物語は、遅かれ早かれ、最後になる。それは作成者が送信するまで次に、少なくとも、その後、有名なテレビシリーズ(このガイドでは、ほぼ確実に許可されていない)を一時停止に終止符を打つていない場合はHaloを決め、残りはSpartan最後の - ではなく、以前の有名なスーパー兵士よりも戦争で決定的な言葉を言う人類の未来のため。主人公は部族および誓約を守る必要があるため、そのプランが空間内のすべての生き物を征服することである巨大な洪水と、一度に複数の面でされるファイト。まあ、ヘイロー3、に加えて - のことは何もXbox Liveへの共同伝送ネットワークと熾烈な戦いに費やされた自由な時間の無実の犠牲者の数千時間。しかし、先に自分自身の取得ではない、順番にすべてをあなたにお話しします。

英雄のトレッド重い

私たちは、ゲームの話キャンペーンと言えば - リリーフの両方で、いくつかの迷惑に - 私たちは正直にそれらを見つけることを試みたにもかかわらず、ヘイロー3は主要な技術革新で我々が検出することができませんでしたことを認識する。開発者は、それが何かする必要が根本的に変更または修正し、制限回数カバー材の繰り返しを発見し、『Halo 2』(11月に、この方法では、三年になりますが)、日中の詳細を取得しています。私たちはまだ一人称シューティングする前に最大9つのレベルが高いのプレーヤーは、いくつかのグローバル目標を達成するために種々の中間のタスクを実行する必要があります(これはあまりされていない場合、私は信じている)ここで。簡潔なマスターチーフは、自分たちの生活は毎秒危険にさらし、約款の発症を防止し、打開する爆弾を、次にしようとし、軍の複合体の迷路突入ための仲間の兵士が罠に陥る保存するには、厚さ下草を押し退けて、それがために、世界の艦隊の道を切り開くために、敵の防空システムを破壊する。最後に、それが来ることを、どの料金には、地球のみならず銀河内のすべての感覚を持つ生命体の運命されるはるかに重大な任務に。

実際には、最終的には、主に手であらゆる手段を使って、敵軍を破壊するから、特定の目標を達成するために - 言葉では異なり、ジョブは通常、非常に各コンテンツ内の他の違いはありません。ちなみに、最後のマスターチーフが欠けていたこと - とヘイロー3も例外ではない。 (ただし、非常に専門家の手の中に危険な)プリミティブから多額のバトルハンマーのような銃の軍産複合体条項、小さな地震を引き起こす可能性が架空の作品に - これは、プレイヤー様々な武器の巨大な武器提供しています。

ヘイロー3サポート
3 Haloのプライマリとセカンダリの武器に加えアプリケーションを見つけることが非常に異なることができますあなたがした項目の補助的な非常に印象的なリストを。そこは、カップルenergoschitov - 彼らは敵の集中砲火の下に存続します。より洗練されたデバイスは、見事な作品のように、"沈黙"レーダー、時限爆弾があります。

ヘイロー3ヘイロー3
コレクション内の文字のチーム全体 - マスターチーフ、アービタ、2つの初心者愛好家。 両手で撮影する敵の砲火の集中砲火を発揮するのに数秒が可能になります。主なものは十分な弾薬を持つことです。
残念ながら、このような、さまざまな選択肢の定数苦しみをオン - 結局のところ、前と同じように、主人公が手榴弾に加えて、同時に2つの武器の最大値を着ることができるので、もう一度時間を、何かを持っている現在、否定している。ときっぱりとは、任意のライフルや散弾銃はほとんど得ることができますを優先さ:弾薬の永続的な不足を提供する:Bungieが"ペット"は非常に効果的な原始的な方法に取り組むことを決めた。パトロンは、常に不足している、あなたはほとんど店が腕の下に隠れて、新しいトロフィーと彼の人生を信頼して、好きな成長銃の配置持つことになるオートマトン数分前にマッチした空。私は誰もが自己防衛のいずれかの手段がなければ、敵の顔に決定的な瞬間にするかどうか疑問だ。利点や欠点は、このアプローチをアクセス - あなたが決めること、彼は疑いもなくされているゲームは、多様化する。

いわゆるサポート武器を言及する価値がある。このカテゴリには、機関銃、火炎放射器を固定、非常にのように、非常に深刻な調整が含まれています。まず、彼らは、その場で"文字通り使用していたが、現在の文字は良心の呵責をオフに学んだことを、慎重に何か強いか、釘付けに、私でも、状態プロパティを飛ぶ。したがって、危険な武器の攻撃にもどでかいタレットターン - シングルユースも。

それはかなり頻繁に使用する以上の理由により - まあ、我々は、ゲームで紹介する手法について言うことはできません。車のリストからわずかに上昇している『Halo 2』:さんラインでは、すでにヴァルトホフとGhostのベテランに馴染みがMangoose(そして、驚くほど簡単には、小型クワッド操縦する)などとして見事に保護ブルートプラウラーを武装されていない新しいアイテムを上昇した。彼らはマルチモードで重宝すべてのほとんど - しかし、アマチュアはほとんど提案さ素晴らしさを放棄することができますだけで偉業を実行します。

ヘイロー3マスターチーフ
ヘイロー3
について伝説の戦士マスターチーフと戦争になるリモートplanetkeと小さな男の子は約款と地球人を始めたどのようにスタジオバンジーの歴史についての記事を読むことができます。 、Combat Evolvedの、『Halo 2』、そしてもちろん、Halo 3の:私たちは、誰でもできるの直接参加者は、Haloの一貫して出場したイベントに焦点を当てます。

未知の世界へハイパースペースジャンプを犯して、唯一の船は包囲された惑星リーチの封鎖を突破 - このように、Haloの世界に精通している、ボード秋の地球船柱にマスターチーフが起きているから始まった。しかし、これまで失敗に行く:巨大な宇宙ステーションの不可解な予定から遠く離れた船に侵入追手によって捕獲された。約款は、彼らの手を片付けるしようとして、容器内に侵入し、始めた戦いを...戦いは、巨大な物体の表面上に緊急着陸(約款ヘイロー呼ばれる)と、洪水をparasiteマスターチーフと彼のアシスタント、エスケープ宇宙空間での敵対的なレースの出現につながったのさらなる発展をメール終了コー​​ターナ地球とヘイロー神秘的なリングを破壊する。勝利か?それほど速い。

約款の続編では、同じ計算している、地球の座標を即座に人類発祥の地に倒さすべての軍事かもしれませんが、メリットのまだ素朴な光栄コマンドマスターチーフ。一方、コミュニティの条項の説教師(預言者)の陰謀と2つの最強kovenantskihレースの野党による政治部門がされており、エリート(エリート)とブルータス(獣)。説教師の最初の忠実なしもべで、以降では、戦争の理由についての真実は、外航海 - - 結果として、シーン別のキーの文字は、審判が入る敵の最悪。彼は、内戦の勃発のエリートをリードすると生存の契約条項の主な希望になります。 『Halo 2』の犠牲者は男性がされており、約款を - そして、約生物洪水の生活に寄生することを忘れないでください。さらにコーターナは、シタデルの契約条項は、宇宙の感染を吸収して彼のせいで失った。

ヘイロー3では、主人公が戻って地球上にあった審判、そこに到着している。彼らは正義の説教を、決戦の前に3 dozhivshegoのうち1つだけ貢献して停止する共同の努力。しかし、で熱狂的な嫌い狂った - プレーヤーは注意を払う必要がない唯一の懸念は、コーターナを救出し、洪水で終了します。そして、もちろん、Haloの謎を解く。

ヘイロー3ヘイロー3
敵のお気に入りの戦術 - あなたの頭のほとんどに着陸。 外国人を含む - これまでのように、マスターチーフが自由に見つかった武器を使用しています。

びきに

とHalo 3の主な利点 - マルチモードとしては、それは開発者の主な業績を呼ぶのをためらうことはできません。何かがバンジーの従業員は、削除されたかを変更していることを、いくつかの要素は、対照的に、追加しました。とここでは、そこにして、よりを - その結果、WHO合同の通過せずにゲームを想像することはできませんか"壁に壁"に一致するものに素晴らしい贈り物です。

協調モードでは、キャンペーンにいずれかを含む4つのユーザー(Halo 2の2つに比べて)渡すことができますコンソール - 古き良​​き分割画面で。パートナーは、物語の中でスパルタとカラフルなシーンに出演していた場合は、それら(実際にはメインキャラクター)のうち1つだけ取り上げ、今は状況が異なっている:最初のプレーヤーは、マスターチーフを制御し、2番目の仲裁人の制御を受け取り、3番目と4番は2人の若い条項、Nの責任がある'カントー'SraomとUsze'Taham。 特徴のすべての文字 、多かれ少なかれ、同じだけの異なる開始兵器。すぐに警告:(あるいは一緒に)標準的な難易度でキャンペーンを4得るために - 雇用ゲイが、あなたはすぐに飽きてあらゆる機会を持っています。もう一つ、あなたは、強さと勇気をすべてのエラーは、一度長い横断チェックポイントに戻るで、グループ全体の破壊が危惧されている伝説のレベルでの契約と洪水に挑戦して発見した場合の成功は、シームレスにチームで働く能力に主に依存する。私達は伝説の完了するための報酬であろう秘密結末の話ではありません。

劣らず面白いとネットワークの戦いが16人に - も、それらのほとんどは、通常のデスマッチと撮影の旗に縮小されます。戦闘機の一部は、"感染した洪水«ゾンビの役割で試合を始めただけで手と手を戦うことができるモード感染、おそらく次のような、もっと元にプレイを希望される方。"病気"の問題 - すべてのそのあとで、新しく生まれた"ゾンビ"は最近、敵のキャンプに入って相手チーム(ジャブenergomechom)で、"健康"に感染する。バトルフィールドは最後に感染していないパートナー残っていないれるまで続きます。

これまでのところ、11マルチマップ利用 - しかし、Bungieはまだ我々がゲーム前身、時間をかけてカードの数が著しく増加していることを示唆していることを敢えて、Halo 3に様々な追加の仕事の話をしています。

ヘイロー3当然
経験(体験) - スキルおなじみのインデックスに加えて、マルチモードでは、それによってあなたの進捗状況を評価する別のオプションがあります。経験が直接("リクルート"、または"一般"など)と試合に参加を得て選手の軍事ランクに影響を与えます。つまり、長く、より頻繁に、より多くの経験が高いほどランクと獲得することができます戦う。同様にスキルを設定するなど、経験はだけでなく、獲得することはできません失うポイント評価(評価ポイントまたは単にRP)は、単位で測定されます。正確には2つのRPあなたの費用がかかります窮地の例では、欲求が途中で戦場とキャスト仲間を残して。臆病とHalo 3の規律は、処罰される。

ヘイロー3ヘイロー3
モバイルシールドジェネレータは、敵とあなたのために深刻な障害を確実に保護することができます。またはその逆の場合 - デバイスを最初に選択されます人によって異なります。 鎧を失って、巨大なブルータスは、しばしば向こう見ず、そのprytkostとブルートフォースに頼って、四半期を閉じるために、急いで。

表示し、Halo 3の指示

特定の技術の高部分の疑いがBungieがされます表明したことができるようにビートでの競争を思い出して、私は-スケジュールに基づいてすぐに書かれても非常に我々は、ゲームのベータ版ネットワークの後に。さて、今Halo 3が店頭に得ることを、偶然に"恩赦を実行することはできません"の文にコンマをどこに置くかを決定する、再び彼女の姿を議論する絶好の機会です。

逆に、初期段階ではそれほど驚くように失望している - まず第一に、精神的に何を使用すると、表示されません超自然的な事実のために準備されます。このような選挙運動を終えた後、そのような予算の啓示は、少なくとも、待っている。一方、Halo 3の初期段階が印象的ではありません。ローカルジャングルは、今後のクライシスとヘイズ、軍事基地は、数十あるいは軍事基地の数百人から異なっている緑豊かな植生と競合しない、我々は他のシューティングゲームで見てきた - 同じ鈍いと単調。そのようなエントリ手袋後、悪意の開発者は、容疑者...しかし、結果は急いで行動しないでください。確かに、実際の電力グラフィックスエンジンは、認識することができるスペースを開いて選択します。 Bungieが彼の肩を二乗スタッフが、時間もエネルギーを割いていない場合それは - そしてその結果、リソースが費やされるものです。どこかに消えます、ほぼすべてのシーンは、一つ前の次の大きいことが判明も、特殊効果は何か他のもののように、別のテクスチャ、いずれかのようなぼかし。もちろん、いくつかの場所は、"クリーン"な技術的な粗さを避けるために遭遇する幸運にもそれは許して忘れては簡単です。それにもかかわらず、ヘイロー3はほとんどの最も美しい試合になると主張することができるXbox 360の - があるプラットフォーム上で、より強力ないくつかの長い前に販売されたグラフィックスプロジェクトの観点インチ

伴奏は、おそらくシリーズの典型的な、新しいサウンドは驚くほど精通を含むすべてのオーディオトラック、 - 通知することを除けば、非常に警戒の音楽ファンになっているものの違い。しかし、音声の演技は再び質的に新しいレベルに引き上げられる - 良い、文字話(キー、およびマイナー)を永続的な、容易に、任意のイベントにコメント俳優がここで有効にされた。特にジェンテイラー、3回目しようとは、コーターナの役割を実行し、その音声メイン拮抗義の忠実な説教師のいずれかを放送されているハリウッドのベテランのテレンススタンプ。

ヘイロー3自分の運命Architectの
非常にマルチモードで興味深い技術革新は、フォージと呼ばれるレベルエディタの種類となっている。 Forgeは分類することは困難である編集を完了するには - それは、むしろ武器や装備などの新しいオブジェクトのレベルに追加することを意味します。プレーヤーは、試合だけでなく、前にフォージを使用することができますが、戦闘中。他の選手はまだにより深刻な創造的なプロセスを複雑にして、彼を殺すことができる - 確かに、これは別の"とスミス氏は"非表示または不死身になることを意味しません。

ヘイロー3ヘイロー3
Halo 3の保証の人気は新人の流入は、オンラインの戦い。ここだけ残念なことにベテランは、おそらく表示されない場合もあります。 AIの制御下でも、仲裁人は、非常に戦闘で役に立つことができる - 強さと活力を、彼はスパルタに劣っていない。

疑惑の影

Halo 3の単一の全体的な評価を入れて - 問題はかなり複雑です。だから、実際に我々がよくそれぞれ別々に存在する可能性は2つのまったく別のプロジェクトを持っています。第一 - は、目的や存在意義、今後数ヶ月内の任意の自尊心Xbox Liveの加入者、そうでない場合は年または2つのコンソール上で以下を有するシックなネットワークのシューティングゲーム。この場合では9.5ポイント(あるいは、すべての10)されているか合法的に値する。プロジェクト番号二人 - ここでは、従来の普通の単語の最高の感覚インチラジオは - を使用してプロットの開発を監視する楽しさ - 興味深いものです。しかし、Bungieはまったく驚きの力(そしておそらく欲望)で十分ではありませんでした。スタジオの従業員は、ちょうど彼らの仕事をしてくれた。ステップは、成功のために既に二度も証明式を失敗しないように、プロと良心を実施した。ファンはもちろん、別のは必須ではありません。誰がマスターチーフの忠実な支持者のいない者、またはこれまでのところだけでなく、ヘイロー聞いたシリーズに近い第三部にやや予想よりも受信する可能性があると知り合ったことはない。そして物語キャンペーンの別の評価が低くなっていたでしょうから - どこかに"8.5"。

それにもかかわらず、我々は妥協点を模索して行き当たりばったりです。そして、私は最後の"九"は合理的な妥協だと思う - 彼女を停止。

ヘイロー3鑑定
ヘイロー3セルゲイTsilyurik - Halo 3の限定キャンペーンと私の知人。これはひどいたまらなくうぬぼれた短いものだった、それは、線形、非常に漠然とプロットの点で予測可能な非常に退屈だ。私が持っていない場合は、"ライブ":マルチプレイはボットは、クラスとして確かに欠陥が欠けているところですか?
ヘイロー3赤猫は - しない価格オンラインゲームの大ファンで、特にストーリーキャンペーン中 - やや残念ですが、私は少しから期待していた。それにもかかわらず、そのジャンルのHalo 3がそう多くはない価値がある選手を満たされる - Xbox 360の両方で他のプラットフォーム同様になる。
ヘイロー3アルテムショーロホワ - すべての規則と明らかに傷は、Halo 3で - いくつかのゲームのいずれかの管理(今までに何度も!)の両方を提供し、優れたネットワークとマルチ、まともな単一の通路、甘いボーナス共同四つのopです。しかし、ここでは忠実いない、新規参入者を見る。注意してください!
ヘイロー3アレクサンダーユスティノフ - 非常にオンラインで追加のゲームモードなしで悲しい。私はがっかりしている:ので、アルカディアの選手の気分を推測で薄いセガAM2は、外国consolersの魂​​を理解していません。再び日本のためのシミュレータを作った"誰もが再生されますが最高のゲーム。"どのような可能性が失われて...
ヘイロー3ヘイロー3
剣とエネルギーを含む近接武器は、ゲームの仕組みの重要な要素のままです。 オープンスペースの散弾銃の集中砲火無用で非常にタイトな廊下に役立てることができます。