ノベルティ多くの人々の心の中に近代的なビデオゲームは長い互換性のない概念になっている。しかし、いや、いやそうとは、時にはそれが明らかにされていないことを市場プロジェクトように異常に来てゲームがそれです。比較的最近作成任天堂は、エレクトロプランクトンと呼ばれる - まさにこのような普通の現象だけのために。
 | |  | プランクトンの卵の遅延ならば、彼女はゆっくりと成熟し、ついでに乏しいメロディーを生み出した。 | | プランクトンの回転ディスクの形で?なぜ!あなたはDJのように感じるように大きなチャンスを持っていますか? |
プランクトンや歌正直な場合は、ビデオゲーム»エレクトロプランクトン"の定義は、深刻な予約が付属しています。ここにない、またレベルも敵も任意の究極の目標。場所がポイントのもルーチンセットがあった。リズムでは、他のほとんどの音楽玩具のように、クリエイターのために、その"奇跡"は発明の音楽のトラブル、および他のそのようなナンセンスをしていない、該当しない。そして、他に何がありますか?かなり。非常にelektroplanktona 10種と2つのゲームモードでは、パフォーマンスとオーディエンス。そして、私たちの最初の一まだいくつかのアクションを実行する場合は、(何か - その少し後)、2番目は、何を行うには画面上で何が起こっているかを観察する欲望することができます。印象は、エレクトロプランクトンは独自の機能は、DS -のようなデモのため、特に彫刻が内蔵たとえば、マイクで
管理の観点、一般エレクトロプランクトンのゲームプレイ、単純な標準ではないが、理解:そしてここで我々は、開発者に敬意を払う必要があります。新しいインターフェイスが、しばしば著しく、以前のものとは異なる - プランクトンの別のタイプの事実もかかわらず。水鳥のジャンプからのジャンプになり、紅葉を管理するために - あるケースでは、あなたが他では、スタイラスを使用して線を描画する必要があります。プランクトン海洋雪は雪のクラスタ全体、画面サイズにわずかなタッチの変化の位置です。ホッピングでは、画面を横切るNanocarpは、どのような音に神経質に反応してルミナリエの意味を理解するために、常に画面が散らばっている小さな矢印を変換する必要があります。そして、これはプランクトンの"能力"の完全なリストではない - 彼は、ピクリ成長し、変化が形や音を覚えて、彼らに次の曲の一部となっています。
 | |  | 普通の葉はまた、楽器になることができます! | | ピアノのキーとは、ことは雪を想像してみてください | しかし、よく筆者らは、結果の曲を保つために私たちの権利を否定された理由が理解されていない。実際、このエレクトロプランクトンからこその迅速完全に無意味な多くの観点からのレッスンになります。繰り返しになりますが、質問はスタイラス異種甲殻類や魚の事実上を追いかけて時間を過ごすのに十分な忍耐を持っているにかかわらず発生します。
 | オールシーズンズのための音楽 | "親»エレクトロプランクトン、岩井俊雄日本(岩井俊雄)ではなく、音楽や音楽シンセサイザーに基づいているユニークなゲームを作成するための撮影は初めて。それは彼のプロジェクトはこのような独特の先駆者と考えることができます(どの過小評価され、非表示にする)ビブリボンリボンとRezのようなゲームだった。 (現在のビデオゲーム市場を終了します)簡単な音楽のシューティングゲーム、株式会社アスキーとファミコンディスクシステムの1987年にリリース - 岩井は、最初のゲームOtockyだった。これは、スーパーファミコン用に設計さサウンドファンタジー、続いていた光を見たことがありません。このゲームでの主な役割は、音や特殊効果のさまざまな組み合わせを取得することをユーザーに制御し、マルチカラーの昆虫によって演奏された。やや後に、サウンドファンタジーSimTunesのアイデアは、PC上のアプリケーションを発見 - このプロジェクトの発行をマクシスだった(みんなには約シムズを知っている)。しかし、その後elektroplanktonaの変わり目に来た。それは、名声人の世界に岩井最終的に持って彼だったが再び機会が与えられた企業は、任天堂は、DSの一意性私たちを説得する。
注文した2つのスクリーンをしている開発者は、いくつかの方法を言葉について。下では、触覚、すべてがクリアされている:それの管理に、彼が主導的な役割を割り当てられています。しかし、上部不思議と忘れてしまいます。もちろん、下の画面が大きいイメージのような小さな断片をとらない場合を除き、実際には、彼は、任意の有用な情報を運ぶしません。美しさを除いてプランクトンの行動に、それは何の影響もありません - /ズームアウトは、いくつか不明な理由で権利のために著者の嘲笑でもズームのトップ画面の関数"を与えた"かのように。
我々は、ゲームはマルチモードを傷つけないことを追加します。前に私たちは、すべて上記の単純な音楽シンセサイザ事実。なぜ、作業を共有して選手に機会を与えること - それはプロジェクトの当初のコンセプトに非常に適していますなおさらだから?しかし、悲しいかな、プランクトンは、個人主義のための専用設計されています。部外者は無料(または不本意)の参加者としてのみ許可されています。
伝統的に、スケジュールに関することを忘れないでください。もちろん、エレクトロプランクトンのようなゲームでは、外観が、過度に単純化または粗技術的に視覚的なパフォーマンスをいまだ全体像を台無しにする可能性がありますは重要ではありません。まあ、我々は認めなければならない - この場合、作者は多くを達成できます。しかし、 - はそれが必要と認めるでした。したがって、エレクトロプランクトンが、再度、非常に珍しいカラフルな明るいになっている... 、時には原始的な気取らない。明らかに、誰もが適切に最大限にDSのグラフィック機能を使用するように求め - ので、"それはボンネットの下にあるどのように多くの馬"を知って希望を何かに注意を払う必要があります。
自分のためにすべての人もちろん、エレクトロプランクトンは誰もがしないようにアドバイスする。あまりにも、それは、合計数のうち、ノック供給不足の欠陥。また、必ずしもすべてが非常に短い時間退屈することができるカートリッジにお金を使いたいと思う。分別同時にエレクトロプランクトンを評価 - 非常に困難な作業と、完全に無駄な一般的なインチ誰かがプロジェクトの最初からする任天堂に別の試みを呼び出します。その他、逆のようなそのうちのと起きていないが、おそらくされませんが、即興音楽プランクトンの傑作を認識 - 近い将来、少なくともインチしたがって、偶然場合は、エレクトロプランクトンについて自分の意見をしようと試みている。誰が、多分音楽プランクトンを知っている - あなたが必要とする、まさに。
 | 我々の専門家 | イリアChentsov - エレクトロプランクトン - 確かにゲーム。または、それが"kulichikiいるのと同じ感覚で再生されます。しかし、濡れた砂のモデルはkvazistilnymi小動物をいじりよりもはるかに楽しいものです。すべてのplanktonenkaは5分、完全に彼に何を期待を理解して振った。掘るはビジュアルシリーズ苦行に深くへのインセンティブ、"ゲーム"の開発は、起きていないイライラしたピアノの声のようにほとんどの場合、サウンドエフェクト、。ああ、私はそれが人気のnintendovskihゲームからの曲のリミックスを行うことが可能ですここでは、忘れてしまった!残念なことに、エレクトロプランクトンの損傷は、どのようにアプリケーション - そのオーディオ演習の結果を保存することはできません。私の意見では、これはテクノのデモも無料には必要ありません。
コンスタンティン«レン» Govorunは - ニンテンドッグスとは異なり、さらには脳トレーニングがないゲームがあります。一般的には。 "ゲーム"は何かを達成することができない、渡すことはできません。しかし、一つの巨大な利点がある - あなたがプランクトンでやったに関係なく、最終的に音が、彼は必須ではありません音楽ゲーマーのための旋律耳が発行しています。これはエレクトロプランクトンすることです - 瞑想するのに最適な方法。あなたはぼんやりと別の面白い音を抽出して、下の画面上でスタイラスを率いて、ソファの上に横たわって時間を過ごすことができます。私はそれはお金のための店で販売する方法を理解していないことがもう一つ。エレクトロプランクトン、またはボーナスとして、同じスーパーピーチ姫のように、任意の従来の設計に添付DSライトのゲームを構築する費用。そして、もちろん、ニンテンドッグス彼女のやや無意味と比較してください。
ショーロホワを«はCG »アルテム - 屋根の解体:"くそー、それは何ですか?"すごくいい、何をすべきか大きな音 - は不明である。開始を理解する - の理解が付属していません。これは、ギフトボックス内のキューブのセットのようなもの:子供が保育園で一緒にビジー状態で、楽しみにしていると、次はイリアChentsovであり、彼の寺に彼の指をひねり...だから、yaselnikovのための楽しい?ないように。しかし、コンセンサスは、我々が来ていない:カートリッジの瞑想のために、それらは"はこの世界の"休息とリラックス準備ができている人々は、遅延ではなくアイスクリームモンスタートラックに投げても、スタイラスを移動するための。あなたは、このような創造的な性格は、微妙な精神的な組織がある、知っている - ノートブック引き分けに地獄をし、他の誰かのドラムパターンにレイアウトされているテーブルの上にキャンディーからラッパーして、レイプされて設定してください。または、例えば、飛行機を濁水 - ここにゲームにされていません!自分自身何かのように取る...
|