ファイナルファイト:Streetwise

ファイナルファイト:Streetwise
このゲームの名前 - hodilok - izbivalokのすべての愛好家のための薬剤が挙げられる。有名なシリーズの3つの部分のそれぞれの浮気前ハッピー所有者が長年のスーパーファミコン。したがって、ファイナルファイトの発表の後:Streetwiseノスタルジックな愛好家や自分の息を開催自身が慎重に最善の結果を期待することができました。 開発者向け名など-だけではなく、ブランド、同時に責任の前に巨大な群集でのファンや、以前のゲーム精通していない人々のニーズに関心。 Studio 8の両方の目的で、部分的にのみ管理されます。私たちは何が起こっているかを参照してください。

ゲームから何をゲーマーと題するされている期待して?まず第一に、エキサイティングな戦い、ノンストップゲーム、簡単にコントロール、おなじみのキャラクターや管理のプロットが存在する。

後者を見てみましょう。プロットは - ゲームエンジンの美しいスポットでお召し上がりいただけます。当社の新病棟 - カイル、地下戦闘機と弟のコーディの - 宇宙ファイナルファイトの主要人物の一人。カイルはノックアウト後にリングの隅で目を覚ましたが、完全に叫んで弟はすでに - ミート我々は異常だった。この戦いの親戚の後盛大に彼らが誘拐して、Codyジャケットの奇妙なタイプとの戦いを固定バーから削除されます。誰がこれらの人々ですか?ここで、あなたの弟ですか?地獄は何を起こっているのか?これとのすべてが見られる。のかしら?もちろんです。しかしため、それ以上茶番を開始ゲームの前半だけ:変異体と怒って司祭、および他のナンセンスに人を回す薬物いたします。

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参加規則のない秘密の戦いで - 必ずしもが、面白い。そして、ちょうど相手に、それぞれの時間を、新しいポリゴンを解決する。 Lupite盗賊は、尊敬を得る。なぜですか?誤って民間人を殺害後、更生してください。
動的なゲームもちょうど半​​分です。適切に開発されていない荒廃したアイデアの底なしの泉と同じカプコンから、復讐の拳、そのうちのいくつか残念なことに、しかし、Streetwiseに移動:ダウン最近のビート - ゲームプレイはシェンムーのようなビット、多くのです。左と三戸の通り、小型四半期を通して退屈歩いていけ、(格闘交流)まれ労働。我々はまだ地下の戦い、または不要なタスクを実行することでお金を稼ぐ、強盗、ストリートパンクと戦っている、NPCを求めて、街を歩き回ることができます。クエストは、ミニゲームです:盗賊から守るしながら、ダーツ、あるいはpyatnashkiのための彼の素手で車を粉砕し、多くは、すべて異なっている。これは、(誰も関心を残していないが頭への扉が吹くと悪役を問う)ゲームの素晴らしい様々ですが、再度、初めインチその後、このすべてがばりし始めてサイドクエストの検索の4つの住宅地に走り回っている。残念ながら - そして、元のミニゲームがない場合に異議を、その多様性が発生します。準備はそれを繰り返し、前の一つだけ強さと色は異なりますが同じマシンを破壊する必要があるとする。

Nesyuzhetnyeジョブが、しかし、から離れて彼らは、何を持っていないことが実際には、新しいショックを購入すると、パフォーマンスを向上させるためのお金を必要なお金から、無視することができます。この新たな攻撃でも、特に必要はありません。なんでかって?ボス以外のすべての敵は簡単に3つのボタン(弱く、強力な攻撃に加え、発作)を突っつい提出されるため、一般的に愚かに振る舞う:彼らは、キュー内の戦いは、ヒープ内のすべてのあなたが見て打つことを好む、手短に言えば、襲い掛かるしません。埋め込み、もちろんできますが、一度か二度、それに真剣にあなたの健康を害するだ - ほとんど。

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犬 - ほとんどの敵の有害。それらのパンチは、ハード得るために... ゲーム内の葉片状の武器ビットが、どのくらい楽しい - ナイフジャブと、コウモリの絞め...
物語の一部は(オプションとして、クエストとは対照的に)優れています。ボスを含む - 新しい場所はすべて、以下走り回って、よりとの戦いなどを、があります。そして、ボスは(地下戦闘機)ここでは、必要がある - 、アジャイル、スマート強い。突然彼らは私が攻撃する瞬間を選択すると、ブロック、鋲に行かなければならない取るこ​​とはできません。友人のベテラン通路は、古い満たすゲーマーれます。ドックで使用すると、ギャング自身、マイクハガーとの契約を助ける日本人街で男を満たすことができます。 trueの場合、アーケードここでは、ストーリーモードにはされませんでそれらをプレイして、 - してください。ちなみに、彼について。このモードでは、最初に古い学校の選手から感情の涙をもたらす:あなたが一緒に通りで道を行くことができる、それがpoekrannogo通路"の概念を復活させて文字を選択することが可能です。しかし、複雑なレベル (3回目とも続けてください!)、プロセスの単調さを最大限に楽しむものではありませんプロットの欠如。

一般的には - 通常の役割モデルの平準化を行うには、ゲームのクリエイターを防止するのかは明らかではありません。同意は、より多くの戦いで快適な、徐々にではなく店でそれらを購入するよりも、(生命力が吹くのと同じライン)そのパラメータを発生させます。これは、撮影モードは非常に短い理由も明らかではない - 文字通り5,6時間です!戦いは、稀で、単調さまれ例外の敵は、外観が異なるだけです。また、カメラのポートの印象は、あなたが、ドームに乗っていないため、維持することは困難です。

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マニアの夢:実際の死体の五、およびつの潜在的な! 狂った日本の女子学生のための古い有名な日本人街。
どうやら、すべてのリソースは、高品質のサウンドトラックの購入時に投げられた。音楽愛好家は、耳を傾ける:ソウルフライ、スリップノットを、ダブピストルズ、フィアファクトリー!代替とラップの巨匠たちは、自分の組成物は、より良いゲームには適していない可能性があります。

しかし、スケジュールが混合されています。明らかに脇に置いて、キーの文字ポリゴンに十分な詳細に場所が、敵シンプルで通行人はで(これにされていることを、あなたがゲーム全体を賞賛する必要があります)、設計者の注目が痛くはない。インタラクティブなオブジェクトは、十分ではありませんアニメーションはなめらかで、体はほぼ困難グラブ中であっても、失敗することが、どのちなみに、容易に満足され、スローされます。このように凹凸です。

エンドゲームでは平均だった - 良いアイデアとアイデアの多くは、彼らが開発されて完全な効力に残ります。すべてがヒットすると、このゲームを必要とする、プロジェクトが使用可能ですが、半分だけ行われます。唯一のサウンドトラックが十分ではありません。結果:誰に沿って、都市統治と『Mortal Kombat』に出会った人は:少林寺僧侶、格闘上下の欠陥や不条理を許して準備のための憧れに注意を払う必要がありますファイナルファイト:Streetwise。他の誰もが棄権することをお勧めします。

ファイナルファイト:Streetwiseボーナス!
通過するゲームは、当該箇所に素敵なボーナスが開かれるように。基本的には、それは、プロジェクトグループ内のクリップをマーク非常に最初のゲームの『ファイナル1989年発売ファイトの元のアーケード版もあります!今すぐ誰もが伝説に参加する機会を持っています。

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