ライフ-ゲーム
モキモキ
著者:アレクセイハリトーノフ
ソース:国ゲーム№2010年9月
2010年5月21日
レベルの数百 - 急速なモキモキのゆったりと思いやりのレミングスの膨大な数が、非常に少ない。言い換えれば、三時間は非常に十分に渡します。
、モキモキのプレイヤーに課されたタスクは、 - (彼の心の力を含む)利用可能なすべての力を適切な場所の文字の制御を超えて十つまたは2つの送信します。確かに、目的のように、レミングスの時代から変わらず - 生き物がピンクの耳とメダイヨンがありますように。それだけで理にかなっている管理の原則が逆さまさだった。いいえ取引は、ない可能性が停止場所では、長期的な思考と、複数の画面上のレベル - 独自のシンプル路線で移動されると唯一の方法の番号を指定できます正しい方向に送ることができる。これらのメソッドは、時間が単純な、同じ高度で:時々プレイヤーのレベル自体に、管理する機会が与えられた(という意味でリテラル-あなたはそれを回転させることができます)、モキ)を立ちキャッチも、一部のプラットフォーム(のレベルになり、いくつかのオブジェクトでlevels時のみ(たとえば、モキを送るトラック空気の流れ)。急速に進み、時間が限られている:2分以内の宿泊をご時間がない - スタート改めて。しかし、他の生き物は、1ダースのレベルを通過する間に破壊された場合 - は、彼らだけで消耗心配しないでください。主なものは - 割り当てられた時間内に適切な量を保存します。言い換えれば、夏目は、人日は考える後にあまりにも疲れている人のためのedakiiレミングスを回した。驚くべきことに、欧米のマスコミがゲームを理解していない - 彼女の注意を与えたいくつかの批評家は、驚くほどの低スコアを設定してください。我々は彼らに反対する:それは、開発やハードの選手モキモキこの種のファンのために可能であり、kazualov若い選手、しかしあまりにも退屈な単純なことだ - 真の贈り物です。
せ、レベルの大部分は難しいことではありません圧倒するが、それでも保持すべての生き物だけではなく、必要な量を - は最も簡単です。
ゲーム、番目の20よりも簡単かもしれません番目のレベルが 90のための考えるしなかった開発者が複雑に命をすべての-の種類、この基準に反する。無意識のうちに逆を期待する場合でも、うれしい驚き"多様性"です。
次の投稿
前の投稿
ホーム